1: ねいろ速報
放送当時に知りたかった……


0BE16C00-8C96-4766-AE7E-0E38AF193E77

2: ねいろ速報
曲しか覚えてねえ



4: ねいろ速報
ゆりか、ふぁいおー



6: ねいろ速報
>>4
マジでかわいいよな



12: ねいろ速報
>>4
ゆりかちゃんかわいいよね
5話の時点ではすごく不憫な扱いだから幸せになってほしい



5: ねいろ速報
EDのフルバージョン聴いて萎えた
EDだけに



8: ねいろ速報
>>5
語り要らねえよな
それ除けば名曲



11: ねいろ速報
>>8
ほんとにそれ
語り絶対にいらない



9: ねいろ速報
原作も面白い



10: ねいろ速報
vipperは六畳間声優を応援しています



15: ねいろ速報
コスプレイヤーの子が可愛かったのだけは覚えてる



17: ねいろ速報
>>15
それゆりかちゃん!
なんかめっちゃ不憫な子



18: ねいろ速報
13巻までアニメ化してほしい



23: ねいろ速報
>>18 これ



27: ねいろ速報
>>23
なんなら10巻まででもいい



20: ねいろ速報
ハニワ連れてる子がかわいかった



22: ねいろ速報
>>20
キリハちゃんな!
オタクに受けそうな要素てんこ盛りだよね!



21: ねいろ速報
このすばクラスになり得た



28: ねいろ速報
カラマコラマかわいかったよねぇ



29: ねいろ速報
5話まで見たのに青騎士伝説が何なのかよくわかってなくてすまない
なんかそういうワードは聞き覚えあるけどなんだっけ



31: ねいろ速報
>>29
7話まで見たら分かる



30: ねいろ速報
ユリカの声優のことは本当に残念だったよな



32: ねいろ速報
>>30
大森日雅さんだよね
演技力ズタボロなのにやたらと印象に残る声をしてる良い声優さんだと思ったけど、なんかあったのか



35: ねいろ速報
今ならアパートの名前で炎上する予感



38: ねいろ速報
>>35
ころな荘って名前去年までならすごく良かったのにね…



39: ねいろ速報
健速乙って今何してるの



40: ねいろ速報
どうせ2期無いからネタバレでもなんでもいいわ
過去飛ぶってことは地底人の相手も主人公か



41: ねいろ速報
>>40
はい



42: ねいろ速報
>>40
そうやぞ 地底人の初恋も主人公や
なんなら出てくる女ほぼ全部落としてハーレムや



43: ねいろ速報
原作ほぼ揃えたけど一冊しか読んでない(´・ω・`)



44: ねいろ速報
なるほどねー



45: ねいろ速報
面白かったかあれ
EDがスルメ曲だったのは覚えてる



46: ねいろ速報
あれアニメ範囲のちょうど次のエピから本番みたいなもんなのに2期は無いからな しゃーない



47: ねいろ速報
アリアとこれは終わる気配がない