1: ねいろ速報
ボロス倒せるまでありそう
マスターも鉄塔軽々吹っ飛ばしてたし

27F07BC8-EA25-47BE-8D3A-E803E872327D


2: ねいろ速報
この後控えてる龍組はどうしたらいいんだよ



3: ねいろ速報
サイタマ何しとるんや?



5: ねいろ速報
>>3
地下に埋まってる



11: ねいろ速報
>>3
忍者と目玉と一緒に岩の中や



4: ねいろ速報
サイタマっていつ活躍するんや



7: ねいろ速報
>>4
原作通りならもうちょい



344: ねいろ速報
>>4
最後の最後やし一年か二年後やろ



9: ねいろ速報
人類ナンバー3やしもっと盛ってもええやろ



10: ねいろ速報
さすがにタツマキでも地球ワンパンは出来んやろ
ボロスは出来るけど



15: ねいろ速報
>>10
咆哮打たせなきゃOK



171: ねいろ速報
>>10
ボロスの咆哮ってあれ地球の表面抉り取るだけの技やなかった



19: ねいろ速報
タンクトップタオパイパイと同じことしてて草



21: ねいろ速報
ここまでやったらブラストのハードルクッソ高くなるけど
大丈夫なんか?



27: ねいろ速報
>>21
ブラストはもうこの世におらんから大丈夫や



29: ねいろ速報
>>27
おりゃんの?



38: ねいろ速報
>>29
ブラスト=サイタマや



54: ねいろ速報
>>38
明らかに違うやろ、ブラストの息子まで出てくるし



72: ねいろ速報
>>54
オールマイトみたいに能力だけ継承やで、ブルーが無能力なのはそのせいや



307: ねいろ速報
>>54
あれはほんまに息子なんか?



316: ねいろ速報
>>307
そのコネでネオヒーローズ立ち上げたから間違いはないと思うで



43: ねいろ速報
>>21
いうてムカデ長老を殺せない程度の腕前やし



45: ねいろ速報
>>21
ヒーロー協会のおっさんやろブラスト
村田版でフラグたててた



23: ねいろ速報
でも覚醒ガロウに勝てないよね



33: ねいろ速報
>>23
そこはONE版と強さ違ってきそうやね



41: ねいろ速報
ボロスって地球滅ぼせるレベルやろ?
流石に無理ちゃう?



56: ねいろ速報
>>41
全エネルギーを一点に集中させなそこまでの威力出らんからその前になんとか



46: ねいろ速報
フラッシュくらいか?サイタマに執拗にうざい絡みしてるS級



55: ねいろ速報
>>46
炭酸水球拳のおじいちゃんも最初はそんなじゃなかったか



57: ねいろ速報
>>46
一緒にいる時はタツマキも結構絡んでない?



58: ねいろ速報
サイコスとボロスはビームだけを比べるなら威力は同レベルに見えるわ
まぁ戦ったらボロスが勝つんだろうけど



62: ねいろ速報
>>58
大きさが違いすぎるから比較は難しいやね



68: ねいろ速報
竜5体同時に相手にして圧倒していた原作タツマキの方が格の違いみたいなのがあって良かったんだがな
村田版タツマキはいい人になり過ぎてるな



69: ねいろ速報
今のタツマキだったら黄金制止瞬殺されそう



98: ねいろ速報
村田版は地獄のフブキをひたすら出して欲しい
なんなら主人公にしてくれ
姉妹の話にしてええよ



106: ねいろ速報
>>98
尺稼ぎに走るくらいなら日常編とかやればいいのにな



105: ねいろ速報
正直万全のタツマキならボロスに勝てそうじゃね?



110: ねいろ速報
>>105
無理じゃね



120: ねいろ速報
>>110
ボロスが超能力耐えれるかやけど幹部レベルでさえ石ころ操るくらいやからなぁ



114: ねいろ速報
>>105
今の見てるとまじでありそう



150: ねいろ速報
覚醒ガロウの戦闘はどのくらい盛られるんやろうな



169: ねいろ速報
>>150
サイコスを超えなあかんから想像つかんな
人のサイズで出来ることは限りあるから



176: ねいろ速報
>>169
漫画に限りなんかねぇよ



189: ねいろ速報
>>169
人のサイズのサイタマがやりたい放題やっとる



191: ねいろ速報
>>169
今集団でサイコスボコる流れやけどガロウはそれらを瞬殺できるやろ



158: ねいろ速報
タンクトップマスターはナイスガイなのになんで取り巻きがクズしかおらんのや



183: ねいろ速報
>>158
あれだけ強い奴の手下ならイキりたくもなる
マスターはいい人だけどバカだし言ってる意味わからんから教育できてない



215: ねいろ速報
>>183
S級変人だらけやもんなあ
真面に若手教育出来てるのアトミックくらいか



166: ねいろ速報
そんな事よりフェニックス男強すぎるだろ



328: ねいろ速報
>>166
強すぎたから修正された模様



170: ねいろ速報
サイコスは再登場してほしい
見た目好きだから



181: ねいろ速報
村田フェニックス結構好きなんやが



217: ねいろ速報
>>181
集正前の方がかっこよくて好きやったわ
ペンギンとかいらん



196: ねいろ速報
ガロウはちょっとどうなるか分かんないな
というかサイコスがぶっとびすぎて黄金でても今更感ありそう



208: ねいろ速報
>>196
フラッシュ並の機動力で破壊力はゴウケツ並で



236: ねいろ速報
>>208
満身創痍のタツマキを仕留められるギリギリのスペック感ある



224: ねいろ速報
作者の発言によればサイタマ除けばボロスとガロウのツートップなんやろ?
タツマキがどうこうできるレベルじゃないらしいし



233: ねいろ速報
>>224
超能力発動させる前に持ち前の機動力で瞬殺ってな感じかな



247: ねいろ速報
>>224
強さ議論やと覚醒ガロウの時点でボロスと同格やからデビルガロウはその上!ってなってて笑ったわ



257: ねいろ速報
単行本裏表紙の水着絵はかなり良かったわ
タツマキの分ようやく来て嬉しい



260: ねいろ速報
タツマキは元々強い設定だからいいだろ
サイコスがおかしい



265: ねいろ速報
>>260
タツマキが弱く見えるよね



266: ねいろ速報
ところでワイの金属バットはどこおるん?



276: ねいろ速報
>>266
療養中やで



281: ねいろ速報
>>276
いや抜け出してなんか走ってたやん
まだ着かんのか



286: ねいろ速報
>>281
あれせやったか
もしかしたらこの後の龍戦で出るんかな



291: ねいろ速報
タツマキ程じゃないがフラッシュも地味にじわじわ強くされとるな



298: ねいろ速報
>>291
フラッシュタツマキは原作でもクソ強い設定やし



300: ねいろ速報
>>291
龍ワンパンはちょい盛りすぎな気したけど多分下位やねスモーカー



296: ねいろ速報
駆動騎士は原作でほとんど出てこんけど竜を普通に倒してるし上位5人くらいには入るんちゃう?



305: ねいろ速報
>>296
クセーノ博士だっけ、どうなるかホンマ気になる



306: ねいろ速報
>>296
分析しまくったからね
クロビカリならノーダメで勝てそう



311: ねいろ速報
>>296
あの猫って本当にフェニックス男と同格なの?



320: ねいろ速報
宇宙最強のボロスがただの盗賊団リーダーという事実
おかしいやろ



342: ねいろ速報
>>320
フリーザリスペクトだったりして
あいつもただの地上げ屋やし