1: ねいろ速報
しかもうち3つはドベ3で打ち切りも決まってるポイ
ニライカナイは結構おもしろいのでセーフ

76737B4F-DBB2-47F1-9096-7DE81F620E1E

3: ねいろ速報
今週ブラクロが休載だと気付いたなんj民0人説



4: ねいろ速報
高校生家族すこ



6: ねいろ速報
マグちゃんかロボ子はバトルアニメになりそう



7: ねいろ速報
そろそろうすた帰ってきた?



9: ねいろ速報
カブトムシあかんわ
最強兵器の方が良かった



13: ねいろ速報
ダビデくんの時もギャグ漫画の新連載一気に2つ始めたりしてたけどジャンプの編集って何考えてんだ?



21: ねいろ速報
マグちゃんはるるちゃんの家庭の謎が明かされてないよな



28: ねいろ速報
>>21
やめんか
明かさんでええんじゃ



23: ねいろ速報
アクタージュなくなったのやっぱ痛いわ
中堅弱すぎやろ



25: ねいろ速報
夜桜ってすげえ奇跡的に生き残ってるよな



26: ねいろ速報
ロボ子おもろいけど最強ジャンプでも生きていけそう



27: ねいろ速報
実は高校生家族すき



31: ねいろ速報
>>27
好きやが
生き残れるとも思えんわ



32: ねいろ速報
アグラ終わりに向かってはいそうで悲しいな
途中からなにしたいんかわからんかったけど



35: ねいろ速報
>>32
正直、思ったより粘ってるな



36: ねいろ速報
仲間りょうはなんか好き



49: ねいろ速報
>>36
なんか面白いんだが
それ以上ではないんだよな
なんか面白いとしか



38: ねいろ速報
最後に巻末のギャグ漫画枠やってたんって斉木楠雄ちゃうっけ
よっぽど不毛なんがよく分かる



40: ねいろ速報
最近の夜桜割とすこ
単発キャラ乱打してた頃よりかはだいぶ楽しめとるわ



41: ねいろ速報
今週の読切の設定は面白かった
設定が面白かっただけに話の展開が残念やった



46: ねいろ速報
あやかしは巻末コメントで安心したろ
娘はブレーキじゃない



48: ねいろ速報
アクタやらかしの陰で生き残った漫画ってどれになるんやろうな



51: ねいろ速報
美味しんぼはいらんかったな
ジャンプネタだけでやるべきだった



53: ねいろ速報
ニナイカナイはバトル展開になって持ち直してる感ある



62: ねいろ速報
ロボ子最高に面白いと思うんやけどワイがもうおっさんだからか…
今週はイマイチやったけど



65: ねいろ速報
個人的にはマグのが好きやったけどロボ子のが残りそうやわ



68: ねいろ速報
ロボコは正直今年の新連載のなかではベスト3に入る面白さやと思うわ
ガチゴリラがいい奴すぎる