1: ねいろ速報


緊張感かなりあるわ 


3: ねいろ速報
AKIRAみたいなビル群見たい



4: ねいろ速報
三人称対応したら教えて♡

5: ねいろ速報
>>4
PC買え



8: ねいろ速報
せっかく義体カスタムできるのに一人称じゃ見えないじゃん



10: ねいろ速報
>>8
眼球変化すれば視界で変化が表現されるぞ



13: ねいろ速報
vrモードだせよ



17: ねいろ速報
>>13
何年後になると思っとるんや



18: ねいろ速報
これマルチできるんやっけ?



22: ねいろ速報
>>18
あとあと実装されるで
そういう意味でもプレステや箱のがええかもしれんな



21: ねいろ速報
未だに何するゲームか分からん模様



32: ねいろ速報
>>21
ストーリーが3つ選べるんやろ



37: ねいろ速報
>>32
合ってるようでちょっと違う



189: ねいろ速報
>>21
ナイトシティで成り上がる



27: ねいろ速報
基本システムはウィッチャーとほぼ同じと思えばかなりわかりやすい



34: ねいろ速報
規制嫌だなーって思うけど
冷静に考えるとPS4でやったGTAVそんなに不満なかったから別に良いのかな



41: ねいろ速報
それはええがワイはキアヌ見ながらプレイしたいんじゃ



42: ねいろ速報
>>41
たまに姿表すやろ
そもそもゲームでのキアヌの設定知ってんのか?



59: ねいろ速報
何で主人公の声あるんや?
このゲームかなりキャラクリの幅広いと聞いたんやが色んな声選べるんか?



63: ねいろ速報
>>59
声は男女二種類
かなりしゃべる
FOやTES好きな人は合わんやろうな



60: ねいろ速報
ぶっちゃけゲームの一人称視点って全然没入感無いよな
リアルと比べて視界が狭すぎる



62: ねいろ速報
>>60
しかも妙に視点低かったりするしな



67: ねいろ速報
Fallout4を一人称視点と三人称視点でプレイしたが一人称視点の方がおもろい



82: ねいろ速報
RDR2は良いシステムだったけど一人称だと少し動作ぎこちなく感じた



98: ねいろ速報
>>82
RDR2みたいなくつろぎかたをサイバーパンクでもできるとええな



114: ねいろ速報
洋ゲーかと思ったらスパイクチュンソフトなんや



127: ねいろ速報
>>114
日本での発売元はな
開発は違うぞ



129: ねいろ速報
>>114
ローカライズ担当してるだけだぞ
昔カプコンがGTA発売してたのと同じ



116: ねいろ速報
サイバーパンク版GTAやからな
開発はウィッチャー3のとこだからクオリティは保証済み



131: ねいろ速報
あー一人称になったのか
GTAとかウォッチドッグス風なの期待してたのに



147: ねいろ速報
>>131
なったもクソも散々一人称って言われてるんだよなあ



151: ねいろ速報
>>147
三人称カットシーンが無くなったぐらいか



179: ねいろ速報
>>147
知らんかったわ
E3の映像みて引き込まれたけど一人称だったとわ



133: ねいろ速報
逆になんで外人は一人称好きなんや
箱ゲーとか一人称ばっかやん



146: ねいろ速報
>>133
臨場感が段違いだもん
こればっかりは一人称ゲームやってないとわからない



153: ねいろ速報
>>146
バイオショックやったら世界変わったわ



157: ねいろ速報
>>146
タイタンフォール2やったけど臨場感なんかより窮屈さや不自由さの方がデカかったわ



169: ねいろ速報
>>157
タイタンフォール2で不満感じるんやったら何も言わず一人称のゲームは全部やらん方がええで



171: ねいろ速報
>>157
シューターで三人称とか邪魔すぎるやろ
あってもいいけどワイはいらんわ



156: ねいろ速報
まぁ今年一番の目玉ソフトなのは間違いない
累計でどんくらいいくか分からんが初動売上は歴代最高更新すると思うわ
そんくらい海外じゃ注目されてる



165: ねいろ速報
>>156
今年どころかゲーム史全体的にもかなり上位に来る期待値よな



174: ねいろ速報
キアヌってサイバーパンク2020の主人公?



178: ねいろ速報
>>174
ほぼ主人公みたいなもんちゃう



182: ねいろ速報
>>174
前作主人公的なポジや
プレイヤーの脳内におるデジタルゴーストらしい



180: ねいろ速報
3D酔いしまくるけどこれで慣れるか挑戦してみようかとも思っとる



184: ねいろ速報
no title

no title

プレイヤーが所持できるバイク



475: ねいろ速報
>>184
AKIRAかな



186: ねいろ速報
正直ハードル上がりまくってるから不安や



188: ねいろ速報
ジャパンタウンがあるらしいし楽しみや



75: ねいろ速報
まあとりあえず買うわ