1: ねいろ速報
今週のヒロアカが感動すると話題に
泣ける(´TωT`)



3: ねいろ速報
ワンフォーオール5代目継承者がかっちゃんてマジ?



10: ねいろ速報
>>4
爆豪が過去にタイムスリップするって考察は以前からあった

21: ねいろ速報
>>10
あるのかよ
詳しく



24: ねいろ速報
>>21
OFAにかっちゃんみたいな人がいる
爆豪→back go
3E21F0DD-D11B-4ECE-873F-5A149E193ABF
名前: ねいろ速報
結局AFOの操り人形だしやっぱり悪役としてイマイチな気がする…


名前:ねいろ速報  
ちょっと貸してみなさい


名前:ねいろ速報  
俺は割と好きだけど…


118: ねいろ速報
ギガマキは流石に今回で撤退しそう
してくれないと詰むわ


127: ねいろ速報
>>118
しんがりやると思うなあ
わざわざAFOが出てきたのはメンバーは基本撤退して
マキアだけ彼の命令でしんがりすることになると
でインターン組総勢対マキアですよ
爆豪が重症だしみんな頑張る


133: ねいろ速報
>>127
あるいはデクの一番ヤバい個性発動の餌食に


119: ねいろ速報
ラスボスは荼毘になんのかな。他に新しい敵作るのかな


名前:ねいろ速報  10
というかAFOおじさんはいつの間にあんなに弟大好きマンになったの


名前:ねいろ速報  12
>>10
最初からじゃない


名前:ねいろ速報  14
>>12
最初っから可愛い弟のために個性奪いまくったって言ってるじゃない


名前:ねいろ速報  109
>>14
弟がダメすぎて色々辛かった…


13: ねいろ速報
ヒロアカってもう話し畳む気なんか? 
あそこで倒さないと手を付けられなくなるしデクも満身創痍やし話続かんやろ


14: ねいろ速報
>>13 
まだ続くと思う


17: ねいろ速報
>>13 
また回復まで眠るんやろ 
あのデカブツが暴れ回って一回ヒーロー側が負けるんや


39: ねいろ速報
轟は元気?


41: ねいろ速報
>>39 
超絶元気だよ


45: ねいろ速報
ofa4代目ってなんなん?


47: ねいろ速報
>>45 
デストロ関係かな


30: ねいろ速報
やっぱラスボスはAFOなんかな 
AFOが介入しなかったらエンデヴァーの攻撃で多分決着ついてただろうし死柄木はこの章のボス止まりでも良い気がしてきた



31: ねいろ速報
そんならこっちは巻き戻しとしのりにOFA返還!



34: ねいろ速報
もう死柄木は退場してもいい気がする 
ラスボスとしてはあまり魅力ないし



35: ねいろ速報
被害者として育ってしまった超犯罪者 
はアメコミのど真ん中じゃん 
AFOにその要素はないから困るぞ



37: ねいろ速報
>>35 
人間くささがないからね 
魅力的なボスって信念や人間くささがないと



51: ねいろ速報
映画みたいにデクとバクゴーのダブルアタックやるのかなと思えてきた



55: ねいろ速報
ベストジーニストって死んだの?



56: ねいろ速報
死んだ



60: ねいろ速報
afoが死柄木乗っとれるなら 
デクも旧所持者の誰かに乗っ取られる可能性もあるな



68: ねいろ速報
ひょっこりベストジーニストが出てきて傷口縫い合わせてくれるから平気



74: ねいろ速報
デクの腕がぶっ壊れて、爆豪の腕を移植するんじゃね?



77: ねいろ速報
デクも爆豪も両方一旦リタイアするんかな 
デクだけだと思ってたから意外 
両方とも死柄木師弟にはこのままだと勝てそうにないからパワーアップするんだろうか



78: ねいろ速報
2人とも重傷からリハビリして能力アップって年単位で時間過ぎそう



82: ねいろ速報
来週一話丸々かけて爆豪ちゃんが粉になるとこ書くわけじゃあるまいな



103: ねいろ速報
透ちゃんライジングはいつになりますか?



105: ねいろ速報
>>103 
シャイニングならできたよ



123: ねいろ速報
これでまだAFO脱獄もしてないし 
ステインやジェントルも再登板してないし 
伝説の泥棒も登場してないし 
この漫画カード残し過ぎやろw



124: ねいろ速報
>>123 
二年も三年もやるんやで~



132: ねいろ速報
これ黒鞭の使い方相当エグいよな 
水風船みたいにしてるわけでしょ? 
OFAの超パワーと相性良すぎる



135: ねいろ速報
>>132 
黒鞭が水風船みたいってどういうこと? 
けん玉みたいな?



136: ねいろ速報
>>135 
お祭りで売ってる水風船にゴムのついたヨーヨーみたいにビッタンビッタンしてるってことじゃないのかな



142: ねいろ速報
さらっと複数個性使ってると言っちゃうかっちゃん 

>>136 
そうそうそれそれ 
水ヨーヨーだの風船ヨーヨーだのとも言われてるやつ



137: ねいろ速報
サンドバッグというかボクシングジムの天井についてるアレみたいにダムダム殴り放題だあね



152: ねいろ速報
今週読んでて爆豪勝己の己が数字の2にしか見えなくて、やっぱり2代目継承者じゃないのかな



157: ねいろ速報
2代目になっても手に入れられるのは初代の貧弱腕力で爆豪にメリットがなにもないな



158: ねいろ速報
シルエットだけなら爆豪と荼毘も似てるから… 
2代目とは無関係だと思いたい



159: ねいろ速報
2代目継承した爆豪がOFAの面影としてデクをサポートして2人で勝つって展開ならありかも 
呪いを止めるのは爆豪の役目とか



160: ねいろ速報
4代目だかが記述が不透明とかがあったが 
実はまだ存命とかないかな?



161: ねいろ速報
お茶子にも何かデク関係で役割が欲しいけど難しいか