1: ねいろ速報
2020年夏アニメ1巻売上げ
11,997 ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld(第2クール)
10,694 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完
*2,459 ド級編隊エグゼロス
*1,251 放課後ていぼう日誌
**,219 天晴爛漫!


A12F6753-457C-429D-94DB-8423C47044F3

9: ねいろ速報
魔王はなんぼや



10: ねいろ速報
もはや円盤の売り上げはあてにならんよ



12: ねいろ速報
俺ガイルの特典小説って何ページくらいなん?
買う価値ある?



100: ねいろ速報
>>12
53



18: ねいろ速報
なんか普通の結果やな



25: ねいろ速報
俺ガイル4期ある?



26: ねいろ速報
>>25
完やからないやろ



38: ねいろ速報
なんだかんだ俺ガイルってこの手のラブコメだと金字塔レベルなんだな



40: ねいろ速報
オレがいるって随分時期空いてたのにまだここまで売れるんかいな
禁書はさっぱりやったのに



395: ねいろ速報
>>40
SAOは2014→2018
俺ガイルは2015→2020に対して

禁書は2010→2018だからな



47: ねいろ速報
ラピライが意外と面白くて困惑
後1クール欲しかったわ



63: ねいろ速報
レールガンはどこ行ったんですかね



440: ねいろ速報
>>63,278
レールガンは冬アニメ扱い

○とある科学の超電磁砲T. 【全8巻】
01巻 4,239(*,574) 合計 4,813枚
02巻 5,152(*,604) 合計 5,756枚
03巻 5,415(*,631) 合計 6,046枚
04巻 5,248(*,576) 合計 5,824枚



464: ねいろ速報
>>440
ようやっとる



65: ねいろ速報
俺ガイルは枚数的に完全に信者ガッチリ捕まえとるな



83: ねいろ速報
俺ガイルはまた特典小説がばかみたいなプレミアつくのか



97: ねいろ速報
ちなみに来期の1万超えそうなのってある?



106: ねいろ速報
>>97
来期は多そう



115: ねいろ速報
>>97
だーまえのやつ



121: ねいろ速報
>>115
シャーロット超えなかったのにそれはないやろ



111: ねいろ速報
ラピスリライツのアプリいつリリースするんや…



119: ねいろ速報
>>111
魔法スポーツ戦争アイドル学園と詰め込みまくりだったけど上手く纏められるのかね?



112: ねいろ速報
エグゼロスめっちゃ売れてるな



126: ねいろ速報
野崎くんとかいう売上も人気もあったのに2期作られない謎



148: ねいろ速報
ちなみにオーバーロードの円盤について来た特典小説は今数十万円で取り引きされている模様



180: ねいろ速報
エグゼロス結構やるやん



188: ねいろ速報
ていぼうは1000超えたら十分やろ
元々大当たりする作風ちゃうし



205: ねいろ速報
俺ガイル1期の特典小説はあとになって6.5巻として発売されたけど、2期特典でガハマエンドの俺ガイルanotherはされなかった



220: ねいろ速報
>>205
変なこだわり捨ててさっさと書籍化せんかって話やな



221: ねいろ速報
邪神ちゃんみたいに円盤の売上で2期やるか決めるんじゃなくてクラウドファンディングで直接金募った方がいいと思うわ



265: ねいろ速報
宇崎ちゃんとかそもそも1000枚行くんかな



288: ねいろ速報
>>265
一応全話流し見したけど
何がウケてアニメ化したのかよく解らなかった




307: ねいろ速報
>>288
ストーリー性とか無いからなあ
鳥取とタイアップしとるから赤字ってことは無いやろうけど
勿論あの話は完全アニオリ



348: ねいろ速報
>>288
先輩と宇崎のやりとりが受けたんやで



285: ねいろ速報
ガイルは途中で切っちゃったわ…けどすげぇ売れたんだな
天晴は妥当だな
あれ中途半端に西部劇しないでレースアニメにした方が絶対良かったやろ



314: ねいろ速報
円盤買うやつの正体って何?



342: ねいろ速報
>>314
特典目当て層とかお布施やろ



378: ねいろ速報
ウマ娘2期おめ



388: ねいろ速報
放課後堤防って面白い?



398: ねいろ速報
>>388
ゆるキャンとか行けるなら余裕



407: ねいろ速報
宇崎は今のラブコメの流行りのスタイルだからな
ああいうの多すぎやろ



426: ねいろ速報
>>407
少数が目立つだけでハーレムラブコメの方が圧倒的に多いぞ



408: ねいろ速報
先週発売された冴えカノの映画の円盤は買ったわ



410: ねいろ速報
ジビエートのブルーレイが完全受注生産で草



429: ねいろ速報
釣具屋行ったらめっちゃ人増えてたわ



458: ねいろ速報
リゼロとデカダンスの円盤はまだなのか?



428: ねいろ速報
来期はガチの豊作やぞ
ひぐらしラブライブお兄様呪術