1: ねいろ速報
ルフィ「エニエスロビー落としました、囚人解き放ちました、天竜人殴りました、七武海3人倒しました」
こんなやつがいつもニヤニヤ笑ってたらそりゃ怖いよな
no title



198: ねいろ速報
>>1
よく見たらローの服ドフラミンゴのやつで草
追い剥ぎしてるやんw



404: ねいろ速報
>>198
バギーの肩毛では


514: ねいろ速報
>>404
ウィーブルだぞ



2: ねいろ速報
変な奴混じってて草



4: ねいろ速報
エニエス・ロビー落として3億って安すぎるよな



461: ねいろ速報
>>4
罪の重さで言ったらインペルダウンも相当やばい



508: ねいろ速報
>>461
それは表向きに出来ないから手配書にはノーカンなんやろ



511: ねいろ速報
>>461
インペルダウンは単独犯じゃないし



5: ねいろ速報
こいつと同格面してる他の最悪の世代はどんな凄いことしたんや



563: ねいろ速報
>>5
たしかに



7: ねいろ速報
ルフィって普通に考えて世界最悪の海賊よな



213: ねいろ速報
>>7
海賊というよりむしろ世界秩序に楯突くテロリストだろ。



17: ねいろ速報
ヒグマがこの中にいても割と違和感ない



18: ねいろ速報
世界最悪の犯罪者の実子
史上最悪の海賊の息子と義兄弟
政府三大機関 七武海 天竜人を襲撃
4皇全員に喧嘩を売る

やベーやつやん



32: ねいろ速報
>>18
こうして見るとしっかり海賊王目指しとるのな



43: ねいろ速報
>>32
ロジャーもこんなことしてたんか?



51: ねいろ速報
>>43
つまみ程度で海軍壊滅させてるぞ



60: ねいろ速報
>>18
シャンクスに喧嘩売ったん?



70: ねいろ速報
>>60
傘下がやりました
本人も早く来いって言ってるし



77: ねいろ速報
>>70
シャンクス「よくやった。あれは俺の旗じゃない」



19: ねいろ速報
でも強奪だったり侵略だったりして一般人の生活は直接脅かしてないんだよな



28: ねいろ速報
>>19
いるだけで災害級やろ



39: ねいろ速報
>>19
囚人逃がしてるから間接的には最悪ゆぞなんなら黒ひげ海賊団の勢力拡大に貢献しとる



40: ねいろ速報
>>19
でもレベル6逃したから…



66: ねいろ速報
>>19
ハンニバル定期



366: ねいろ速報
>>19
ルヒー達はピースメインやからな
略奪や侵略をするのはモーガニア



21: ねいろ速報
チンジャオ「氷の大陸ブチ割れます。10億です」
カタクリ「未来見えます。10億です」
ジャック「象になれます。10億です」



29: ねいろ速報
>>21
ちんじゃお5億やろ



22: ねいろ速報
どう考えても史上最悪の海賊なのに主人公だからイイ奴みたいになっとる



35: ねいろ速報
>>22
ガープとビビ リク王 ドラム割引やで



24: ねいろ速報
囚人解き放ったのってバギーちゃうんけ?



38: ねいろ速報
>>24
レベル5と4はルフィとイワンコフ達や



25: ねいろ速報
絶対キラーとゾロはこの絵にいらんやろ



45: ねいろ速報
>>25
当時は懸賞金そこそこ高かったし…



194: ねいろ速報
>>25
一応最悪の世代やし



27: ねいろ速報
海軍大将混ざってんぞ



31: ねいろ速報
これ以上の実績残したヤツなんて過去にもおらんやろ
なのになんで懸賞金最高額やないんや?



47: ねいろ速報
でも一番海賊やってないから…



52: ねいろ速報
世間一般のイメージ
no title



810: ねいろ速報
>>52
てかいつまで海賊狩りやねんゾロは



826: ねいろ速報
>>810
海賊狩りしとるより今の海賊期間のが長いやろうにな



838: ねいろ速報
>>810
麦わらの一味自体が海賊狩りみたいなもんやしな



845: ねいろ速報
>>810
海賊を狩る海賊ってなんか逆にええやん強そうで



61: ねいろ速報
正直新世界来た時点で他のルーキーはビビり散らしてもいいくらいやろ



64: ねいろ速報
最悪の世界のガキ共ってウルージとかヘッジってまだ若いんか?



74: ねいろ速報
>>64
芸能界と同じで年齢じゃなくて年次制やぞ



85: ねいろ速報
>>64
ベッジ40代やろたしか
オールドルーキーってやつやで



69: ねいろ速報
ヒロインレースはハンコックのほぼ勝ち確でええんか?



72: ねいろ速報
>>69
しらほしや



253: ねいろ速報
>>69
ヤマトとかいう新星



76: ねいろ速報
ウルージさん最前列で草



81: ねいろ速報
海賊ってより解放軍とか革命軍みたいな行動やな



82: ねいろ速報
レベル6とかは黒ひげじゃね



94: ねいろ速報
七武海ってほとんど四皇の舎弟みたいなもんやんけ



95: ねいろ速報
七武海とか大将派遣すれば大抵壊滅させれると思うんやが



133: ねいろ速報
>>95
アンチ乙
バランス取ってるから
no title



173: ねいろ速報
>>133
四皇1人に対して七武海全員必要ってレベルやろ



201: ねいろ速報
>>173
海軍と七武海集結させてやっと4皇1勢力と釣り合うかなレベルよな



228: ねいろ速報
>>201
いや集結したら基本つぶせるぞ
四皇最強の白ひげ海賊団もやれたし



265: ねいろ速報
>>228
確かにやれてたな
白ひげが幹部も含め弱かっただけのような気もするけど



297: ねいろ速報
>>265
白ひげは幹部含めて四皇最強勢力だった
最高幹部は大将クラスで他の四皇幹部より露骨に強い



230: ねいろ速報
>>133
これ四皇仲違いしてる前提なのが草



242: ねいろ速報
>>230
仲良くさせたのもルヒーのせいだぞ



634: ねいろ速報
>>133
カイドウ今と雰囲気ずいぶんちゃうなぁ



193: ねいろ速報
>>95
1人七武海倒したとしても他の七武海と四皇が結託する危険性あるから懐柔してるんやろ



96: ねいろ速報
シャンクスが盛られる度に凄くなる男ヒグマ
山賊で800万とか凄くない?



129: ねいろ速報
>>96
なかなか人が死なないワンピースの世界で56人も殺しとるからな



98: ねいろ速報
犯罪者界のサラブレッドにして海賊王を目指すに足るエリートだよなルヒー