名前: ねいろ速報
5944C42E-30A4-4FE6-A7F9-D8A1EDD14B42

名前:ねいろ速報  1
この野薔薇ちゃん本当にイケメンすぎる…


名前:ねいろ速報  2
>野薔薇さんの女
うn?

名前:ねいろ速報  4
>>2
まぁそら女も惚れるわとは納得する


名前:ねいろ速報  3
男共の湿度が高すぎるので野薔薇さんで中和される


名前:ねいろ速報  5
前回の兄弟戦といい当たり運良いだけってのは否定せんけど持ってるなぁ野薔薇ちゃん


名前:ねいろ速報  10
>>5
相性悪かったらどんだけ実力あっても死ぬのが呪術戦なんだなってこれまで見てても分かるし運も実力かなって


名前:ねいろ速報  7
一般的にイケメン女キャラは女性ファンウケがめちゃくちゃ良いからな


名前:ねいろ速報  8
この絵見て最初に思ったのは手ごっついな…だったけどこの漫画そもそも登場人物大体手ごっついから些細な問題だった


名前:ねいろ速報  9
運なきゃ細切れになったり焼死するし…


名前:ねいろ速報  11
今週はジョジョに出てきそうな喋り方してた


名前:ねいろ速報  12
渋谷事変長いなぁ1年くらいやってんだな


名前:ねいろ速報  16
>>12
一つ目が山ですって言ってるだけはあるな
もうなんか終わり見えてきてる気はするからいいけど


名前:ねいろ速報  13
野薔薇さん分析能力高いなって今回改めて思った
即相手の能力看破してるのはお強い


名前:ねいろ速報  14
強そうな手してんな


名前:ねいろ速報  15
俺も女の子に生まれて野薔薇さん夢女子になりたかった


名前:ねいろ速報  17
明らかに俺のより男らしい手をしてる


名前:ねいろ速報  18
だな


名前:ねいろ速報  19
オマエ分身かなんかで
術式使えねぇんだろ!!


名前:ねいろ速報  20
才能無院姉とちょっとキテたからそういう方向の需要は…


名前:ねいろ速報  21
ヒロインムーブはいつですか


名前:ねいろ速報  22
>>21
今まさにしてるじゃん


名前:ねいろ速報  23
かっこいい手してんな…


名前:ねいろ速報  24
呪霊殴り殺せそうな手だよね


595: ねいろ速報
カラー釘崎はカップアイスか


706: ねいろ速報
今週の巻頭井の頭公園らしいな 
ここって昔バラバラ殺人事件あったよな 
ボート伝説もあるし呪いの溜まり場になってそう 

815: ねいろ速報
>>706 
夜中に通ったときに白い服着た女が叫びながらのたうち回ってて東京やべーなって思ったわ


561: ねいろ速報
真人は分身回収して撤退 
虎杖と野薔薇でメロンパン目指すとかかな



562: ねいろ速報
真人逃げるならまたかよってなるし倒したら倒したで呪霊側全滅だしどうなるのやら



581: ねいろ速報
>>562 
呪霊全滅で偽夏油が回収するんじゃない?



563: ねいろ速報
分身でも変形は出来るから空飛んですぐ逃げれるしな



564: ねいろ速報
魂の形こねくり回せるなら誰かしらを乗っとれるんじゃね?



565: ねいろ速報
散々言われている真人は偽夏油の手駒となるルートかなぁ… 
そういえば知性のある呪霊を取り込むとどうなるのか見た事ないからある意味気になる所ではある 
意思に反して偽夏油の言う事に強制服従なのかそれとも物言わぬ操り人形みたいな感じなのか



566: ねいろ速報
ここで真人と因縁消化、敵キャラリセットして夏油の中身と新敵一味出てくるのが王道じゃないか?



567: ねいろ速報
王道ならライバルポジに不利要素盛りまくって決着つけたりはしない



568: ねいろ速報
>>558 
呪殺な丑の刻参りみたいなのに肉大ダメージだけなの?て思ってたから魂まで響いてて安心したわ



569: ねいろ速報
虎杖のセリフに背景でブーメラン仕込む程度には呪術師サイド嫌いだからなあ 
真人はまだ生き延びるんじゃないか



570: ねいろ速報
別にライバルでも何でもないだろ 
単なる怨念向けてる敵でしか無い



571: ねいろ速報
野薔薇ちゃんさぁ 
そんなに彼氏が欲しいなら俺がなってもいいんだよ?



572: ねいろ速報
まあ真人は生き残った所でもう話に関われないだろうし 
こっから虎杖と宿儺の話に本格的に移行していくんだろうからお役御免だろうな



573: ねいろ速報
真人はヘイト稼ぎまくってるからなあ 
いい悪役ではあるけどあんま引っ張られてもウザく思われるだけかも



574: ねいろ速報
今回で表紙もらったの5回目なんだっけ? 
個人的に三回目くらいの虎杖と伏黒と釘崎が三人で渋谷を歩いてる奴がかっこよくて好き



575: ねいろ速報
情報共有ちゃんとしてんのかよってここで言われまくってたけど今回露骨に報告受けてるだろうってモノローグでわざわざ入れてて草



576: ねいろ速報
呪い自体は消えない訳だから真人も死んでもまた新しい人の呪いな呪詛キャラ出せるしな



577: ねいろ速報
釘崎には呪具でネイルガン持たせたらカッコいい 
芥見このアイデア使っていいぞ



578: ねいろ速報
みんな冥冥さんのこと忘れてるよね?



579: ねいろ速報
表紙ならギガのが好きなんだよね 
冬くらいのやつ 
覚えてる人いるかな



583: ねいろ速報
>>579 
これか
 
no title
593: ねいろ速報
>>583 
今年の祓ったれ本舗のゲストの悠仁と葵でも同じコマ使っていたな 
そのせいか東堂vs花御のブギウギ抜け出せない!シーンを虎杖がやっているみたいになっていて面白かった



580: ねいろ速報
冥さんか……惜しい人を亡くしたな



584: ねいろ速報



586: ねいろ速
巻頭カラーページの部分の家入さんがどうこうって言ってるのって 
釘崎は家入さんが渋谷に来てるのを知らされてなかった(知ってたら無茶するから)ってことでいいの?



591: ねいろ速報
>>586 
そうだぞ 
だが今
回の救急隊が術師でなく一般人っぽい様子からすると七海が待機を命じた場所が既に帳外 
つまり新田ちゃんか釘崎が少し頭を働かせて携帯一発かけるだけでバレてた 
むしろ何故バレなかったというレベル



587: ねいろ速報
釘崎効くんじゃないかのことろでオーバーキルすれば良かったのに



588: ねいろ速報
てか馬乗りになって共鳴りぶち込んでその後のコマの立ち位置おかしくね 
痛みで飛び起きたのかもだが存分にグサグサやって欲しかった


590: ねいろ速報
妙だな、からの流れがジョジョっぽくて好き 
ドドドドドって書いてあったら最高だったんだが



631: ねいろ速報
オーラ纏ってる釘﨑かっこよくて笑う




698: ねいろ速報
そういや最初の共鳴りって藁人形使ってたよね 
いつの間にか使わなくなったな



702: ねいろ速報
>>698 
兄者や小説の呪言師にも使ってたやろ 
今回のは分身=人形って解釈が出来たのかもなー



699: ねいろ速報
人形は人の形、つまり人間の代わりに使うもんだから 
九相図で自分に釘打つときは不要、腕に打つときは人形使用、真人も人間呪霊だから不要なのでは



749: ねいろ速報
アニメの野薔薇ほんま美人やな 
原作で見せた数々の顔芸ちゃんとやってくれるのか心配なってきた 
no title


751: ねいろ速報
>>749 
他はいいんだけどなんで虎杖だけこう… 
動いたら気にならないのに静止画だと妙に違和感大きいよな



761: ねいろ速報
>>749 
虎杖なんか草