92: ねいろ速報
TVアニメ「五等分の花嫁∬」番宣CM 15秒 - YouTube 
https://www.youtube.com/watch?v=bSiJRxymAgY



きたぞ



93: ねいろ速報
三玖に違和感



801: ねいろ速報
ま、良いんじゃないすか

94: ねいろ速報
割と良い



104: ねいろ速報
この風太郎 
寝起きかよ



802: ねいろ速報
この絵が続いてくれるなら期待できるわ



803: ねいろ速報
足細くね?



804: ねいろ速報
ごじょじょの足確かに細い



805: ねいろ速報
比較 
no title

no title



808: ねいろ速報
>>805 
何か違和感あるな



95: ねいろ速報
京子可愛いな



812: ねいろ速報
PV1期のシーンがあるな



700: ねいろ速報
アニメ見終わったけど2期を待つべきか原作を買うべきか悩む



701: ねいろ速報
二期までまだ半年近くあるし先が気になるなら買えばいいんじゃない
ちなみにアニメ1期は四巻までだよ



702: ねいろ速報
アニメは声バレで楽しめない可能性がある



703: ねいろ速報
5巻以降から更に面白くなるんだよねぇ(ダイマ



704: ねいろ速報
7巻がピークでそのあと急降下でうんこになるから2期待ったほうがいいかな



705: ねいろ速報
どう考えても2期完結は尺が足らんでしょ
3年進級までが限界かな
もうネタが上がってんだから
4以外とくっつくアニオリにして
2期で終わらした方がいい...てかそうしろ
俺的には1≦5<<<3<2の順希望



706: ねいろ速報
>>705
>俺的には1≦5<<<3<2の順希望

この不等号の使い方する人いるけど、どっちが優先なのかわからん。



709: ねいろ速報
>>706
不等号の意味通りなら2を一番希望してるという意味になる



733: ねいろ速報
>>705
>3年進級までが限界かな
TBSが人気作をこのまま完結させるでもなかろうから俺ガイルみたく
3期あたりまでやったりしてな。



712: ねいろ速報
取り敢えず2期で無理矢理完結させて
パラレルワールドの趣旨で
OVA版で1人につき3話くらいにして
他の4人と成就するのを希望
とりわけ一花と三玖のを何とか...



718: ねいろ速報
>>712
その終わり方がええわ
四葉好きだけど、ルート固定はいただけない



713: ねいろ速報
それ完全に原作ぼく勉モードですやん