名前: ねいろ速報
AE5A30D2-B4D8-436D-8C79-E80AC1FFB15C
【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社
名前:ねいろ速報  1
割と正しい


名前:ねいろ速報  2
あと脱獄囚とかな

名前:ねいろ速報  3
ポチの飼い主居なくなるとお前も捨てられるぞ


名前:ねいろ速報  4
最強のの第三勢力が現れるとは


名前:ねいろ速報  5
>>4
ヒーロー協会がライセンスを与えて被害者の会がモチベーションを上げる
怪人側からしたらやばすぎない?


名前:ねいろ速報  6
鬼サイボーグはもう追いつけないな


名前:ねいろ速報  7
でも被害者の会は名前改定されたら弱体化しそうでな…


名前:ねいろ速報  8
>>7
それでも候補が多すぎる
ハゲマント以上の戦力は居ないけど


名前:ねいろ速報  10
これ収拾つくのかな…


名前:ねいろ速報  15
>>10
まぁ困ったら大ボス倒して怪人異常発生無くなりましたでいいし


名前:ねいろ速報  12
キングにもライセンスあげちゃうしな


名前:ねいろ速報  14
サイタマが正当に評価されたらサイタマに連絡してワンパンで漫画が終わっちゃうからそれはどうしようもないんだ


名前:ねいろ速報  17
おかしいな
協会ができてから10年もたってないはずなんだが


名前:ねいろ速報  18
5年くらいだっけ


名前:ねいろ速報  22
童帝告発の辺りからクソ組織としての一面がバンバン出てきてる
それまではまあクソと言われればクソだけど必要な組織くらいだったのに


名前:ねいろ速報  25
サイタマとタツマキが大雑把に分類すれば善側で良かったな


名前:ねいろ速報  26
サイタマやタツマキは自分なりのヒーローとしての規範を持ってるから化け物ではあるけど安心の物件なんだよね


名前:ねいろ速報  27
サイタツキテル…?


名前:ねいろ速報  28
サイタマとタツマキはちゃんと人命救助優先してるから偉い
いや当然なんだけども


名前:ねいろ速報  36
>>28
タンクトップタイガーは優先順位違ったけどマスターはどう思ってるんだろう


名前:ねいろ速報  29
かなり人類ピンチなのに腐敗する余裕があるんだな


名前:ねいろ速報  32
>>29
むしろピンチだから少しでも旨い汁吸いたい本能みたいなもんじゃないかな


名前:ねいろ速報  30
まあ腐敗してるのはヒーロー協会だけじゃないし


名前:ねいろ速報  31
サイタマの功績考えるとキングにライセンス渡してたりしてちゃんとしたチェックが機能してなさ過ぎだとは思う


名前:ねいろ速報  33
被害者の会はたしかに不当な名前のヒーローが多いけど
ハゲマントはどう見てもハゲマントだから仕方ないと思う


名前:ねいろ速報  35
>>33
ハゲ部分をマイルドに表現してあげれば何とか…


名前:ねいろ速報  38
>>35
つるぴかマント


名前:ねいろ速報  34
設立のきっかけがカニランテとサイタマだからかなり若い組織なのか


名前:ねいろ速報  37
サイタマはハゲマントかそれこそワンパンマンと称するしかないから


名前:ねいろ速報  39
実際見れば見る程ハゲマントだなサイタマ