1: ねいろ速報
no title
no title

8: ねいろ速報
あんだけNARUTO語ってるのにサム8には一切触れない模様



22: ねいろ速報
>>8
せいやは漫画も読むけど基本作品はアニメから入るタイプだから今後も語ることはない現実


15: ねいろ速報
間違えまくりは草



23: ねいろ速報
ええんか……
no title

28: ねいろ速報
粗品ってナルト詳しいの?



32: ねいろ速報
>>28
再不斬倒して完結だと思ってるらしい



37: ねいろ速報
>>28
ナルトは中忍試験どころかザブザ編まで!マンやぞ



39: ねいろ速報
>>37
えぇ
さすがにそれ以降の方がおもろいやろ…



46: ねいろ速報
>>39
粗品はワンピースもMr.1倒したとこで完結しとるからな



30: ねいろ速報
綱手の首飾り雑に捨てすぎって話はコアすぎて笑ったわ

48: ねいろ速報
no title

no title

no title

no title



53: ねいろ速報
>>48



57: ねいろ速報
>>48
おもろい



60: ねいろ速報
>>48
実際リーはもうちょいなんとかできたよな



84: ねいろ速報
>>48
まあバトル漫画で体術派が技のインフレに置いてかれるのはいつものことやろ



117: ねいろ速報
>>84
ガイ「ほんまか?」



35: ねいろ速報
リーの扱いほんま雑 
あれだけ個性的な顔とキャラなのに 
ガイをとっとと死なすなりすれば良かった



51: ねいろ速報
>>35 
リーはサクラとの対比役や 
血筋が無くても努力でなんとかなったやつと努力の方向性を間違えたやつや



50: ねいろ速報
リーの初登場の口調が違いすぎる件やろ



56: ねいろ速報
>>50
リーって初期はかなり性格悪いうざキャラだったしな



54: ねいろ速報
リーはガチで空気と化してたな



62: ねいろ速報
リーはもうガイが完全なる上位互換だもんな



77: ねいろ速報
>>62
リーはガイと違って術が全くダメだから
弟子に口寄せとか伝授出来んしな
八門遁甲とか別にカカシでも出来るし



76: ねいろ速報
リーに関してはガイの方がすごいし
さらにいうとガイよりダイの方が凄いやろ
結局八問が強すぎるねん



100: ねいろ速報
>>76
ダイよりガイの方が凄いやろ
多分ガイなら忍刀七人衆全滅させたで



99: ねいろ速報
リーはボルトでシンパパという不遇っぷりなのが泣ける



114: ねいろ速報
敵にも魅力あったのがサスケ奪還までやな
ペインとか絶望感はあるけどあんなん好きにはならん



124: ねいろ速報
>>114
いやペインとマダラとオビトは魅力の塊やろ



133: ねいろ速報
自来也の2年よりカカシ影分身修行のほうが成長幅デカかったのひどい



139: ねいろ速報
>>133
あれほんま二年空けたのなんだったん?ってなるわ



142: ねいろ速報
>>133
あれでナルトが努力家とか言われてもな
1000倍効率とかチートすぎるわ



149: ねいろ速報
>>142
いうて使わん理由はないやん



156: ねいろ速報
>>142
もうそのへんから落ちこぼれに共感してた少年ファンは冷めてたやろな



177: ねいろ速報
>>156
冷めてないで寧ろあーやっぱりかって納得部分多かったで



183: ねいろ速報
>>156
落ちこぼれどころか初期からキュウビの力借りてめっちゃ強かったやん



193: ねいろ速報
>>183
そのへんは努力して克服してる感じあったやろ



155: ねいろ速報
>>133
あれはチートすぎるな
リーが可哀想やわ



151: ねいろ速報
普通マダラと肉弾戦やらすならリーちゃう?
ガイが秘術使って死門の力をリーに渡して死ぬとかでよかったやん



160: ねいろ速報
>>151
肉弾戦ももはやサスケェの方が強いからな



172: ねいろ速報
>>151
リーじゃ力を継承した瞬間に爆破して死ぬやろ



182: ねいろ速報
>>172
秘術やから死門の力やけどノーリスク
但しガイはリーに青春を託し死ぬとかでよかったやん



184: ねいろ速報
てかナルトの落ちこぼれ部分に共感して読むやつなんかおるんか?



196: ねいろ速報
>>184
ワイはリアルタイム勢やけど落ちこぼれから成り上がる要素とかあんま気にしてなかったわ
ともかくはよナルトキュウビの力制御しろやとしか思わんかったわ



208: ねいろ速報
>>196
そう思うと完結した今っていい時代やな



218: ねいろ速報
no title

no title



233: ねいろ速報
>>218
センスの固まり



252: ねいろ速報
>>218
これゲームの演出がかっこよかったから描いたってコメントで岸影様いうてたね
ゲームキューブの忍者大戦2結構遊んだわ



113: ねいろ速報
でもナルトって最後の世界大戦みたいなやつまでは安定して面白かったよな
結構すごいと思うわ



119: ねいろ速報
>>113
世界大戦もほんとの終盤は好きやで