名前: ねいろ速報
5231C10E-6000-40CD-9A15-4B70BBFFAD53
カワイイ…

名前:ねいろ速報  67
>>
禰豆子と善逸どちらか1000名様より禰豆子1000名様の方がみんな得するんじゃないですかね


名前:ねいろ速報 
出前一丁もいるじゃんと思ったけどこっちも日清だから問題ないのか

名前:ねいろ速報  
鬼滅一丁かわいいな
672F4B79-C807-4005-93CB-14B5521CAADE

名前:ねいろ速報 
出前一丁がしっくりしててダメだった


名前:ねいろ速報 
辛ラーメンとやれ


名前:ねいろ速報  
鬼滅一丁の配役が完璧過ぎてダメだった


名前:ねいろ速報  
チキン之助から地味に狂気を感じる

名前:ねいろ速報  11
何から何までコラボしてんな


名前:ねいろ速報  12
コラボが多すぎてどこも埋もれがちだなと思ってたけど日清はさすがだな


名前:ねいろ速報  16
>>12
日清はあたまおかしいので…


名前:ねいろ速報  25
>>16
ネズコでもぜんいつでもどっちでもいいから欲しい


名前:ねいろ速報  14
猪之助の後ろ誰!?


名前:ねいろ速報  17
鬼滅一丁の名称でわざわざ商標取ってたくらいだから力も入る


名前:ねいろ速報  18
鬼滅一丁は買っておくか


名前:ねいろ速報  19
変な生き物が一体増えている…


名前:ねいろ速報  20
出前坊やの格好をするのがお前かよという


名前:ねいろ速報  22
>>20
なぜ泣いてるのか


名前:ねいろ速報  31
>>22
ひよこちゃんとコラボする方かと


名前:ねいろ速報  36
1601271297704
>>31
絵だけならご用意がある


名前:ねいろ速報  38
>>36
しのぶさんリストラぁ!


名前:ねいろ速報  39
>>38
かわいい


名前:ねいろ速報  64
>>22
店主の爺ちゃんにしごかれてるからと見た


名前:ねいろ速報  21
そろそろコラボや関連商品も食傷気味だろと思ったら破壊力高いの来た
流石は日清やる事が違う


名前:ねいろ速報  23
いもすけフィギュアが一番欲しい


名前:ねいろ速報  24
ちょっとスタンプラリーするには規模が大きすぎないですかね?


名前:ねいろ速報  26
譲ちゃん俺のチキンラーメンが食えねえってのかい


名前:ねいろ速報  28
出前一丁善逸ええな


名前:ねいろ速報  29
ヒーマンやドラゴンボールパロディやるんだから伊之助位なんてことないな!


名前:ねいろ速報  30
フタどめフィギュアその顔かよ


名前:ねいろ速報  32
出前善逸のフィギュアくれや


名前:ねいろ速報  33
ヒヨ之助の中の人誰!?


名前:ねいろ速報  34
蝶屋敷三人娘の唯一のフィギュアになるかもしれんよ


名前:ねいろ速報  35
チ鬼ンラー滅ン


名前:ねいろ速報  37
善逸の人気に嫉妬


名前:ねいろ速報  40
鬼滅一丁はてっきり木箱のおかもちを持った炭治郎になるかと


名前:ねいろ速報  47
アニメの範囲までしかコラボできんのが惜しい惜しすぎる


名前:ねいろ速報  48
>>47
兄上の出前一丁が見たかったです


名前:ねいろ速報  65
キャラの紹介ページが地味におもしろい


名前:ねいろ速報  66
コラボというからには…描きおろしでなければ無礼というもの…


名前:ねいろ速報  69
アニメ二期発表されれば岩・霞・恋まみれになるんだろうか


名前:ねいろ速報  70
>>69
間違えた派手だ


名前:ねいろ速報  73
1601274161316
普通にしてるだけで面白いからずるい


名前:ねいろ速報  74
>>73
なんかいつも以上にちんちくりんじゃね?


名前:ねいろ速報  76
冨岡さんあんまスタイル良くないのかな


名前:ねいろ速報  77
>>76
時代設定的に今より平均身長10センチくらい低いから
皆ちんちくりんに見える


名前:ねいろ速報  78
つーか全員頭デカくて足短いからな
身長低いんじゃなくてスタイルが悪い


名前:ねいろ速報  79
冨岡さんはジャンプサービスでいろんな格好してたけど
そのどれもが面白いという


名前:ねいろ速報  80
でもどの柱がやってもそれなりに面白くなると思うよ
冨岡さんだけじゃないよ多分


名前:ねいろ速報  81
なんで冨岡さんは顔だけコラしたように見えるんだろ


名前:ねいろ速報  83
>>81
原作でも頭身で言えばこれくらいだからな
目が慣れてるんだろうな


名前:ねいろ速報  91
>>83
アニメや漫画だと8頭身くらい当たり前だけど鬼滅は原作からして6頭身とか7頭身くらいのリアル体型だからな
こういう恰好すると妙に現実的な馬子にも衣装感が漂う


名前:ねいろ速報  118
>>83
いつも同じ表情だから


名前:ねいろ速報  94
日輪刀はクリスマス商戦でライダーや戦隊の玩具より売れるんじゃないかって予想すらある


名前:ねいろ速報  120
>>94
恐ろしいな…
1年ちょっと前では考えられなかった


名前:ねいろ速報  122
>>120
へたすりゃ子供同士で日輪刀使ってチャンバラか
売れそうだな


名前:ねいろ速報  97
善逸と冨岡さんの日輪刀も出るのかな?


名前:ねいろ速報  104
>>97
善逸のはそのうち出ると思う
プレバン行きだろうけど


名前:ねいろ速報  98
日清だからちゃんと描きおろしイラストなんだな


名前:ねいろ速報  99
日清の人形普通に売って欲しい…


名前:ねいろ速報  100
>>99
抽選にするにはもったいない出来の良さだな


名前:ねいろ速報  101
JR九州のコラボ、アプリ入れてなきゃ出来ないのあるぞ
九州外に厳しくない?と思ったけど
基本、関東ばっかり優遇されてるからいいや
アプリ入れてるし最寄り駅チェックイン対象なんでスタンプ3つ位は集められるかな
ARポスターは途中下車しないと一つだが


名前:ねいろ速報  102
炭治朗というか三人娘欲しい


名前:ねいろ速報  105
でもアニメの範囲だと善逸技少ねえな…


名前:ねいろ速報  109
>>105
まぁ音声だけなら情けないわめき声でも一応戦闘ボイスと言えるから…


名前:ねいろ速報  132
>>109
原作でも最終戦まで一個しか使えん


名前:ねいろ速報  108
柄あるスイッチ押すと真っ赤に発光する日輪刀の玩具とか出そうな気がする


名前:ねいろ速報  110
>>108
光る!音が鳴る!声が出る!


名前:ねいろ速報  111
甘露寺の日輪刀どっかだしてよ
針金とかである程度固定させてくるくる回したいよ


名前:ねいろ速報  113
>>111
現実的にあれをおもちゃで再現するのは無理だよ!
本物持ってくるならともかく


名前:ねいろ速報  114
とはいえベビースターなんて鬼子もいるからな
コラボすればいいってもんじゃないのはどこももうわかってるだろう


名前:ねいろ速報  116
ぷっちょは早かったので記念に外袋を取ってある
がそんな必要もないくらいとんでもなくコラボ増えたな


名前:ねいろ速報  119
じゃあ冨岡さんに満面の笑みを


名前:ねいろ速報  121
>>119
ムフフ


名前:ねいろ速報  129
今煉獄さん推しだが
遊郭始まったら派手柱
刀鍛冶入ったら霞恋玄弥
最終決戦で蛇風岩
推すのかね刀鍛冶以外可愛さに欠けてる


名前:ねいろ速報  130
>>129
最終は全員ローテになりそう


名前:ねいろ速報  131
来週から三週間ジャンプで煉獄さんの話載るし映画もあるしで煉獄さんファンとしてはとても嬉しい