1: ねいろ速報
もずくの立場は……?

5D6E481D-0330-4E2E-858C-798BCD553ED0

235: ねいろ速報
>>1
夢のタッグ完成って煽りまで出て草



428: ねいろ速報
>>1
もずくと仁科可哀想



17: ねいろ速報
なおみちると組むのはアニータの模様



21: ねいろ速報
女子会頑張ってる



29: ねいろ速報
大吾の嫁は沢さんなんだよなあ



34: ねいろ速報
no title



153: ねいろ速報
>>34
おまえも一員やぞ仁科



925: ねいろ速報
>>34
仁科ええキャラしてる



36: ねいろ速報
大吾×道塁
キノコ×太鳳
仁科×???



38: ねいろ速報
>>36
大吾



45: ねいろ速報
>>36
キノコ×太鳳
仁科×デカ女
大吾×他全て



37: ねいろ速報
みちるは吾郎リスペクトでクローザー行きや



56: ねいろ速報
道塁すこやがコナンで言う灰原的扱いでええやろ
あくまで正ヒロインあってこそのキャラや



63: ねいろ速報
大吾ともずくって付き合ってんの?



77: ねいろ速報
>>63
周りは公認として見とるがデートすらまだや



73: ねいろ速報
もずくはファーストの寿也ポジだからな
親友や
だからヒロインではないぞ



95: ねいろ速報
大吾ともずくのバッテリーは夢ではなかった…?



107: ねいろ速報
最もDAIGOの脳を破壊するのは睦子×光か?



129: ねいろ速報
セカンドライフ一番成功してるの誰やろ



144: ねいろ速報
>>129
ノゴローは成功じゃね



135: ねいろ速報
作者、女子会気に入ってそうやしこのままじゃ肝心の高校編
ラストに光と大吾バッテリーで
全国優勝した写真見せて終わりぐらいになりそう



184: ねいろ速報
>>135
つかもう女子会でええわ
主人公みちるちゃんでええやろ
高校編は姉貴も参加や



138: ねいろ速報
ヒロインなわけないじゃん
どうせ中学編で終わりの尻軽女だし 大吾の事を一番考えてる幼馴染がまだまだ優勢かな



147: ねいろ速報
>>138
おはもずく



140: ねいろ速報
ワイは王道パターンがええわ
それより第5の姉と誰かくっつかなんかなぁ



143: ねいろ速報
道塁より郷ちゃんのがすき
ファーストで覚醒しろ



146: ねいろ速報
眉村が割とガッツリ江頭脅してて草



176: ねいろ速報
>>146
眉村って江頭嫌ってる描写あったっけ?
御前の命令でそこまでやったんなら笑うしかない



192: ねいろ速報
>>176
江頭のバント指示無視してノゴローからヒット打ったゾ



152: ねいろ速報
眉村嫁ってトシくん嫁よりも闇深いよな



190: ねいろ速報
>>152
親から海堂という血統や野球に対する知識や指導手腕があるとは言え
有望な教え子くわえこむってかなりやべえからな



173: ねいろ速報
でもみちるちゃんは吾郎目当てなんでしょ?



182: ねいろ速報
夜のバッテリー組めばええやん



185: ねいろ速報
実際ここまでやったら高校編やる気ないんちゃうか
高校編に持ってくには女多すぎるやろ、女は甲子園出れんのどう説明するんや
甲子園出れる様にしたら高野連がなんか言ってくるぞ



199: ねいろ速報
>>185
中学で終わりそう
満田ももうそこそこ年なんやろ



551: ねいろ速報
>>185
中学で終わったら
メジャーというタイトルはどう回収するんや?



573: ねいろ速報
>>551
メジャー1も最初はメジャー編までやるつもりなかったらしいぞ
漫画なんてすぐ打ち切られるんやからそんなもんや



745: ねいろ速報
>>573
インタビューみるとマイナー編までの構想はあったらしいな
メジャーのマウンド立ちましたエンドにする予定だったらしいし



731: ねいろ速報
>>185
予想される展開としては
このメンツで全国制覇して
高野連に女子も認めさせるって流れしかなくね?
漫画なんだから女子も甲子園出ていいと思うわ



769: ねいろ速報
>>731
試合の時に申し訳程度に大きくなると男には手も足も出ないってことは強調し続けたから男女混同甲子園はなさそう



193: ねいろ速報
トシくんといずみちゃん掛け合わせれば最強の野球選手できるぞ



204: ねいろ速報
親友との約束守って女子会頑張るって素敵やん?



205: ねいろ速報
こんなハーレム野球部あったらサッカー部やめてでも入るわ



211: ねいろ速報
>>205
クソキノコはさよなら



206: ねいろ速報
メジャーラストの大吾さん「俺の夢?いつも言ってるじゃん」

この大吾さんはどこに



219: ねいろ速報
女一人二人ならまだ良かったけどここまで増やしたら流石に光の方が人気出そう
現状全く大吾に共感出来る部分ないやろ



234: ねいろ速報
>>219
ゴロー君に共感できた?



232: ねいろ速報
大吾×道塁
寿也×泉
で子供作って孫世代でMAJOR3rdや



238: ねいろ速報
>>232
沢さんは?



362: ねいろ速報
>>238
沢さんは「仕方ないわね」とかいって側室として大吾の赤ちゃんいっぱい産んでくれそう



369: ねいろ速報
>>362
流石沢さんや



240: ねいろ速報
ハーレム王とまじめに野球やってるやつ
どっちが勝ち組かはっきりわかんだね



248: ねいろ速報
もずくは最近大吾に対して強気に出て負けムーブしてたし残当



254: ねいろ速報
丹波の声優が
「アニメも原作通り着替えシーンが見たかった」
とコメントして
女性声優陣にドン引きされた逸話



265: ねいろ速報
>>254
口に出すのはマズいですよ!



274: ねいろ速報
>>254
そら杉田やし…



277: ねいろ速報
>>254

まあ杉田ならええやろ



272: ねいろ速報
ていうか静香は兄が故障をキッカケに死んでるし
その反動で海堂は徹底管理教育してたのに
娘を故障させるとか何してんねん



297: ねいろ速報
>>272
反マニュアル野球のノゴローを他校に追い出して酷使されてもええわって思ってるって兄貴に指摘されてたし



273: ねいろ速報
そろそろ薬師寺の娘が来るぞ



276: ねいろ速報
こいついっつもアンダー1枚やな



299: ねいろ速報
そもそもエガピーは何がしたいねん



341: ねいろ速報
他の女子はさん付けなのにノゴローに憧れてる道塁はくん付けなの笑う



358: ねいろ速報
ダイゴは将来的にコンディショニングコーチとかになればええんちゃう?
女子スポーツのコーチになれば裸書き放題やし



421: ねいろ速報
江頭ってどうやってあの地位まで行ったんやまじ



430: ねいろ速報
>>421
コネと政治やろ



443: ねいろ速報
ダイゴにはもう正妻おるからなぁ
no title



446: ねいろ速報
>>443
っぱ沢さんよ



460: ねいろ速報
>>443
アニメでカットされて悲しい



463: ねいろ速報
>>443
これ正妻じゃなくてママだよね



473: ねいろ速報
>>443
ほんまバブみあるわ