名前: ねいろ速報
言うほど呪術廻戦の汗のかき方してるシーン無いよね
0EA6FDCD-A954-4A0A-90CB-E8224FBC9391

名前:ねいろ速報  1
過去編の悟と領域展開してる時の伏黒くらいか?
独特な汗だから印象には残ってるが


名前:ねいろ速報  9
>>1
疲労とかじゃなく痛みをこらえる脂汗だけか

名前:ねいろ速報  2
元々はスラムダンクの汗の描き方真似してるのかな
本当に滝汗って感じ


名前:ねいろ速報  879 
スラムダンクは大粒の水がバーッと並んでるけど
呪術は水を被ったように流れてる感じ

jXY9fb8


880: ねいろ速報
>>
本誌読者しか分からんネタで草


883: ねいろ速報
>>879 
呪術廻戦だけでなくロボコまで入れてるあたりわかってる


890: ねいろ速報
何かネタにされてるがあの汗の描き方って相当ダメージ受けてる時の表現だよな 
内臓やられてたり無茶して動いてる時 
普段はしてない


895: ねいろ速報
あの汗のかき方意外と登場少ない? 
でもあれ見ると、あー呪術の汗のかき方だなぁって思うよw



名前:ねいろ速報  3
メッチャ追い詰められてる感は出てると思う


名前:ねいろ速報  5
ロボコでネタにされるまで気にも留めなかったのに
いざ指摘されると注目して笑ってしまう


名前:ねいろ速報  7
>>5
そういう意味ではロボコの未発見の炭鉱掘り当てた感すげえってなる


名前:ねいろ速報  13
>>7
漫画良く見てるんだなあって思う


名前:ねいろ速報  10
汗が肌に張り付くレベルで焦ってる感じがあって好きだよこの表現


名前:ねいろ速報  11
てか指摘されないと汗かどうかわかんねぇや


名前:ねいろ速報  12
このときの悟って急所外れてるからヘーキって強がってるだけで腹部をぶっとい刀で貫通されてるから普通に苦しい脂汗なんじゃないかな…


名前:ねいろ速報  20
>>12
なんで結界内にいるの!?って驚きもあっただろうしな

名前:ねいろ速報  14
最初に学校で特級に遭遇した時の虎杖も滝汗になってるか


名前:ねいろ速報  15
花御戦の時のおにぎり先輩と伏黒も滝汗になってるな


名前:ねいろ速報  16
ヤバい時の滝汗表現じゃねえか


名前:ねいろ速報  17
し って感じの汗に脳が慣れ切ってるから
呪術の汗の表現はそれと理解した上でも焦ってる感じの記号として認識できてない


名前:ねいろ速報  18
言われてみれば確かに独特だなって気はする


名前:ねいろ速報  19
この汗のかき方ってどっちかと言えばスポーツ漫画のほうに似たようなのありそう
814: ねいろ速報
獄門彊ネックレス面白い 
brc1kJW

816: ねいろ速報
>>814 
いいなこれ 
箱が欲しい


817: ねいろ速報
>>814 
キモい…


818: ねいろ速報
>>814 
サイコロとして使ったら罰ゲームで死にそう


836: ねいろ速報
>>814 
五条悟入りの鑑定書と偽夏油のコメント入れたらもっと売れそう


859: ねいろ速報
>>814 
現代版ベヘリットって感じだな


878: ねいろ速報
定期購読限定のフルカラー呪術キタ━(゚∀゚)━! 
Fl6UJqg

881: ねいろ速報
1話のオカ研の先輩思い出したわ 
しかも呪術師ポケモンってw 
EjFfRL7VoAExVHh



894: ねいろ速報
>>881 
じゅるるるる 
アレと今なんじですかぁは未だに印象が深い 
アニメでも怖かったわ



882: ねいろ速報
デザイナーが呪術好きな可能性も2%くらいあるな



884: ねいろ速報
>>882 
特性:きみょうなすくな 
だったらその可能性はあったかな



887: ねいろ速報
ぶっちゃけ呪術廻戦の汗のかきかたって、過去編の五条くらいしかかいてなくねーか? 
言われないとわかんねーよ!



888: ねいろ速報
俺は領域展開した時の伏黒しか思いつかん



812: 
ねいろ速報
ミニキャラブックいいな 
N5ejPkj


886: ねいろ速報
5巻セット>>812の過去の冊子3種って 
ジャンフェス配布、京都交流会編とあと何でしたっけ?



891: ねいろ速報
>>886 
もう1つのは2020年のジャンフェス配布のスタートガイドってやつだった



905: ねいろ速報
>>891 
ありがとう 
スタートガイドだったか



813: ねいろ速報
どうせメルカリで出回るだろうからそこでキャラブックだけ買うか... 
500円くらいかな


819: ねいろ速報
キャラブックは今まで出たやつをくっつけたのか 
ちょっと欲しいけど全部持ってるから諦める


927: ねいろ速報
呪術アニメスタートガイドのカバー裏に野薔薇が黒閃決めた時の絵があったから起首雷同までやるのかな



929: ねいろ速報
>>927 
交流会なんかは半分以上バトル回だしテンポ良く進めればいけそうかな



939: ねいろ速報
>>927 
本誌での虎杖の声優さん質問コーナーで広げている単行本が6巻までだったから交流戦までとみている(交流戦は7の序盤まであるけど) 
順平の過去もやるっぽいし八十八橋まで入れると駆け足すぎる



952: ねいろ速報
https://i.imgur.com/eOhPPS0.jpg 

めっちゃ平和なアニメに見えて草



953: ねいろ速報
上下の文が変につながってるせいで 
虎杖と伏黒が犬と猫みたいになっててワロタ 
飼いたくなさすぎる



940: ねいろ速報
九相図までやらないと主人公組3人の活躍がないからやって欲しい…



918: ねいろ速報
小林サッカーのエンディングみたいになりそうだな



921: ねいろ速報
こばやしサッカー…



923: ねいろ速報
小林サッカーで笑ってしまった



944: ねいろ速報
アニメ最終回は野球やりそうだよな