1: ねいろ速報
中途半端に人気でて消えたよな



2: ねいろ速報
ノラガミがそこに混ざるのはおかしくね?



3: ねいろ速報
ノラガミは消えてないやろ
夜桜カルテットと同じポジション



4: ねいろ速報
血界は今でも人気あるぞ
原作ストックがない

main


5: ねいろ速報
血界は普通に人気やろ



6: ねいろ速報
血界戦線は今やってる話が結構おもろいんちゃうの?



7: ねいろ速報
血界戦線いれるな



10: ねいろ速報
青エクは一時期人気エグかったな
ノラガミはそもそもそんな人気出てない



12: ねいろ速報
血界戦線の今の話クソおもろいやろ



13: ねいろ速報
血界は普通にコミック読んでるわ



16: ねいろ速報
血界戦線はアニメより漫画の方が良かったわ



22: ねいろ速報
ワイはそこらへんに貧乏神が入るイメージあるわ



28: ねいろ速報
血界戦線ってまだやってるのか
アニメ化せんの?



33: ねいろ速報
>>28
2期までやってストックがない



32: ねいろ速報
ワイはノラガミのアニメくっそ好きやったで
セラフも女の子が可愛かった



35: ねいろ速報
>>32
ノラガミは完成度高かったな



36: ねいろ速報
>>32
一期の櫻井との最終戦すき



34: ねいろ速報
夜桜カルテットって終わったん?
アニメで桜が咲きかけてるで終わったけど



37: ねいろ速報
>>34
まだやってる
あれってヤスダスズヒトの画集だろ?




40: ねいろ速報
血界戦線ってホワイトとかブラックの設定原作に逆輸入されてるんか?



46: ねいろ速報
>>40
されてないで



51: ねいろ速報
>>46
されてないんか割と良いアニオリやったから残念やな


42: ねいろ速報
セラフとかいうシノアちゃんで持ってる漫画



43: ねいろ速報
血界戦線→今が一番面白い



44: ねいろ速報
ノラガミ原作結構おもろいでおすすめやで
畜生パッパすき


49: ねいろ速報
血界戦線の世界線がツボすぎる
似た作品ない?



52: ねいろ速報
>>49
銀魂



69: ねいろ速報
>>49
菊池秀行の魔界都市新宿シリーズ



70: ねいろ速報
>>49
DTB



76: ねいろ速報
>>49
まじな話するとエリア51とか足洗邸の住人たちやな




53: ねいろ速報
アライブ最終進化的少年ってアニメ化決まってたのに何でやめたんや



58: ねいろ速報
青エクって10年以上やってるのにまだ25巻やしな
そんなに休載してるイメージないけど単行本出るの遅すぎる


62: ねいろ速報
なんやろ
炎炎の消防隊?だっけ
あれ見てると青エク思い出すんや



64: ねいろ速報
>>62
あれも雰囲気似てるな



66: ねいろ速報
月一更新は熱を保つのが難しいわ



72: ねいろ速報
>>66
進撃みたいに引き込んでいかなあかんな



74: ねいろ速報
>>72
日常回とか無い方がええのかもな
ああいうのあるとどうしてもテンポロスになる



68: ねいろ速報
血界戦線は蠱毒の話が終わったら
次元刀とキュリアスの話と混ぜてアニメ化出来そうなもんやけどな


75: ねいろ速報
セラフはミカエラか主人公どっちか女の子だったらよかったのに



77: ねいろ速報
もしかして世界線って世界観のこと?




80: ねいろ速報
少年ジャンプなのにこの枠に入ったDグレとかいう伝説



86: ねいろ速報
>>80
そうそうこれも似てる



81: ねいろ速報
アニメから原作に入ったワイ「あれ…ホワイトちゃんは…?」




83: ねいろ速報
何でやろな
確かにめっちゃ似た印象やわ



84: ねいろ速報
ノラガミはええやろ



85: ねいろ速報
青エク作画がどんどん丸っこくなってないか



88: ねいろ速報
小畑と並ぶ絵のうまさやったわ