1: ねいろ速報
どうなるんや??


52B63D5A-F094-49F6-94FA-83422B522C30

2: ねいろ速報
まっきー先はいをすこれ



4: ねいろ速報
ツバメ先輩可愛い過ぎやろ



6: ねいろ速報
次の巻発売いつ?



8: ねいろ速報
>>6
冬とかちゃうか?



18: ねいろ速報
今週は久々に藤原を堪能できた



27: ねいろ速報
>>18

テラ子先輩ハイスペックすぎるわ



20: ねいろ速報
メガ子すき



21: ねいろ速報
TG部でスピンオフつくれ



25: ねいろ速報
ツバメ先輩は石神のこと好きなの?



28: ねいろ速報
>>25
そらもうアレやろ



29: ねいろ速報
マスメディア崩壊



31: ねいろ速報
氷かぐやめっちゃ好きなんやけど
もう一回出て来んかな



34: ねいろ速報
>>31
夏編で出でくるぞ



33: ねいろ速報
氷かぐや編って最高のエピやよな
ポンコツすぎる



35: ねいろ速報
後任のせいでマスメディア部が終わった扱いされるの草生える



39: ねいろ速報
前会長との昔話もっとやれ



40: ねいろ速報
石上あれだけやって振られたりせんよなぁ



48: ねいろ速報
メガ子卒業式に設定メガ盛り



51: ねいろ速報
>>48
理事長の孫はびっくりした



54: ねいろ速報
実際これ展開どうなんの?



59: ねいろ速報
>>54
そらツバメ先輩と石上が付き合ってハッピーエンドよ



60: ねいろ速報
>>59
バッドでしょ



62: ねいろ速報
>>60
さてはオメー石ミコ派だな



55: ねいろ速報
前会長だけやたら大コマで描かれててたけどなんか意味あるんかな



57: ねいろ速報
TG部の中でメガ子好きだったのにもう出番ないの悲しいな
留年してたのは草生えた



61: ねいろ速報
雑魚ちゃんどうなってしまうん?



63: ねいろ速報
>>61
雑魚ちゃんは新しい人を見つけて欲しい



65: ねいろ速報
>>61
ワイと付き合う



69: ねいろ速報
>>65
バッドエンドやんけ



64: ねいろ速報
桃ちゃんの過去描けよ



72: ねいろ速報
>>64
前会長が絡むのか
それとも家柄が関係しているのか、気になるところです



84: ねいろ速報
>>72
白銀が一年の時の話もっと見たいわな
元会長の話とか龍珠話とかもっと見たい



85: ねいろ速報
>>84
龍珠ちゃんもそうやけど
前会長の話が一番見たいよな



89: ねいろ速報
>>85
あと単純に白銀が選挙で会長になる話も
努力が報われる話って好きなんや



75: ねいろ速報
プロゲーマーになった先輩がめっちゃ気になるわ



78: ねいろ速報
恋愛頭脳戦漫画だぞ



82: ねいろ速報
>>78
言うほど頭脳戦してるか?



87: ねいろ速報
前会長のあんの変な魅力があるのはわかる