1: ねいろ速報
海賊として負けた回数7回
海軍に捕まった回数18回
拷問された回数1000回
死刑受けた回数40回
5FBC4883-1DE5-4DA9-8765-993BCFE6C0AA

どうすんのコイツ



37: ねいろ速報
>>1
25回倒されてるじゃん



2: ねいろ速報
殺さなくても封印すればいい



8: ねいろ速報
>>2
魔封波かな?


4: ねいろ速報
殺さんでも倒せばいいんだろ



5: ねいろ速報
仲間にすりゃいい



6: ねいろ速報
マムと同じで喧嘩売ったけど逃げ切りましたエンドじゃないの



7: ねいろ速報
海に沈めたらどうなるんだ?



9: ねいろ速報
海賊として7回も負けてるとか弱くね?



10: ねいろ速報
雑魚過ぎだろ



11: ねいろ速報
(´・ω・`)宇宙に放流



14: ねいろ速報
宇宙に飛ばすんだろ



15: ねいろ速報
カイドウ「考えるのを辞めた」



16: ねいろ速報
(´・ω・`)エネルが月に行ったのは宇宙を舞台にする伏線だったんだなぁ



17: ねいろ速報
ペガサス「ドラゴン族封印の壺を発動しマース」



19: ねいろ速報
龍の逆鱗をなんとかするんだろ



20: ねいろ速報
言っとくが趣味自殺だからな
捕まるのも負けるのも趣味としてだからな



22: ねいろ速報
ホビホビでタッチすればいいじゃん



23: ねいろ速報
実をさらに食わせる



24: ねいろ速報
今の赤鞘の戦い方的には斬ってればそのうち死ぬと考えてそうだけどな



25: ねいろ速報
オペオペで心臓取り出したらいいんじゃないの?



26: ねいろ速報
流桜使った斬撃なら切れるから今相対してる侍たちがいっぱい斬ればたぶん死ぬ



27: ねいろ速報
海に落としても死なんの?



28: ねいろ速報
カイドウは概念だった!!ドンッ



29: ねいろ速報
武井壮に聞く



30: ねいろ速報
空島(10,000m)から落ちても死なないカイドウ
司法の党(推定150m)から落ちても死なないそげキング

階段(推定2m~3m)から落ちて死んだ、くいな



31: ねいろ速報
海楼石の銃弾らしきもの出てきたからどうせウソップがとどめ刺して懸賞金跳ね上がるんだろ



32: ねいろ速報
細胞残らず消滅させればいい



34: ねいろ速報
逆鱗だろ



36: ねいろ速報
す巻きにして海に沈めれば誰でも死ぬ



38: ねいろ速報
海軍に捕まらず死刑ってどいこと?



39: ねいろ速報
>>38
1回の死刑じゃ死なないから複数回試した



40: ねいろ速報
>>38
別に一回捕まえて何回か処刑しただけじゃね



41: ねいろ速報
何かトリックというか呪いみたいなもんなんだろ死ねないのは
それを解除するしかない



42: ねいろ速報
蔵馬が戸愚呂兄倒した感じ



43: ねいろ速報
悪魔の実複数喰わせたらいいじゃん



45: ねいろ速報
海に沈めろ



46: ねいろ速報
仲間になれ!ドンッ!
和解エンド



47: ねいろ速報
>>46
カイドウはずっと仲間になれ言ってるから……



49: ねいろ速報
イーストブルーの魚に喰われたシャンクスはそれと並んでるの?