1: ねいろ速報
必ず出てくる「目を閉じて祈りを捧げる少女」枠
あれいらんやろ

7D7018DD-96AE-4089-90CF-08CCCC4DBF0F


3: ねいろ速報
そいつが流した涙が波紋になるやつな



6: ねいろ速報
>>3
あるある



5: ねいろ速報
手を前に差し伸べるバージョンもある



7: ねいろ速報
わいは走っててこけそうになるお調子者枠な



8: ねいろ速報
ワイはエンディングでみんなと横一列で手つないでちっちゃい地球の上を歩くわ



9: ねいろ速報
走馬灯のように流れていく仲間



48: ねいろ速報
>>9
ワアはせいぜい出れてもこれ止まりやな



10: ねいろ速報
ワイは最後必殺技放つ係やるわ



11: ねいろ速報
主要メンバー全員で技撃ち



12: ねいろ速報
せいぜい20個に1個くらいやろ



14: ねいろ速報
あるようで具体的には思い付かん



15: ねいろ速報
ワイは空見上げてカメラパンさせる役な



41: ねいろ速報
>>15



16: ねいろ速報
アニメじゃないけどファルコムに多いイメージ



17: ねいろ速報
剣を振り下ろしながらフェードアウトしていく少女枠やらせろ



18: ねいろ速報
後方彼女面だぞ



20: ねいろ速報
ワイは一瞬出てくる新形態や



21: ねいろ速報
efは最終回で色つくからセーフ



22: ねいろ速報
インデックス?



23: ねいろ速報
ワイはOPでめちゃくちゃ強そうに出るけど本編には出ない敵



25: ねいろ速報
ワイは細い岩山でポーズ決めながら立つシーン



26: ねいろ速報
両サイドを全裸のヒロインが流れるのも



27: ねいろ速報
ワイは虚空に向かって手を伸ばすやつやるわ



28: ねいろ速報
本編にはないバトルの組み合わせ



29: ねいろ速報
ワイは腕組み師匠



31: ねいろ速報
ワイは並んでるか武器の1つになるわ



33: ねいろ速報
いるかいらないかの話をしてんのになんで自分がopに出るつもりの奴らばっかなん



37: ねいろ速報
>>33



40: ねいろ速報
>>33
~~~ッッッ!!!!!



35: ねいろ速報
ターニャはEDでそんなポーズとらされてたで



36: ねいろ速報
カメラが下からがグイッとパンしてタイトルロゴがドーン



38: ねいろ速報
すまん、シルエット未解禁のままOP変えられる敵幹部おりゅ?



39: ねいろ速報
泣きながら手を伸ばす役



42: ねいろ速報
俺、親指立ててる武器屋の親父やるわ!



44: ねいろ速報
横にスクロールしながら色んな女の子が出たり入ったりしてくるやつすき



45: ねいろ速報
終盤の方に出てくる意味ありげなオカマの役やるわ



46: ねいろ速報
ワイはまだ見ぬ強敵枠で



54: ねいろ速報
ワイは撮影カメラをセットして合流しようとして転ぶ役



56: ねいろ速報
ワイは暗がりで背中を向けるやつな



57: ねいろ速報
なんか90~2000年代の作品に多かったイメージ