名前: ねいろ速報
D0AE9D25-A0D5-465F-981F-E4A2F313D08D

名前:ねいろ速報  1
誰だか教えろ


名前:ねいろ速報  9
>>1
お前に教える

名前:ねいろ速報  2
アキリア?


名前:ねいろ速報  3
女島の誰か


名前:ねいろ速報  4
誰?


名前:ねいろ速報  5
伊原にしかわからないキャラをお出しするな


名前:ねいろ速報  6
覚えてるどころか認知したことが無い


名前:ねいろ速報  7
あの恋ピでもネタにされてない程度の知名度


名前:ねいろ速報  10
レベッカのこと助けてくれてたからわりと印象残ると思ってんすがね…


名前:ねいろ速報  11
コロシアムでレベッカ助けてた人なのは分かるけど名前が思い出せない


名前:ねいろ速報  12
多分ドレスローザ編のキャラ


名前:ねいろ速報  23
>>12
とりあえずドレスローザって言えばいいと思ってないか?


名前:ねいろ速報  25
>>23
いやまあ兜でコロシアムのキャラってのはわかるし…


名前:ねいろ速報  32
>>23
じゃあ白ひげの傘下


名前:ねいろ速報  13
フランキーがキスした人じゃないの?


名前:ねいろ速報  14
こんなのいたっけ?


名前:ねいろ速報  15
ちゃんと名前も出てるよ


名前:ねいろ速報  50
>>15
こんなのに名前合って赤紙幹部に名前ないのはおかしいと思ってんすがね


名前:ねいろ速報  16
コロシアム組はB~C組は扱いいいけどD組はやけに扱いが悪い


名前:ねいろ速報  19
>>16
ぶっちゃけキャベツとレベッカだけ覚えればあとはいいからな…
首切りスレイマンも麦わら大船団に入ったから覚えておいて損はないかもね


名前:ねいろ速報  17
ここら辺あまり熱心に読んでなかったから…


名前:ねいろ速報  18
レベッカ助けてくれたいい人なのは分かるけどもいつ脱落してたのかは分からない


名前:ねいろ速報  20
>>18
Dはほとんどハクバに一掃だったはず


名前:ねいろ速報  21
ナレッジキングも近いからコロシアム組全員覚える勉強はしてる


名前:ねいろ速報  22
恋ピで出てきたダマスクかマミーなんかもDブロック


名前:ねいろ速報  24
そもそもDブロックのキャラが全然印象にない


名前:ねいろ速報  26
Dブロックってキャベツとレベッカ以外にネームドキャラいたんだ


名前:ねいろ速報  28
ダマスクは恋ピでネタにされてなかったら絶対認知してないレベル


名前:ねいろ速報  48
>>28
コロシアムで色んな犯罪者が揃ってる中で一人だけ“放火魔”とかいう妙に生々しい二つ名持ってたから覚えてるわ


名前:ねいろ速報  29
ダマスクとマミーはコロシアムのあと麦わらについたわけでもないから本当によくわからん


名前:ねいろ速報  30
基本的にDブロックはレベッカと会話したキャラだけ印象残る
スレイマンもそこだけ印象強い


名前:ねいろ速報  34
うぐっ覚えてないワンピのキャラ多すぎだァ~!全巻読み直すぞォ~!


名前:ねいろ速報  35
ネームド0なAブロックが一番不遇


名前:ねいろ速報  36
提督の威厳はこれ覇王色の覇気なんじゃね?と思ったから印象的ではある


名前:ねいろ速報  37
スレ画は多分ドレスローザに残ってるのかな?


名前:ねいろ速報  39
女ヵ島の人かと思った


名前:ねいろ速報  41
>>39
女ヵ島の人は鎧とか着てないはず


名前:ねいろ速報  40
ローリングローガンからレベッカを守った女の人


名前:ねいろ速報  42
闘技場でレベッカ守ってくれた以外で出てないよね?


名前:ねいろ速報  44
コロシアムの辺りちょっとどうでもいいキャラ多すぎない?


名前:ねいろ速報  45
>>44
まあ全員に役割持たせるのも不自然だし
それでも麦わら大船団入りしたのがそれなりにいるだけでも


名前:ねいろ速報  46
Dブロックでレベッカ助けてあんた決勝行きな!してくれた人だね


名前:ねいろ速報  47
コロシアム連中が仲間になるのって当初からの予定だったんだろうか


名前:ねいろ速報  49
とりあえず船大工いっぱい出してその中からCP9選んだ時みたいに描きながら尾田先生の中でレギュラー選抜してたんじゃない?


名前:ねいろ速報  51
北斗アキリア


名前:ねいろ速報  52
やめてー!


名前:ねいろ速報  53
コロシアム終わってドフラ一味と戦いが始まっても消息不明だからそりゃ印象に残らないよね・・・


名前:ねいろ速報  54
ドリーの恋人かと