名前: ねいろ速報
名前も見た目も言動も声優も典型的な師匠の描く噛ませキャラっぽいけど戦闘シーンはかっこいいよね長官
47A86175-1045-4F56-8674-DDBBE1D8B103
BURN THE WITCH/久保帯人 集英社
名前:ねいろ速報  1
ダサメッシュ


名前:ねいろ速報  4
>>1
ブッ殺す!

名前:ねいろ速報  2
チンピラ全開なガイコツバンダナだのスプレー缶で魔法陣描くだのオサレだ


名前:ねいろ速報  3
たぶん長官で一番まともな人


名前:ねいろ速報  6
>>3
こども隊長枠か


名前:ねいろ速報  7
>>6
偉そうに報告聞いてた爺さんがIQ最低値の脳筋なのは分かったよ


名前:ねいろ速報  5
この人の召喚獣はドラゴンなのかな?


名前:ねいろ速報  8
詠唱みたいな言語センスのオサレバトルはのえるニニーがやってくれて
ビジュアル面でのオサレバトルはこの長官がやってくれる
完璧だ


名前:ねいろ速報  9
長官なのに始末書とか根回しとかがみみっちく感じる
それだけマトモな証だけど


名前:ねいろ速報  11
>>9
ダークドラゴン襲撃に一人だけ危機感持ってたしね


名前:ねいろ速報  10
カラーギャングモチーフなんだろうか


名前:ねいろ速報  12
チンピラっていうか荒っぽい性格だけど仕事は真面目にするの好きよ


名前:ねいろ速報  52
>>12
師匠はこの手のキャラよく出すよね
ニニーちゃんも割とこういう傾向あるし


名前:ねいろ速報  13
キャスト知らなかったから最初細谷かな?と


名前:ねいろ速報  22
>>13
不死身の杉元だった


名前:ねいろ速報  14
はやくアニメも続き作って


名前:ねいろ速報  15
この人でも長官になれるってことは長官の選定基準は隊長と同レベルな雑さなんだろうなって


名前:ねいろ速報  16
童話竜の透色竜鱗6本指防いだり自傷ダメは無かったけど星灰も抑え込んだりは凄いだろ!


名前:ねいろ速報  17
メッシュがダサい以外はちゃんとしてる人


名前:ねいろ速報  18
バルゴさんを狙う理由がメッシュと同じくらいダッセェなって


名前:ねいろ速報  19
>>18
のえるちゃんのレス


名前:ねいろ速報  20
最後シンデレラに追いつくシーン原作には無かったよね?
原作だとリッケンバッカーがダウンした所で終わってたはずだし


名前:ねいろ速報  21
メッシュバカにされてなんであんなにキレるの…?


名前:ねいろ速報  24
>>21
恋次の眉毛みたいなもん


名前:ねいろ速報  23
アニメ見た
サーベルズにダークドライブ任せましょうよとか言ってたのに
ずーっとバルゴさん目で追ってるのえるちゃん可愛い


名前:ねいろ速報  26
自分はおしゃれでかっこいいと思ってることばかにされたら普通人間は怒るんだよ


名前:ねいろ速報  27
アニメの召喚陣が思った以上にカッコよすぎた
思春期に摂取してはイケないやつでは?


名前:ねいろ速報  31
>>27
BLEACHで散々通った道だ


名前:ねいろ速報  32
>>27
空中に描くやつより相棒のドラゴンの翼に描くやつが好き


名前:ねいろ速報  28
メッシュ赤色だと思ってたよ…


名前:ねいろ速報  29
でもやっぱ詠唱のマジックナンバーは長いって!


名前:ねいろ速報  30
リッケンバッカーとの信頼感いいよね…
シンデレラに襲われた時も身を挺してダサメッシュ守る感じになってて愛されてるなって


名前:ねいろ速報  33
舞台によってマントだったりパーカーだったりするの好き


名前:ねいろ速報  34
#75がガトリングクラウンだと判明した


名前:ねいろ速報  35
漫画でも開いてるシーンがあったとはいえ破面マスクが普通に口パクしてるのはちょっと面白い


名前:ねいろ速報  39
>>35
喋ったほうがカッコいいだろ?そういうことだよ


名前:ねいろ速報  36
大喰らいの影(ハンガーシャドウ)くんいいよね


名前:ねいろ速報  37
>>36
結果的に噛ませだったけど本来はめっちゃ強いんだろうね


名前:ねいろ速報  38
魔陣隊(インクス)の長官がその名の通り魔法陣描いての召喚スタイルなのすごい好き…
呪歌隊のこくじんも楽しみ…


名前:ねいろ速報  47
>>38
ジャズかな…


名前:ねいろ速報  40
こうして見るとデザインや設定や戦闘スタイルにしっかりスジが通ってるんだな


名前:ねいろ速報  41
トップ・オブ・ホーンズ戦術隊(サーベルズ)長官サリバン・スクワイアちゃんのバトルシーンはやく


名前:ねいろ速報  43
>>41
湿度出すシーン声がつくと想像以上に重たくて最高だった


名前:ねいろ速報  42
のえるちゃん単眼猫が喜びそうだったな


名前:ねいろ速報  44
スジ通しすぎて付け焼き刃だと絶対勝てないのがBLEACHだからな


名前:ねいろ速報  45
インクスの構成員はみんなスプレー缶で落書きしながら戦うのかな?


名前:ねいろ速報  46
アニメになって初めて各部隊ごとに星座記号ついてるの気付いたわ


名前:ねいろ速報  48
呪歌隊のロイさんってドクター・ストレンジのウォンの吹き替えの人なんだな


名前:ねいろ速報  49
バルゴ殺したがってた理由は100年ぶりに起きたダーグドラゴンの市内侵入を許した発生源を殺せばなを残せるからってことなん?


名前:ねいろ速報  51
>>49
そうじゃない?
藍染ポジション居るだろうから裏で誰かが吹き込んでそうだけど


名前:ねいろ速報  50
ヒゲもふもふしてるトロンボーンお爺ちゃんかわいい
あの中でクソ強だと尚良い


名前:ねいろ速報  53
>>50
笛吹き隊の基本技が対竜絶対殺害砲だぜ?
あのドワーフみたいなおじいちゃん間違いなく砲撃特化だぜ?


名前:ねいろ速報  54
出世欲強いキャラ多いな!


名前:ねいろ速報  55
あのおじいちゃん英雄の息子を部下に入れてるんだし強キャラは間違いないだろうな…
BLEACHと同じく年齢=強さだろうし