1: ねいろ速報
ストーリー良いし作画良いし声優良い
アニメの内容ではないけどoped曲全て良い
欠点が見当たらんぞ



2: ねいろ速報
可愛いキャラがいない



3: ねいろ速報
>>2
ツボミちゃん可愛いだろ
no title



4: ねいろ速報
2期のop好きだわ



6: ねいろ速報
>>4
カッコいいよね



5: ねいろ速報
あとキャラがみんな魅力的だな



7: ねいろ速報
村田といいワンパン1期といい絵の上手いやつを駆り立てる何かがあるんだろう



9: ねいろ速報
やっぱボンズだわ



11: ねいろ速報
>>9
ボンズはやっぱ凄えわ



10: ねいろ速報
もっと人気になっても良いと思うんだけどな
まあアニメ好きなら知ってるレベルではあるだろうけどここまで完成度凄い作品ってそんなにないと思うんだがなあ



12: ねいろ速報
話はシンプルだし見ればだいたい面白いと思いそうだけどぱっと見で分かりやすいイケメンや美少女がいないのはとっつきにくいのかも



16: ねいろ速報
>>12
確かに分かりやすいのはいないかもな
このキャラカッコいいから可愛いから見ようってなるほどのキャラはいないかも



13: ねいろ速報
アニメとしても漫画としてもワンパンマンよりすき。
ワンパンマンも好きだけど。



14: ねいろ速報
登場人物は大体いいやつ



21: ねいろ速報
>>14
それが良いんだよね
基本捨てキャラがいない



15: ねいろ速報
霊幻の必殺技好き過ぎる



19: ねいろ速報
>>15
催眠術パンチ本当笑う



17: ねいろ速報
3期はよ



23: ねいろ速報
>>17
マジで見たいな



18: ねいろ速報
漫画ならREIGEN?まで買ったけどアニメも見るから



20: ねいろ速報
アマプラでみれる?



22: ねいろ速報
テル君ぼこられるところ
肉体改造部vsエスパー筋肉
霊言の記者会見
幽霊家族
好きなところが多すぎる



25: ねいろ速報
>>22
肉体改造部良いよな
みんな良い人だし部長がモブを守るところ普通に泣けるわ



24: ねいろ速報
3期やるにしてもあと6話分位しか無くね?



26: ねいろ速報
>>24
そうなのか
全部アニメで見たいと思って原作には手を出さないようにしてるから知らんかった



27: ねいろ速報
登場人物のほとんどが性格いいとほんとにストレスなく見れる。

花沢君があんなにいいやつになるとは思わんかった。
超能力者としても結構成長してるし。



34: ねいろ速報
>>27
テル自身が超能力に頼りすぎるなって弟に警告したのが好きすぎる
吸収力凄いよな
色んな能力を自分の物にしてる



28: ねいろ速報
戦闘シーン凄いってお前らに勧められて戦闘シーンだけ見たけどそうでもなくてガッカリした
漫画も1巻の途中で読むのやめたなぁ



38: ねいろ速報
>>28
そうか



32: ねいろ速報
合わない人には合わないと思うよ
きれいになってるとはいえone絵だし



33: ねいろ速報
モブサイコの面白いとこってアクションじゃなくて師匠の説教とかだしな



42: ねいろ速報
>>33
アクションも凄いけど超能力があったって特別なんかじゃないってテーマがあるのが良いよな



35: ねいろ速報
ワンパンマン アホみたいにお前ら好きなのになんでモブサイコは見ないんだ
これのが面白いのに



43: ねいろ速報
>>35
もっと見てほしいよな



41: ねいろ速報
モブにくっついてる幽霊好き
名前は忘れたけど



44: ねいろ速報
>>41
エクボか
あいつも良いキャラしてるよな