名前: ねいろ速報
2BC72A5A-BC6F-4231-90CB-B72CB059C4CF
【推しの子】 赤坂アカ×横槍メンゴ 集英社
名前:ねいろ速報  1
ファンに刺されて死んでアークンが曇る程度にはブレイクすると思う


名前:ねいろ速報  2
未来の回想で大女優扱いされてたし

名前:ねいろ速報  3
役者としてはブレイク確定してるけどアイドルとしてはどうなるんだろうね


名前:ねいろ速報  4
不知火フリルから見て最終話のかなちゃんの演技どうだったんだろ


名前:ねいろ速報  34
>>4
良かったんだろ
だから二話も使って作者の描写したわけだし


名前:ねいろ速報  123
>>34
かぐや様の方の不知火ちゃんはいつ出るんだろう


名前:ねいろ速報  5
ヒで検索すると有馬記念関係ばっか出るので結局重曹ちゃん呼びになる


名前:ねいろ速報  6
とりあえず水泳大会出て


名前:ねいろ速報  19
>>6
21世紀にほぼ絶滅してるわ!


名前:ねいろ速報  7
正直この子目当てで読んでる読者は多いと思う


名前:ねいろ速報  22
>>7
俺とか


名前:ねいろ速報  23
>>22
こってりとしたオタク共に人気出る子ってそういう


名前:ねいろ速報  8
俺この子の子供に転生するわ


名前:ねいろ速報  17
>>8
やあ息子よ


名前:ねいろ速報  9
どんなふうに堕ちていくか楽しみ


名前:ねいろ速報  10
未来のインタビューで天才役者って言われてるし
今まで日の目を見なかっただけで才能はあるんだろうね


名前:ねいろ速報  11
重曹ちゃん曇らせたいあきちょいちょい見かけるな


名前:ねいろ速報  12
>>11
重曹ちゃんよりルビーちゃんを曇らせ隊


名前:ねいろ速報  13
消えたと思ってた子役が数年後再ブレイクするのは割りとあるよね


名前:ねいろ速報  14
この原作者はそこまで重い展開にはしないでしょ


名前:ねいろ速報  40
>>14
作画に感化されるかもしれない


名前:ねいろ速報  43
>>40
アカは本来は無駄に重い展開をやりたがるタイプだぞ


名前:ねいろ速報  46
>>43
インスタントバレットが作者がやりたい系統だろ


名前:ねいろ速報  105
>>46
ib読もうぜ!


名前:ねいろ速報  16
ダメだったとしたらアクアに責任取って貰わないとね


名前:ねいろ速報  24
まぁアクアは有料物件だし狙うのは間違ってない
アイ関連がなければだが…


名前:ねいろ速報  26
アクアっていうとどうもアレを思い出してな


名前:ねいろ速報  28
人気投票今したら重曹ちゃんは上位だろうな


名前:ねいろ速報  30
一位はアイ


名前:ねいろ速報  31
アイはなんかコエーから…


名前:ねいろ速報  33
屋上へ行こうぜ…


名前:ねいろ速報  35
3巻表紙はアイドル重曹ちゃんかな
今から楽しみで仕方ない


名前:ねいろ速報  36
かなちゃんかわヨだから毎日スレ立っちゃうじゃん


名前:ねいろ速報  37
フリルちゃんは多分芸能界のきびしさわからせキャラだからめちゃくちゃに叩いてくるよ
あなたプロ自任してるけどキャリアがスカスカなのよ?とか言ってくる


名前:ねいろ速報  41
>>37
でもその後覚醒した重曹ちゃんに追い抜かれて曇るフリルちゃんも良いと思う


名前:ねいろ速報  38
ポジションとか何処になるんだろうね


名前:ねいろ速報  39
子供時代面白かったんで転生必要ないとは言えないんだけど
今の展開見てると転生部分が面白さにつながってないんだよなあ…


名前:ねいろ速報  56
>>39
転生がこの2人に限定されてる現象なのかどうか
やろうと思えばSF方面にも舵をきれたり


名前:ねいろ速報  42
ある程度有名になるまで相手にもされなそう


名前:ねいろ速報  44
センター=ルビーでリーダー=有馬かなと
センター=有馬かなでリーダー=ルビーのどっちが良いかな


名前:ねいろ速報  47
どっちも歌が壊滅的な可能性がある
最低あと一人は必要だよな


名前:ねいろ速報  48
フルネームに?マーク入れると名前覚えてるか自信がない感じに


名前:ねいろ速報  51
アクアが人生経験トータル40歳くらいでかなちゃんが16歳くらいか
何も問題ないな


名前:ねいろ速報  54
>>51
少年時代のやりなおしは人生経験加算になるだろうか


名前:ねいろ速報  59
>>54
大人の思考回路で少年時代をやり直すのは結構刺激になりそう


名前:ねいろ速報  52
発行部数30万らしい
二巻の生産数は一巻売上の倍プラス多少の上乗せとみると現在の販売数は12万部くらいはいってるかな


名前:ねいろ速報  53
かなちゃんは女優としては大成功するけど恋は実らない位がちょうど良いかも


名前:ねいろ速報  55
4コマ内で3コマカット要求する大女優かな?


名前:ねいろ速報  57
まだまだ世間では消えた子役扱いなんだよな重曹ちゃん
どんな風に売れて行くんだろ


名前:ねいろ速報  58
結局アイドルはやめて役者に戻るのか


名前:ねいろ速報  60
かなちゃんプライド高い割りに自己評価低めなんだよね
そこが良いんだけど


名前:ねいろ速報  61
ヒロインは全員ポンコツ化してもらう…


名前:ねいろ速報  62
また群像劇化すんのかな


名前:ねいろ速報  63
サンデーほどじゃないけどヤンジャンも連載作家お抱えみたいになってんな


名前:ねいろ速報  64
次回からの展開テラハウス思い出して楽しめるかなぁ


名前:ねいろ速報  69
>>64
アベマの今日好きだからあっちの方みたいなことはやらんだろ
一応10台なんだから


名前:ねいろ速報  65
エゴサして高評価みつけてフフンてしてるのかわいい


名前:ねいろ速報  67
テラスハウス編は顔良いだけの普通のガキたちが芸能界の狂気にあてられて徐々に狂っていきそうになる話ていう方向性もアリなのでは


名前:ねいろ速報  68
正直かなちゃんアイドルとしても女優としてもそこまで売れなさそうな気がする
アイドルとしてはルビーに役者としてはフリルに比べられて曇りそう


名前:ねいろ速報  70
かぐや様の不知火ころもと推しの子の不知火フリルって何か関係してんのかな


名前:ねいろ速報  102
>>70
いずれは大仏姓とか出てくるかな


名前:ねいろ速報  128
>>102
してそうな気がする
そのうちメガネなし大仏さんも出てきそう


名前:ねいろ速報  73
かなちゃんの天才役者ってどの位のレベルなんだろ


名前:ねいろ速報  75
>>73
現状努力全面押しでまったく天才じゃないんだよなあ


名前:ねいろ速報  83
>>75
日本アカデミーの主演女優賞とか?


名前:ねいろ速報  90
>>83
ほんの一部で言われてるだけで基本「演技が上手い」だけの役者扱い


名前:ねいろ速報  94
>>83
行っても助演レベルじゃね?


名前:ねいろ速報  74
アクアの目の前で刺殺されるにゃろうなぁ…


名前:ねいろ速報  77
演技力もアイドル力もルビー以下になりそう


名前:ねいろ速報  78
天才ではないけど同年代では1番演技力ある系


名前:ねいろ速報  79
ルビーが死ぬルートとかなちゃんが死ぬルートどっちが面白いかな


名前:ねいろ速報  80
重曹先輩の演技力+アクアの周囲にあるもの全部武器にしながら
他の役者をより引き立てる演出演技でフリルさんに勝てるかもしれない


名前:ねいろ速報  81
作中にスカウター出すべき


名前:ねいろ速報  82
重曹舐めれば膨らし粉の作用で胸も膨らむかもしれない


名前:ねいろ速報  84
10年後位には役者としても完全に消えて無くなってそう


名前:ねいろ速報  85
アクアは次は恋愛リアリティショー
ストーカー役に続いて悪役やりそう


名前:ねいろ速報  88
>>85
宣伝のセンターに悪役やらせるのか


名前:ねいろ速報  87
アクアとルビーの子供にアイが転生して締めだな


名前:ねいろ速報  91
番組終わったら所属アイドル増えそう


名前:ねいろ速報  92
最後は役目が終わったアクアとルビーが死んで終わりじゃない?


名前:ねいろ速報  97
重曹ちゃんがストーカーからルビーを庇って死ぬ可能性もあるかも


名前:ねいろ速報  103
ルビーってアクアに比べてスペック低いけど
病弱で引きこもってたただの女じゃ医者に比べて何もかも劣るのも仕方なしでこの先どうすんだろ


名前:ねいろ速報  113
>>103
元々転生前から素質はあったっぽい
それが不治の病で縛られていたけど健康体に生まれ変わりってさあこれからって所だろう


名前:ねいろ速報  121
>>103
アクア視点だとアイの才能を引いてるのはルビーっぽいんだけどまだ何も発揮されてないからな


名前:ねいろ速報  107
アクアには一応かわいいって思われてて良かったね


名前:ねいろ速報  110
医者と監督ってどっちが年上?


名前:ねいろ速報  118
監督のかーちゃんどの年齢でも違和感ないおばちゃんフェイスだから
監督の年齢が予想し難いな


名前:ねいろ速報  119
監督母は藤崎竜の漫画のキャラだって言ってもかなりの人が信じそうに見える


名前:ねいろ速報  126
良くも悪くもアイが死んでから一気に動いた
4chanは絶叫してたが


名前:ねいろ速報  127
>>126
4chan民初期からスレ画読んでたんだな
まああそこかぐややたら好きだしな


名前:ねいろ速報  133
>>127
かぐやスレとヒロアカスレとワンパンマンスレは24時間常に建ってるよな4chan


名前:ねいろ速報  130
その内作画が暴走してチェンソーが出てくるんですかね?


名前:ねいろ速報  140
なんで重曹呼ばわりされてるのか忘れた


名前:ねいろ速報  141
>>140
ロケ弁に重曹かけて食ってたから


名前:ねいろ速報  142
メンゴ絵なのにデフォルメだと赤坂絵っぽくなるよね


名前:ねいろ速報  143
>>142
ネームに引っ張られてんじゃね?本当のとこは知らんけど


名前:ねいろ速報  144
重曹ちゃんの圧倒的デフォルメ率


名前:ねいろ速報  145
この世界感だとアイが転生してる可能性も普通にあるよね


名前:ねいろ速報  146
>>145
俺とかなちゃんの子か…!


名前:ねいろ速報  147
>>146
トラックに飛び込んで異世界スマホの世界に飛んでいってくれ


名前:ねいろ速報  148
現状は死亡即転生だけだな
時間差で転生ありなら何でもありになってしまいそうな


名前:ねいろ速報  155
>>148
ルビー結構時間差あるぞ
前世アクアが研修医の時死んでるんだし


名前:ねいろ速報  149
今日あまがかぐや様では連載中の漫画だっけ?で推しの子では完結済み作品らしいから推しの子がかぐや様の未来の世界観?


名前:ねいろ速報  157
>>149
かぐや様でも完結してなかった?
多分同時代かちょっと未来くらいの時系列かと


名前:ねいろ速報  150
十三ちゃんも普通に転生者だと思うよ


名前:ねいろ速報  151
かぐや様でも完結してなかった?
オチをネタバレしてたような


名前:ねいろ速報  154
>>151
あーそうだったかすまんうろ覚えで
んじゃどっちがどっちの時間軸かはまだ不明なのかな


名前:ねいろ速報  152
ルビーなんか時差あるじゃん?


名前:ねいろ速報  153
ルビーは数年時差あるでしょ


名前:ねいろ速報  156
時差ありならアクアと重曹ちゃんの子供に転生するアイというのもありだな


名前:ねいろ速報  158
アイ転生するとなると両目復活しかないし
そう考えるとアクアとルビーがアレしかないよなぁ…


名前:ねいろ速報  159
自覚の無いアイの転生体がアイドルルビー見て覚醒する展開ですよ


名前:ねいろ速報  161
ルビーちゃんの出番をもっと


名前:ねいろ速報  163
惚れたイケメンに生並のアイドルよりずっと可愛いし
大切な家族を任せられるって口説かれたらまあ落ちちゃうよね


名前:ねいろ速報  170
>>163
アクアは性格に付け込んで人材確保したようなひねくれた表現してたけど
人間性を評価してる事に変わらんからな


名前:ねいろ速報  166
この漫画応援したくなったから久しぶりにアンケだした
最近はWEBでも出せるんだね

名前:ねいろ速報  221
重曹ちゃんもミヤえもんも男面で幸せになって欲しい