名前: ねいろ速報
22時間前
23秒のカミナリのあのワンカットはかなりかっこよかった
gpCXwOm8wYG2vDeK59K15-hLoFKlRL7k

22時間前
この時期にPVが公開されたのには驚いたが、あと半年くらいは放送されないので、短くてあまり見られなかったのが良かった

15時間前
0:22頃のカミナリの動画は、バターのように滑らかだな


15時間前
B級で堀越の創作クセをもっと見るのが楽しみ
13時間前
そう、Bクラスの方が面白いクセがあるんだよね。

20時間前に編集
新しいマスクとスカーフのギアが似合うシンソウ
18時間前
シンソウは相沢2に似ている
14時間前
洗脳野郎?
13時間前
しんそう
文字通り、私がヒーローとして興味を持っている唯一の存在。その力は物議を醸していますが、それだけではなく、争いを極端に簡単に終わらせることができるため、非常に強力です。そんな悩めるキャラクターが、彼の強すぎるタイプの緑谷の隣で輝く姿を見てみたいものです。

21時間前
デク、カメラを見るのをやめろと言っただろう!
gpCXwOm8wYG2vDeK59K15-hLoFKlRL7k
17時間前
轟くんじゃなくて峯田くんがポスターになったのは一体何だったんだろう?
9点
14時間前
峯田はキャラプールの誰よりもジェネリックな視聴者層との共通点が多い。悲しくも重要な真実。

21時間前
最近、漫画を読んでいる者としては、お楽しみに。漫画を読んだ後にアニメを見るのは初めてだが


日本
440: ねいろ速報
アニメ派の人たちの間では何でここに心操が?って話題になってるのかな



443: ねいろ速報
>>440
アニメの範囲だけでも転科フラグは建ちまくりだったから、ついにきたか! って感じじゃね



444: ねいろ速報
アニメだけだと存在すら忘れてるんじゃ……