9: ねいろ速報 
サンジとMr2のやつ 


B7AC28C5-1918-43CB-844D-ACCEA94154C8

13: ねいろ速報 
>>9 
俺はゾロvsMr.1かな 
これと花山克巳の二択だった 



14: ねいろ速報 
>>9 
これ好き 
足が交差するやつでしょ? 



1: 
ねいろ速報 
これを思い浮かべた 
no title



47: ねいろ速報 
>>1 
今思えばよく花山にダメージ通ったよな 



52: ねいろ速報 
>>47 
スペック戦の花山はマッハ突きで倒せる気がしないな 



2:
ねいろ速報
不良に憧れてそう



3: ねいろ速報
花山はグラップラーで弱キャラにされてなかったらもっと人気出てた



10: ねいろ速報
>>3
スペック戦まではよかったじゃん



27: ねいろ速報
>>10
スペック戦は最高
だが若年バキに舐めプされたレベルって思うと萎える



32: ねいろ速報
>>27
俺の四倍つええはまぁ黒歴史でいいと思う



5: ねいろ速報
読んだことないけどフェアリーテイルならいっぱいありそう



12: ねいろ速報
no title



18: ねいろ速報
>>12
この頃は絵が見やすい



15: ねいろ速報
no title



20: ねいろ速報
>>15
ドイルは強さはともかくフォームかっこいいよな
電気椅子の時看守に喰らわせたパンチも好き



62: ねいろ速報
>>20
どんなパンチだっけか
記憶にない



64: ねいろ速報
>>62
これ
no title



66: ねいろ速報
>>64
変なフォームだけどドイルは格闘技やってないってのをこれで表現してたのかもな



67: ねいろ速報
>>64
ありがとう、かっけえな
バキってよくわからんけどカッコいい構図描くの上手い気がする



22: ねいろ速報
奴隷は2度刺す
63D3D22C-BB85-4729-97C9-10D9C290097D


25: ねいろ速報
>>22
カイジ全盛期



24: ねいろ速報
「決着ゥゥウウウ!!!」みたいな台詞付きの
ストーンオーシャンの
ジョリーンVS看守?



28: ねいろ速報
>>24
隕石のスタンド戦だっけ
六部に珍しく分かりやすいスタンドだったから面白かった



29: ねいろ速報
ようこそ…『男の世界』へ…



49: ねいろ速報
>>29
ジャイロのレベルが上がった戦いだな



30: ねいろ速報
親子かめはめ波



41: ねいろ速報
>>30
完璧な決着だったからちゃんと世代交代して欲しかった



35: ねいろ速報
藤田漫画はちょっと物悲しい決着が多いけど
からくりサーカスのルシールvsドットーレはよく覚えてる



40: ねいろ速報
嘘喰いは覚醒した梶が金持ちのデブ倒すやつ好き



54: ねいろ速報
ルフィvsベラミーだな



56: ねいろ速報
>>54
散々ベラミーにヘイト溜めてからのあれは凄い
二戦目も好き



59: ねいろ速報
藤原拓海vs高橋涼介



60: ねいろ速報
さよならってのがダイらしい
E6B586A9-04AC-4006-A4D0-8004706CE7D6

68: ねいろ速報
決着だけなら愚地独歩vs.リチャードフィルスとかもなかなか



69: ねいろ速報
>>68
わざと殴らせた独歩もフラフラだったってオチもいい



70: ねいろ速報
遊戯対人形



71: ねいろ速報
>>70
リバイバルスライムのやつだっけ



72: ねいろ速報
村田版ワンパンマンのサイタマ戦はなんやかんやカッコいいシーン多い



73: ねいろ速報
夜行さんvs切間
零 はせこい



76: ねいろ速報
>>73
二人が見開きで倒れるところは壮絶



74: ねいろ速報
鷹の団抜ける時のガッツ対グリフィス



77: ねいろ速報
我が生涯に一片の悔いなし!!



78: ねいろ速報
ポップシグマ戦



79: ねいろ速報
>>78
アニメが楽しみ
ここまでいくよな?



80: ねいろ速報
ゾロvs1
no title



82: ねいろ速報
虎王完了もいいな



83: ねいろ速報
鮫島の猛虎戦最高だった