26: ねいろ速報
今回良かったぞ
こういうのでいいんだよ
一つ前の戦いはなんだったんだ
10493337-33EE-4720-8FB4-E5AC501FDA90
【マッシュル-MASHLE -】甲本一 集英社

22: ねいろ速報
マッシュ倒せる人間なんて本当に居るのかw
それこそ、筋肉低下魔法でもかけなきゃ絶対に無理そうだな…



13: ねいろ速報
フィン君良いとこないな
勝手についてきてドットに怪我負わせて帰れ言われたのに人形にされてマッシュに襲いかかって
一般人目線のツッコミ担当にしても何も出来なさすぎだからヒーラーかなんか役目を与えてあげて欲しい

30: ねいろ速報
>>13 
レイン兄さん見ても魔法の素質はありそうなんだけどねフィン君 
何がきっかけで目覚めるか…



14: ねいろ速報
レインはよ来て弟助けろ



19: ねいろ速報
この漫画はレモンちゃんとフィン君のダブルヒロインやから 
ランスとドットは次元と五右衛門



20: ねいろ速報
この作者アストロガンガー走り好きだな 
ドット初登場シーンに続いて今回もさりげなくパロディしてる



21: ねいろ速報
ラストの顔面膝蹴りシーンの画風、滅茶苦茶かっこいいな… 
主人公とは思えない殺意の強さだ



23: ねいろ速報
この漫画にしては珍しくイケメンの顔面行ったな 
アベル様の歯が何本か折れてそう



24: ねいろ速報
本体は人形だろ



25: ねいろ速報
本体はメガネ



27: ねいろ速報
アベルはまだセコンズも披露してないからなぁ… 
指ポキポキ&顔面に膝蹴りくらったのはアベルを模した人形だと予想



28: ねいろ速報
>>27 
あ、そういえばセコンズまだだったな 
下手すれば今回の人形化も初級術の可能性有る…か?



31: ねいろ速報
巻頭への引き完璧だったな



33: ねいろ速報
やっぱりマッシュの肉弾戦が一番好き


486: ねいろ速報
あ、アベルの指がぐちゃぐちゃになった



487: ねいろ速報
最後の見開きすげぇ作画に気合い入ってんな
まぁこのままアベルが負けたらショボすぎるし人形の分身か何かなんだろうけど



488: ねいろ速報
いやー面白かったわ今週
圧倒的なパワーで全ての魔法を粉砕するってコンセプトがしっかり活きてた
指折れてからの顔面蹴り見開きの流れも巻頭への繋ぎとして完璧



489: ねいろ速報
見開きええなぁ



490: ねいろ速報
最後のページはすごいよかった



491: ねいろ速報
今週も面白かったけど更に良かった
最後いつもと違って迫力ある絵かつ格好良く終わり巻頭につないでたの凄い良かった



492: ねいろ速報
絵うまくなったな



493: ねいろ速報
安定のワンパンマンなんだけど、それまでの過程がいいよな




34: ねいろ速報
コインやるよかと思ったら糸切ってブーメランで戻すの草 
にしてもあれから膝ってどんな姿勢やねん



名前:
ねいろ速報
キレッキレの煽りいいよね…
85E0325E-24BA-4056-B789-7671DA952E20
【マッシュル-MASHLE -】甲本一 集英社
名前:ねいろ速報  
マッシュって常に飄々としていつも同じ調子でしゃべるけどスレ画みたいにストレートに悪口出てくる時ってかなりブチギレてるよね


名前:ねいろ速報  
今週めっちゃ面白かったわ
糸操ってる指を潰すってわかりやすくていい


名前:ねいろ速報  
最後のシーンでスカッとしたから割と楽しくなってきた


名前:ねいろ速報  
相手がレイシストのクソ野郎だしね


名前:ねいろ速報  
推定ブラコンの弟を人形にしたらヤバくないか


名前:ねいろ速報  
あと8回と言いこれと言いキレてる時のマッシュの言い回し好き


名前:ねいろ速報  
金コイン飛ばして糸切った後の煽りもいい


名前:ねいろ速報  
今週は溜めただけあって凄い気持ち良かったね


名前:ねいろ速報  
スカッとジャパン?


名前:ねいろ速報  10
毎週スッキリできるから読みやすい


名前:ねいろ速報  11
先週の引きでノックしようとしたら扉ぶっ飛ばしたのも好き


名前:ねいろ速報  12
見開きいつも気合入ってて凄い
今週はその前の指折る所も好きだけど


名前:ねいろ速報  13
最近ちょくちょく読み始めたけどBOYの晴矢みたいでいいね…


名前:ねいろ速報  14
今回好き


名前:ねいろ速報  15
そうか!その手があったか!感ある力押しいいよね…


名前:ねいろ速報  16
スカッとしたけどこれ本人も人形化なりしてるのかね?


名前:ねいろ速報  17
実際大分薄っぺらい選民思想みたいなやつだったので
今回マッシュルがはっきり指摘した上でぶん殴ってくれて最高にスッキリした


名前:ねいろ速報  18
神覚者の先輩もなってから苦労してるみたいだし
上には上がまだまだいる感じもあっていいね


名前:ねいろ速報  19
指がやばい方向に曲がる演出よかった


名前:ねいろ速報  20
すべて筋肉で黙らせる主人公!


名前:ねいろ速報  21
相変わらずバトルと煽りがキレてるな


名前:ねいろ速報  22
主人公の名前はマッシュル君で良いので?


名前:ねいろ速報  23
人に取り付けた糸を指で操る敵は無理矢理動かれて指が折れる
常識だね!


名前:ねいろ速報  24
手袋が脱げねぇ!


名前:ねいろ速報  25
糸で敵を操る系のキャラに対する完璧な対策をお出しされてこれは今後困る


名前:ねいろ速報  27
>>25
鍛えればいい!


名前:ねいろ速報  30
>>27
まあ、トライガンでもやってたことではある
アレは人力ではなかったが


名前:ねいろ速報  37
>>30
同じこと思った人居たか…


名前:ねいろ速報  28
やっぱ基本的に勧善懲悪のヤンキーバトルものなんだよな
楽しみ方がBOYと一緒


名前:ねいろ速報  29
>>28
ヤンキーというかだいたいのバトル漫画当てはまらない?


名前:ねいろ速報  31
>>29
お行儀が良くなくていいのが最大の強み


名前:ねいろ速報  32
やべーぞ!筋トレだ!


名前:ねいろ速報  33
ジャンプも読者の予想をスカしてスッキリさせないみたいな展開が多いからこういうのでいいんだよって感じ


名前:ねいろ速報  34
正義を語る漫画じゃないからな


名前:ねいろ速報  35
マッシュ本人も割とアレな性格だからな…
家族や友人とかの身内に対する情は厚いってだけで


名前:ねいろ速報  36
やってる事は気に入らない奴はぶっ飛ばすではあるからな


名前:ねいろ速報  40
>>36
かつ気に入らない奴もやられたら改心してちょっと良い奴っぽくなる流れも王道少年漫画しててとても良い

名前:ねいろ速報  38
ベクトル操る子の方が強くない?


名前:ねいろ速報  39
カラテがあれば大体のことはどうにかなる