2: ねいろ速報
しっかりスピンオフで本番までしてたやん

31D4BDC6-31EC-40BF-9325-AD4E58B49000


5: ねいろ速報
>>2
本編で勝ちたかったの!



78: ねいろ速報
>>74
恋するメトロノームっていう全10巻の詩羽メインのスピンオフやで



67: ねいろ速報
>>2
マジ?



81: ねいろ速報
>>71
知らんかったわ
面白そうやなちょっと読んでみるか



3: ねいろ速報
加藤澤村先輩なら誰だって詩羽選ぶやろ



4: ねいろ速報
加藤恵 ヒロイン度SSS これには勝てないよ



6: ねいろ速報
いうほど加藤にヒロイン度なんかあるか?



7: ねいろ速報
主人公がオールSに興味ないからや



8: ねいろ速報
ガチれば負けなかった



10: ねいろ速報
男より仕事取ってサークル捨てたくせに選ばれようとか甘えだよね



13: ねいろ速報
>>10
でもそこは倫理くんが理解を示してくれないとダメだよね



12: ねいろ速報
倫理恵ンゴさんが頭おかしすぎてまともな感性残ってる分付いていけなかった



15: ねいろ速報
えりり派のワイが異端扱いなんて時代も変わったもんや



18: ねいろ速報
最初のアニメしか知らんけどハーフ一択だったろ
なんで選択肢にも入ってないんや



22: ねいろ速報
ホテルで襲っとけばよかったんや



24: ねいろ速報
詩羽は口だけ番長だから向こうから一線超えてくれないと手が出せないぞスピンオフも最後まで自分から行けなかった



26: ねいろ速報
多分ガチでなりふり構わなければそれなりに倫理くん悩ませてたやろな
チキンすぎるのと最後は周りに配慮する所為で加藤に持ってかれた



33: ねいろ速報
>>26
先輩は関係とか考えて一歩をひいてたからな
無視して突っ込んでれば勝てたかもしれんわ



38: ねいろ速報
>>33
多分加藤は自分がベストパートナーじゃないと思ってても引かんやったろうしな
先輩はなんだかんだ倫理くんの幸せを考慮出来る程度にはまともやから



40: ねいろ速報
>>38
じゃけんスピンオフは加藤と出会わなかったルートにしましょうね~



35: ねいろ速報
そもそも勝負の土台に上がれなかったみちるとか考えるとマイナススタートとはいええりりは一応勝負したからな



41: ねいろ速報
さっさとパルフェの続編を書け



46: ねいろ速報
>>41
やだよどうせカトレアが勝った世界線やろ



52: ねいろ速報
>>46
花鳥姉派ワイは少数派やね…



53: ねいろ速報
>>52
唯飛はさすがにガイガイポイントが高すぎるちな明日香派



54: ねいろ速報
>>53
姉の天才っぽいところが好き



56: ねいろ速報
>>54
そこにコンプレックス大爆発させてる玲愛ちゃんすこすこでも明日香ちゃんの方がもっとすこ



58: ねいろ速報
>>56
てんちょの発音は奇跡やったな
FDで再現できなくなってて泣いた



49: ねいろ速報
えりりは性格がな
先輩一択やろ



55: ねいろ速報
>>49
性格問題にするなら先輩の方が問題児やろ



59: ねいろ速報
アニメ以降の話知らんけどえりりがすこ



62: ねいろ速報
えりりの性格悪いって
もしかしてたかが小学生でのエピソードにイライラしちゃってる人おるの?



65: ねいろ速報
スピンオフとかいう実質チート行為をしなければ勝機0という事実



75: ねいろ速報
>>65
本編より面白かったからこっち本編にしろ



80: ねいろ速報
>>75
詩羽が好きなだけでは?



83: ねいろ速報
>>80
絵描きちゃんの方が好き



72: ねいろ速報
スピンオフさえ無い英梨々ンゴさん...



77: ねいろ速報
>>72
あるんだよなあ



82: ねいろ速報
イッチは映画見たん?



87: ねいろ速報
>>82
見てないでそのうち見ようと思ってズルズル伸びてる



88: ねいろ速報
先輩は冴えてるので…



90: ねいろ速報
加藤はあんなに可愛いのに冴えない扱いは無理あるやろ



96: ねいろ速報
>>90
動画にしたらあかんわ



97: ねいろ速報
>>90
冴えない彼女(にする)育てかたやぞ



92: ねいろ速報
加藤が断トツで可愛い



93: ねいろ速報
髪の毛ロングヘアの加藤大好きやったんやけどワイだけか?



94: ねいろ速報
>>93
ロングええよな色っぽくなって好きやで



17: ねいろ速報
恋はパラメータじゃ語れないのさ