前: ねいろ速報
もしも今ボーボボが連載していたら
5D6C39D3-44DB-44C7-AE33-EB18B314EB62

名前:ねいろ速報  1
ヒロアカや鬼滅パロは絶対やる


名前:ねいろ速報  2
無惨のコスプレしたボーボボが理不尽な理由で首領パッチと天の助をボコってる

名前:ねいろ速報  3
現役作品のパロはすくねえぞボーボボ
ガンダムとかジブリとかドラゴンボールとか一昔前のパロばかりだ


名前:ねいろ速報  4
頑張れ炭次郎!!!!!頑張れ炭次郎!!!!


名前:ねいろ速報  5
止まるんじゃねえぞはやるかな?


名前:ねいろ速報  6
遊戯王のオシリスは…コラボか


名前:ねいろ速報  7
キン肉マンのパロが最新のシリーズ準拠になる


名前:ねいろ速報  8
デスノートみたいな企画やったらどれがいちばん面白いかな


名前:ねいろ速報  10
>>8
個人的にはDr.ストーンとか見てみたい


名前:ねいろ速報  9
こち亀完結した号でしれっと両津を出してお疲れ様でしたと花束渡してそう


名前:ねいろ速報  11
ネウロとか暗殺教室のパロやったりするかな…


名前:ねいろ速報  12
キン肉マン始祖編のネタはやるだろ


名前:ねいろ速報  13
>>12
零の悲劇は弄りやすいと思う


名前:ねいろ速報  14
むしろそういう現役作品のパロは二次創作で流行ったやつだろ


名前:ねいろ速報  16
うわああああ!
ウイルスになっちゃうよー!!!


名前:ねいろ速報  26
>>16
密だっつってんだろォー!!!!!!!!!!!!!


名前:ねいろ速報  17
八卦六十四掌もしてたなそういや


名前:ねいろ速報  18
当時のジャンプで現役作品をパロするのはもて王の仕事だったからな…


名前:ねいろ速報  36
>>18
ボーボボも好きだったしもて王もめちゃくちゃ笑ってたわ俺


名前:ねいろ速報  19
一番パロったのはやっぱキン肉マンなのかな


名前:ねいろ速報  21
>>19
ドラゴンボールも多い印象


名前:ねいろ速報  20
ロビンマスク首領パッチとテリーマン天の助の印象が強い


名前:ねいろ速報  22
キン肉マンドラゴンボール遊戯王ってイメージあるボーボボのパロ
稀にタフとか入れるけど


名前:ねいろ速報  23
ところてんマグナム一回につき肉パロ一回扱いでいい?


名前:ねいろ速報  24
領域展開するのはわかる


名前:ねいろ速報  28
>>24
ボーボボワールドが既にそんな感じじゃん


名前:ねいろ速報  25
月~火曜日ぐらいまでは定型で埋まると思う


名前:ねいろ速報  27
大亜門ってそう言えばまだ生きてるんだろうか
ジャンプには帰ってきてないよね?


名前:ねいろ速報  33
>>27
別の雑誌で単行本一冊分の漫画は描いてた気がする


名前:ねいろ速報  30
生きてて嫁と子供二人いるよ


名前:ねいろ速報  31
澤井先生いま何してんだろ・・・


名前:ねいろ速報  32
メイン読者層の当時の小学生の何割くらいにボコスカウォーズだー!!は伝わったのだろうか


名前:ねいろ速報  34
幸せそうならよかった…
アシでもやって暮らしてるのかな


名前:ねいろ速報  35
調べたらファンティアでネームちょい出ししてるみたい


名前:ねいろ速報  37
遊戯王のパロディはわりとやってたな
まあ現行作品では遊戯王くらいだったけど


名前:ねいろ速報
>もしも今でもボーボボアニメが放送していたら

名前:ねいろ速報  42
>>39
スポンサー離れてったのは痛手だったな…
それでも自社と制作だけで回すパワーはすごいと思う


名前:ねいろ速報  41
唐突にプーヤンのパロとかお出ししてなかった?