EjpLJg4VcAENGJa
僕の心のヤバイやつ 桜井のりお
432: ねいろ速報
山田帰らないwwwww



433: ねいろ速報
お泊まりですか



435: ねいろ速報
今度こそ部屋に!



436: ねいろ速報
帰る理由がないわな



437: ねいろ速報
やはり次回も京ちゃんの家が舞台か



439: ねいろ速報
これもう同衾したも同然だろ
おねえ、赤飯の準備を頼む!



440: ねいろ速報
京太郎はもっと自分がオークの愛に支えられて
いるという事実を認識するべき



451: ねいろ速報
>>440
誰がオークだブヒヒ



443: ねいろ速報
山田、京ちゃんの部屋に上がってるやん!
これは気ぶり爺が増えるぞ…



444: ねいろ速報
お見舞いに来た時の記憶が飛んでるから京ちゃんにとっては初めてのお部屋訪問なんだね。



445: ねいろ速報
どう考えても始まるパターンだろw



446: ねいろ速報
普通に仕切り直しと思ってたのでまさかの続きとは



449: ねいろ速報
山田帰らない!?!?



452: ねいろ速報
次回「襲撃」。
イッチ、敢えて火中の栗を拾うか。



456: ねいろ速報
4巻の終わりだし「好きだ」からチューはあるぞ



458: ねいろ速報
山田スカート短かっ



459: ねいろ速報
きたわこれ 4巻ラストの展開にふさわしい



460: ねいろ速報
山田今日決める気だろ



464: ねいろ速報
帰らないのか…今夜が山田な



465: ねいろ速報
イッチがヤマダに捕食されるぅ



469: ねいろ速報
これベットに置いてあるのあの雑誌だったりするのかな



477: ねいろ速報
トロフィーか雑誌かまさかのポテチ袋か前回の記憶か どの伏線来るかな



480: ねいろ速報
義姉:市川カナ
義妹:市川アンナ

ちょうどええやんけ
はよ結婚しいや



487: ねいろ速報
予告の山田めっちゃ嬉しそうでしょ



488: ねいろ速報
次回おもらしもヤベーな
迫るのかw



503: ねいろ速報
京ちゃんのパパとママはどこ行ってるの



505: ねいろ速報
>>503
うどん屋でしょ



507: ねいろ速報
>>503
うどん屋で夫婦水入らずでランチ
おねえからの電話で家に山田と京太郎が二人きりなのを知った
イッチママは、気を利かせてイッチパパとデートに行くのだ



524: ねいろ速報
おねえ「(やべぇLINE交換するの忘れた)」



525: ねいろ速報
大阪冬の陣の段階で外堀どころかで本丸まで攻め込まれたみたいな状況



526: ねいろ速報
山田軍の電撃戦により難攻不落(当社比)の市川城も陥落間近か



527: ねいろ速報
山田の婚約者感が強すぎる
まだ付き合ってない?何言ってんの??



539: ねいろ速報
ファッション雑誌が見つかる展開だろ



543: ねいろ速報
>>539
山田「何でこのページ張り付いてるの?」



567: ねいろ速報
次回が相当ヤバイのは確実だからもう待ちきれなくなってきた
完全にジャンキー



568: ねいろ速報
帰らない口実というのもあるだろうけど
お雑煮おかわりに躊躇が無い