1: ねいろ速報
井上麻里奈

なんのキャラやろ?

D555754C-3F51-4B6A-9E2A-F5B82ED787FD


2: ねいろ速報
コゼット



137: ねいろ速報
>>2
古い…


4: ねいろ速報
犬ハサやで



6: ねいろ速報
うみねこ2期か?



7: ねいろ速報
霧雨魔理沙やろな



9: ねいろ速報
みなみけ



11: ねいろ速報
グレンラガン



13: ねいろ速報
お、絶望先生か



14: ねいろ速報
みなみけ5期か



26: ねいろ速報
>>14
4期なんだよなぁ



16: ねいろ速報
けんぷふぁーやろな



17: ねいろ速報
+チック姉さん2期フラグですか



103: ねいろ速報
>>17
マキマキやってたな。股間に小魚を隠し持つ女、マキマキ



18: ねいろ速報
はがないやぞ



32: ねいろ速報
>>18
一番ありそう



24: ねいろ速報
焼き立てじゃぱんだな



27: ねいろ速報
みなみけやったらめっちゃめちゃ久しぶりってこともないやろ



31: ねいろ速報
今度SwitchとPS4で出るうみねこかと思ったけど新規セリフあるにしてももう終わってるんかな



33: ねいろ速報
はがない3期━━(゚∀゚)キタ━━



40: ねいろ速報
はがないしか思いつかん



41: ねいろ速報
みなみけみせろ



43: ねいろ速報
セキレイやな



46: ねいろ速報
お兄様二期とかじゃないの?



57: ねいろ速報
>>46
彼氏持ちなのが残念や
めっちゃタイプのキャラなのに



49: ねいろ速報
ゼーガペインだとええなぁ
ADPでも出てるから「めちゃめちゃ久しぶり」には入らんけど



53: ねいろ速報
ミーナか



54: ねいろ速報
戦ヴァルのアリシアやろ



56: ねいろ速報
リリカルなのはStrikerSの映画なんだ



62: ねいろ速報
お兄様やろ



64: ねいろ速報
デート・ア・ライブじゃないのか



67: ねいろ速報
けんぷふぁーやな



68: ねいろ速報
絶望四期ずっと待ってるんだよ



69: ねいろ速報
IS三期やね



79: ねいろ速報
病んだ演技めっちゃ好き



80: ねいろ速報
ゼーガに井上麻里奈出てたっけ?ミナト?



81: ねいろ速報
どうせ何かのソシャゲやろ



82: ねいろ速報
けんぷファー2期やろ!



87: ねいろ速報
お前、弟決定w



90: ねいろ速報
インフィニット・ストラトスキタ━(゚∀゚)━!



93: ねいろ速報
最近ほんまアルミンくらいしか聞かんから嬉しいでまりな



97: ねいろ速報
グレンラガンのヨーコやろ



102: ねいろ速報
代表作多くで草



104: ねいろ速報
ゼーガとか脇役やしそこまで思い入れないやろ
1回だけEDのイラスト担当しとったが



108: ねいろ速報
なんの役してたか思い出せん



111: ねいろ速報
絶望先生やな



113: ねいろ速報
続編決まってるの進撃ゆるデート以外にある?



116: ねいろ速報
絶望先生は藤吉どうすんねん



140: ねいろ速報
>>116
そこまで重要キャラでもないやろ
最悪いなくても困らん



160: ねいろ速報
>>140
作中では困らんかもしれんけどラジオでの扱いに困るわ



162: ねいろ速報
>>116
松来さんのキャラは全部継げばいいと言われるも全く継げなかった後藤弱にやらせよう



183: ねいろ速報
>>162
弱さん加賀愛役持ってるし……



117: ねいろ速報
グレンラガンなんかパチンコ最近録ったんちゃうか?



118: ねいろ速報
インフィニットストラトス(小声)



168: ねいろ速報
>>118
ワイは待ってるで



125: ねいろ速報
みなみけ以外のイメージが無い



130: ねいろ速報
まよチキに決まってんだろ



135: ねいろ速報
ログホラのカナミちゃうか?



148: ねいろ速報
お兄様ならもうやってるやろか



153: ねいろ速報
ログホラのカナミやろ来年1月から3期やるから



154: ねいろ速報
戦場のヴァルキュリアの新作か?



169: ねいろ速報
>>154
それなら嬉しいけどなさそう



181: ねいろ速報
>>154
アリシア自体はちょいちょい出てるからいうほど久しぶりじゃないのでは?



170: ねいろ速報
絶望は既にかくしごとのCDでオーケンと一緒に歌ってたやろ



186: ねいろ速報
>>170
あれ演じた訳ではないやん



195: ねいろ速報
>>170
あれ当時のまんま過ぎてビビったわ



185: ねいろ速報
ジャイロゼッターついにスパロボ参戦か



188: ねいろ速報
グレンラガンはなんか定期的に録ってそうなイメージ



189: ねいろ速報
うみねこで竜騎士復活コースや