108: ねいろ速報
マジ更新きたぞ!

1FF7F494-ECE5-4047-A69C-90A4BC20B5A1

http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/fc2-imageviewer/?aid=1&iid=134

111: ねいろ速報
ガロウも出るのか



112: ねいろ速報
100日連続更新する気だこれ・・・



113: ねいろ速報
ソニックも強化されてるな
フラッシュと仲良く秘伝書読んだのか



114: ねいろ速報
って思いっきり違うって書いてた



115: ねいろ速報
スイリューさんの相手がよりにもよって一番喧嘩売っちゃいけない相手の1人なの笑う



116: ねいろ速報
いきなり話広げすぎてないか



117: ねいろ速報
ガロウ来たあああああああ



118: ねいろ速報
ガロウwスイリュー負けるに決まってんじゃん



119: ねいろ速報
ガロウ完全に更生してて笑った



120: ねいろ速報
ソニックも秘伝書で強化されたか
まだあの御方の妖刀も使ってないしかなり強そうだ



121: ねいろ速報
冗談かと思ったら来てて草
ONEのリミッターが外れようとしている



122: ねいろ速報
ガロウ腑抜けになってなきゃいいな
応戦せず大人しく連行されてやっと目覚めるかも



123: ねいろ速報
アカギっぽいなガロウ



124: ねいろ速報
サイタマかつてないほど活動的で草
でもって力士も範囲内のプリズナーが頼もしすぎる……



125: ねいろ速報
スイリュー誰に負けるのかなって思ってたら考え得る一番悪い相手に突撃しに行こうとしてるの悲しすぎる



126: ねいろ速報
場面転換が多すぎる
面白いんだがまとめるのにどれだけかかるんだこれ



127: ねいろ速報
金属バットお預けw
ヒーロー狩りだからガロウで合ってるんだよな?
怪人クラスの力はないだろうけど人間状態でもクロビカリ以上の強さだし、スーツ着ててもスイリューじゃ無理だわw



128: ねいろ速報
ガロウに勝てるとは思えんけど負けてどうなるかは興味深いが
スクリューがガロウに弟子入り志願するとは思えんし、どうなるんだろ?



129: ねいろ速報
ヒーロー協会側マジでクソだな
なんの生産性もない会議してんのは被害者の会と同じじゃん



142: ねいろ速報
>>129
あ?
被害者の会はふざけた名前変えて欲しいだけだぞ
協会幹部の私腹を肥やすカスと一緒にすんなよ!!!



130: ねいろ速報
ゴウケツのが100倍マシだったな
スイリュー乙



131: ねいろ速報
あれ金属バットは?



132: ねいろ速報
3日連続更新かよやったぜ



133: ねいろ速報
ウェビギャザ本当に話に来ただけか
サイボーグだけど今のところ敵ではないのか



134: ねいろ速報
ネオ一気に正体バラしてきたな



136: ねいろ速報
ここまで話進むと普通にバットは警備員に勝ちそうだな



137: ねいろ速報
ハンマーヘッド捕まってたのか



138: ねいろ速報
>>137
就職活動上手く行かなかったんだな…



139: ねいろ速報
こんなん毎日読みたくなるわストックどれだけあるんだろ



140: ねいろ速報
原作スイリューはガロウにボコられて構成するのか…



143: ねいろ速報
囚人のサイボーグ化を政府が許可したのが納得できない



167: ねいろ速報
>>143
そもそも政府ってあったんだ…と(いや刑務所やら有るんだから存在してないとおかしいんだろうが)



197: ねいろ速報
>>167
民営かもしれんぞ



144: ねいろ速報
ライデンはどこまでネオの事知っててあの態度なんだろうなぁ
裏の顔を知らないか、知ってて協力か、洗脳済みか



145: ねいろ速報
プリズナーやられてクロビカリがライデンと戦う展開ありそう



146: ねいろ速報
ハンマーヘッドも職探ししてたのに結局囚人になってるの悲しいなあ



147: ねいろ速報
ネオはこれじゃ完全な悪の組織じゃんか



148: ねいろ速報
サイボーグ化して制御するって言ってるし知ってるだろうな



151: ねいろ速報
ヒーロー狩り…?ガロウ?



154: ねいろ速報
ガロウちゃんとお代払いに行ったのかな?



155: ねいろ速報
ガロウに「ヒーローでもない奴に興味ねえよ」とか言われてスイリューぶちギレからの返り討ちか?



156: ねいろ速報
これ明日も更新あるよな
というか更新してくださいone先生



157: ねいろ速報
原作スイリューは何の経験も経てないからまだヒーローに夢見てないっしょ



158: ねいろ速報
話進んだな
スイリューはガロウに勝てないだろ



160: ねいろ速報
エーがソニックに勝てそうに無かったからライデンもそこまでじゃないかな



164: ねいろ速報
>>160
エーは元が特A賞金首だからな
初期ソニックがS級、ウインドフレイムが特S級だからエーは元が虎レベルでスーツ着てようやく鬼に片足突っ込んだ程度だろう



161: ねいろ速報
まさかのハンマーヘッドとガロウの再登場とは



162: ねいろ速報
ライデンはクロビカリに圧倒されてほしいS級には狂っててもらわないと



163: ねいろ速報
これだけ展開動いてジェノスの描写出てこないとやっぱり回復室に居る可能性あるな金属バットの場面に戻るのは後になりそう



165: ねいろ速報
ガロウと見せかけたアマイマスク…だとガロウに変身する必要性はないか…



168: ねいろ速報
俺達だって生きている



169: ねいろ速報
ついにs級とネオリーダーが戦うのか楽しみ
被害者の会が下らんの一言で済まされててわろた



170: ねいろ速報
手四つでクロビカリよりも強キャラに見せておいて実際プリズナーより弱かったとかありそうだな



171: ねいろ速報
クソネームに異議あり



172: ねいろ速報
ガロウ普通に働いてるじゃねーか



175: ねいろ速報
村田版でスイリューがガロウと戦いたがってたけどまさかこっちで実現するとは
面白いなあほんと



176: ねいろ速報
ガロウはともかくハンマーヘッド再登場は予想外のサプライズ



178: ねいろ速報
ハンマーヘッドは連行されて警備員と対面するんだろうか



180: ねいろ速報
>>178
あの時の!?ってなる可能性はあるよなぁ

なんにせよ、ジェノスとバットが心配



179: ねいろ速報
ていうかアマイマスクの変身能力って回復可能だったんだな。
ぷりぷり班も被害者の会に入るのかな。



181: ねいろ速報
間を空けちゃうってことは次出てきたとき金属バット改造済みかもしれんな



189: ねいろ速報
いまさらながらあのお方の偉大さよ



190: ねいろ速報
プリズナーが負けたら囚人みんなサイボーグにされるのか これはネオヒーローズ本部にプリズナーが連れて行かれて
それをみたクロビカリがライデン倒す展開くるかな



191: ねいろ速報
ガロウ怒らして(ネオ)ヒーロー狩り復活かな?



195: ねいろ速報
ガロウ食い逃げ止めたのかw
改心しちゃってるやんw



200: ねいろ速報
プロヒーローにはいざこざを避けるために教えなかったんだろうな
ブルーとマッコイはどうなんだろう



201: ねいろ速報
ライデンよく見ると怪人みたいな目してるし言動含めて怪しくなってきたな



210: ねいろ速報
こっちのスイリューはまだヒーロー舐めてる状態だっけ?
ネオヒーローズ全敗しそうだな



215: ねいろ速報
人間に戻ったガロウは、どれぐらい強いのかな