1: ねいろ速報
よな?

187DBFFF-CB6B-421E-B57D-9FD05A8245BA


3: ねいろ速報
デーモンを召喚する円を召喚するだけやからセーフ



6: ねいろ速報
>>3
こんがらがってきた

5: ねいろ速報
デーモンを召喚する魔法カードなんだと思う



8: ねいろ速報
>>5
魔法カードにしとけばよかったのか



7: ねいろ速報
奈落の王定期



10: ねいろ速報
遊戯ボーイ、一度もデーモンの召喚を召喚と言わない



11: ねいろ速報
カースオブドラゴンもよくわからない



12: ねいろ速報
生贄1で2500とかいう壊れ



13: ねいろ速報
マンモスの墓場



14: ねいろ速報
20年くらい前で情報止まってるが今でも使われてるカードなん?



17: ねいろ速報
>>14
こいつ中心のデッキは組めるくらいに関連カードはある



18: ねいろ速報
>>17
そうか
そういえばそういう紐付けが多くなったとか聞いたな



15: ねいろ速報
ヂェミナイエルフが☆4で1900とかコスパよくて使ってたなぁ懐かしい



21: ねいろ速報
デーモンが召喚した奴をワイらが借りとんねん



22: ねいろ速報
>>21
デーモンは召喚されてなかった!?



27: ねいろ速報
>>22
なんでそうなんねん



31: ねいろ速報
>>27
だってデーモンが召喚した奴をワイらが借りるわけやろ?
デーモンは召喚されてないやん



34: ねいろ速報
>>31
じゃあいずれ返さんといかんのか?



39: ねいろ速報
>>34
そらまぁデーモンと相談やろ



44: ねいろ速報
>>39
デーモンとお笑い目指すわ



42: ねいろ速報
>>38
じゃあワイらは何を召喚しとんじゃ!



46: ねいろ速報
>>42
デーモンさんサイドが召喚した何かや
それをワイらが勝手にデーモンの召喚って呼んでるだけなんやで



51: ねいろ速報
>>46
ははあ
つまり戦ってたのはデーモンじゃなくてデーモンが召喚した何かやったわけやな!



74: ねいろ速報
>>46
フランケンシュタインは機械の化け物じゃなくてそれを作った博士の名前みたいなことか?



80: ねいろ速報
>>74
それやとフランケンシュタインの作品や



35: ねいろ速報
デーモンの召喚にデーモンの斧つけたよな



41: ねいろ速報
>>35
あったなぁ



47: ねいろ速報
なんかかっこいい技使ってたな
思い出せへんけど



57: ねいろ速報
>>47
魔降雷ちゃう



49: ねいろ速報
名前忘れたけどなんかの効果付きの虫のモンスターカードを裏守備で出すのが定石やった



54: ねいろ速報
>>49
人喰い虫やな



56: ねいろ速報
>>54
ちょっと違うような気がするがそんな感じやった
効果でフィールド上のモンスター一体を破壊できたような



50: ねいろ速報
ワイは究極完全体グレートモスのほうが違和感あるけどな



53: ねいろ速報
>>50
なんかあれ出すのめんどくさかったイメージしかない



60: ねいろ速報
>>53
入手難易度も含めて忖度なしデュエルで召喚したことあるやつ殆どおらんやろな



65: ねいろ速報
>>60
超進化の繭使えば余裕やろ、勝てるかは知らん



67: ねいろ速報
>>60
あれゲーム特典で封入率1%とか2%らしいな
今買取50万やし



72: ねいろ速報
>>67
うせやろ?
ホーリナイドドラゴンでもそんないかんやろ



79: ねいろ速報
>>72
調べたら買取50万の店はけっこうあるで
no title



75: ねいろ速報
ブラックマジシャンが遊戯の代表カードしてるのおかしいやろ
お前爺ちゃんのカードやんけ

生え抜きのデーモンの召喚さんに謝れや



86: ねいろ速報
>>75
そんなこと言ったらブルーアイズも海馬がどっかから強奪してきたカードやし…



101: ねいろ速報
>>75
そもそもブラックマジシャンが使えないんよな



87: ねいろ速報
暗黒騎士ガイアさんのことを忘れるな



91: ねいろ速報
>>87
なんか合体したのに大して強くないのは覚えてる



94: ねいろ速報
>>91
ガイアさんの攻撃力が600なのはカースオブドラゴンのせいだから



99: ねいろ速報
>>94
一角獣のホーン>暗黒騎士のおっさんという事実



90: ねいろ速報
確かカードには写ってない下半身込みの絵もあったはず



98: ねいろ速報
>>90
下半身が貧弱タイプよな



103: ねいろ速報
一角獣のホーンって原作で一度も活躍したためし無かったよな



104: ねいろ速報
レッドアイズとブルーアイズの差は朝赤龍と朝青龍みたいなもんやろ



109: ねいろ速報
死のデッキ破壊ウイルス出てきたわ懐かしくて草



114: ねいろ速報
>>109
それ今は知らんけど初期版の方は昔でも8000円くらいしたよな
何故そんな高かったのかは知らんが