1: ねいろ速報
でしょ?



2: ねいろ速報
ダイヤのエースだけやろ

730725
8b7216a644fca6ca65badec3adc266a4

3: ねいろ速報
一年で終わったミスフルって神だわ


5: ねいろ速報
灼熱カバディがそれになりそうでちょっと心配



7: ねいろ速報
>>5
灼熱カバディって2年目あるんか?



9: ねいろ速報
>>5
さすがに1年で終わるやろ



6: ねいろ速報
弱虫ペダルとか



13: ねいろ速報
魅力的な先輩がいないMAJORって神だわ



41: ねいろ速報
>>13
せ、千石...



14: ねいろ速報
テニプリはどうなるんや



25: ねいろ速報
>>14
3年の比重デカすぎて続けられんだろな



45: ねいろ速報
>>14
不動峰と氷帝以外絶望的
特に立海大



16: ねいろ速報
卒業した奴の弟は100%入ってくる模様



35: ねいろ速報
>>16
これで兄貴より人気あるパターンある?



17: ねいろ速報
ろくでなしブルースはようやっとる



19: ねいろ速報
3年が魅力皆無のスポーツ漫画ないやろ



150: ねいろ速報
>>19
タッチとか3年メガネのキャプテンしか知らん



228: ねいろ速報
>>19
H2



21: ねいろ速報
ダイヤのエース
弱虫ペダル

この2つだけやろ



22: ねいろ速報
ハイキューはキャプテンとセッターだけやったな
後半空気なってくるし



89: ねいろ速報
>>22
ハイキューは白鳥沢が本格的にまずい
実際に春高予選以降は連続で全国に行けなかったし



109: ねいろ速報
>>89
白鳥沢って強豪扱いされてる割に牛若だけやな



118: ねいろ速報
>>109
牛若と天童以外は決勝でも大して活躍しなかったしな
特にリベロは確実に戦犯



154: ねいろ速報
>>89
牛若だけのチームやったな



186: ねいろ速報
>>154
天童はやばいやろ



196: ねいろ速報
>>154
天童は認められてもええやろ



27: ねいろ速報
キャプテンはい論破



31: ねいろ速報
>>27
谷口さんって2年スタートやなかったか?



100: ねいろ速報
>>27
見出してくれたキャプテンがいてこその谷口やし



30: ねいろ速報
柔道部物語は2年に魅力があるパターンだな



317: ねいろ速報
>>30
三年はまあ引退前提のモブやったからな



33: ねいろ速報
スラムダンク2年編があったら割と辛いよな



48: ねいろ速報
>>33
まぁゴリと三井の穴埋めるのは厳しいかもわからんけど、牧、神、宮増が抜けた海南も恐ろしくレベルダウンしそう



66: ねいろ速報
>>48
神って2年じゃないか?



78: ねいろ速報
>>48
神はまだ2年で全国区やから力のある控えと新入生おるやろ
牧の穴だけ大きい



80: ねいろ速報
>>33
間違いなく期待の一年生が入ってくるから大丈夫やろ
宮城流川桜木に一年二人にヤスでいけるわ



328: ねいろ速報
>>33
あの5人だから良かったんやしな



37: ねいろ速報
流行ったジャンプのスポーツ漫画で2年目突入したのあったか?



47: ねいろ速報
>>37
テニスの王子様
ミスターフルスイング
アイシールド
スラムダンク
ハイキュー

最近のはないな



87: ねいろ速報
>>47
アイシールドは突入っていうか後日談じゃねーか
実質セナの一年生編で終わりだろ



49: ねいろ速報
テニプリとかいう3年ばかりに実力者ばかりで2年が暗黒という



74: ねいろ速報
>>49
他のチームも3年抜けたらカスばかりだから青学がシングルスの3人だけで余裕そう



51: ねいろ速報
進級した2年キャラの貫禄のなさは異常



52: ねいろ速報
スラダンやな
赤木が卒業きたらおしまいや



67: ねいろ速報
>>52
スラダンは2年目突入してからおわってるんやけと



107: ねいろ速報
>>67
三井残ってるぞ



532: ねいろ速報
>>67
細かくいうとその年の冬やぞ



54: ねいろ速報
テニヌは越前桃城海堂だけでどのくらい勝てるか



61: ねいろ速報
>>54
ブラックジャックナイフ返せる中学生なんて片手で数えるほどしかいないだろうな



65: ねいろ速報
>>54
他校にまともな戦力いないし全国優勝もあるやろ



91: ねいろ速報
>>65
不動峰は橘以外全員2年だから…



73: ねいろ速報
>>54
S1越前
S2海堂
S3桃城で

全国まで余裕だろ
なお
D1海堂桃城とか余裕でやりそうな監督である



75: ねいろ速報
エース丹波がいない青道なんて…



76: ねいろ速報
>>75
四番も欲しい



84: ねいろ速報
その点不良漫画はいいよね魅力的な三年生居たら留年させればいいんだから



319: ねいろ速報
>>84
卒業してもガソスタや中古車屋で働いて
夜遊びじゃ会うしな



99: ねいろ速報
三年より二年に強キャラ配置すればいいのにな



106: ねいろ速報
>>99
ハイキューは1年>2年>3年ぐらいの強さやろ



112: ねいろ速報
この中学1年と2年で持ってるな


越前リョーマ 勝率100% (試合数12 勝利12 敗北0
桃城武    勝率80%(試合数10 勝利8 敗北2
菊丸英二   勝率78,5% (試合数14 勝利11 敗北3
不二周助   勝率76,9%(試合数13 勝利10 敗北3
海堂薫    勝率75%(試合数12 勝利9 敗北3
乾貞治    勝率71,4%(試合数7 勝利5 敗北2
河村隆    勝率70%(試合数10   勝利7 敗北2 引き分け1
大石秀一郎  勝率70% (試合数10   勝利7 敗北3
手塚国光   勝率66,6%(試合数6  勝利4 敗北2



115: ねいろ速報
>>112
ババアのオーダー組むセンスが悪い



130: ねいろ速報
>>115
スミレ「不二はダブルス!w」



516: ねいろ速報
>>112
タカさんシングルス限定だと無敗なんよな



119: ねいろ速報
天才の同世代
尊敬される三年
その狭間で微妙な二年やからな



126: ねいろ速報
>>119
シルバーセイントのような扱いやね



124: ねいろ速報
1年しかやってないのに年数関係ないのってルーキーズぐらいやろ
終わり方忘れたが



133: ねいろ速報
>>124
翌年甲子園出場決めてパンツ丸出しで終わり



137: ねいろ速報
弱虫ペダルって2年のインターハイどこ優勝したん?



145: ねいろ速報
>>137
総北



155: ねいろ速報
>>137
1年と同じ展開だぞ



144: ねいろ速報
黒子とか三年生おらんかったのに一年で全国制覇してしまったわ。



188: ねいろ速報
>>144
キセキが仕上がったら勝たせよう無いからな



151: ねいろ速報
泥門は部活は2年までだ



159: ねいろ速報
>>151
わけのわからない設定
他の高校は3年までやってるっぽいのに



202: ねいろ速報
>>159
スラダンと一緒で3年の冬まで部活するとことせんとこがある
だから一応3年の夏までやるとこは春大会が最後になるんだがアメフトの春大会はクリスマスボウルも無くてあまり盛り上がらないから出ないとこもある



275: ねいろ速報
>>159
高校野球が秋大会に3年出ないで新チームやろ
クリスマスボウルは秋大会やん



280: ねいろ速報
>>275
神龍寺とか三年が出てたっぽいからなあ



220: ねいろ速報
>>151
なんでここだけルール守るんですかね…



435: ねいろ速報
>>152
二年目を飛ばして(回想で敗けたことにして)三年目にしたらよかったと全員が思ったよね



161: ねいろ速報
あだち充は三年間やってくれるから好き