1: ねいろ速報
ガチで成功しそう

5df588b8c9572bb989de72da623cad6a

2: ねいろ速報
この路線でやってくれや


3: ねいろ速報
新作アニメより絶対ええで

6: ねいろ速報
犬夜叉が普通に犬夜叉してておもろかった
音楽も懐かしい



10: ねいろ速報
昔の名作リメイクしたほうが儲かるんや



42: ねいろ速報
>>10
なお銀英伝



44: ねいろ速報
>>42
あれマンガはまだ続いてんのか?



74: ねいろ速報
>>42
見てないけどまた続編決まったし成功はしてるんやないか



11: ねいろ速報
結局昔のアニメの方がおもろいのおおかったからな



13: ねいろ速報
犬夜叉は懐古路線というか続編やけど



15: ねいろ速報
ひぐらしは1話エンディングで急上昇したな



18: ねいろ速報
この調子でロボ物も頼むで



22: ねいろ速報
>>18
手始めにエウレカやるか



186: ねいろ速報
>>22
映画の最終章来年やっけ



19: ねいろ速報
ダイ大でドラクエBGM流れなくなったの何でなん?? 
全く盛り上がらんやん



21: ねいろ速報
>>19
版権料高いかららしい



26: ねいろ速報
>>21
前も使ってたんやからケチらんといてほしいわ



27: ねいろ速報
シャーマンキングはマジでよくわからん
前回のアニメ以上になるとは思えん



28: ねいろ速報
もっとリメイクして欲しいアニメいっぱいあるわ

北斗の拳とか今の映像でもおもろいやろ



33: ねいろ速報
集英社は鬼滅でアニメに力入れるやろしリメイクはあるしいい時代になってきたな



37: ねいろ速報
>>33
封神はなぜあんなことになったのか



36: ねいろ速報
ひぐらしはこんなん旧作見たことないしこの期に見てみようかなって見た新規完全おいてけぼりやろ



53: ねいろ速報
>>36
そんな話わからなくなってるんか?



78: ねいろ速報
>>53
祭囃しからの続きの話になってる
惨劇乗り越えたはずの梨花が何故かまたループしてて羽入は消滅してる
んで一話で鬼隠し編と思わせといて鬼騙しとかいう謎の新ルート突入した



179: ねいろ速報
>>36
まあ直前まで再放送しとったし
思えばリメイクするのに再放送するのも変な話やから新ストーリーになるのは想像できたな



183: ねいろ速報
>>179
コロナで延期になった分の穴埋めやぞ



46: ねいろ速報
これもよろしくな☺
no title

no title



56: ねいろ速報
>>46
中華一番け?



60: ねいろ速報
>>46
二期やるんか?普通に面白かったわ



49: ねいろ速報
スラダンとか烈火の炎とか最後までやってない作品リブートして欲しい



51: ねいろ速報
めぞん一刻リメイクしてぶち壊してほしい
もともとあれのアニメ版はなんか違うねん



55: ねいろ速報
そら過去の名作ばかりピックアップしとるでな
上澄みや上澄みすくいや



58: ねいろ速報
マブラヴアニメはよせい



64: ねいろ速報
夜叉姫の1話はただの犬夜叉で最高やったわ



77: ねいろ速報
>>64
むしろあのまま続けてほしかったわ
普通におもろかったし懐かしさ感じられる映像とBGMで求めてたものってかんじ



65: ねいろ速報
ひぐらしは1話の終わり方だけでもう大満足やわ



81: ねいろ速報
>>65
うまいことやったよな



66: ねいろ速報
ソウルイーター頼む 炎炎ノ消防隊上手くいってるしこれも上手く行くやろ



70: ねいろ速報
マンキンはどこまでやるんや 完全版ラストまでか?



72: ねいろ速報
ひぐらしは新作なん?ただのリメイクだと思って見とらんかったんやが



79: ねいろ速報
>>72
リメイクやと思っとったら新作でしたってなってスレがすごい伸びてたで



82: ねいろ速報
スクライド再放送してくれや



94: ねいろ速報
>>82
シェルブリットオオオオオオオオオオ!



87: ねいろ速報
ネウロもそのうち再アニメ化してくれ。勿論血族編まで



89: ねいろ速報
ジョジョ6部はよ



91: ねいろ速報
サンデーだけどH2リメイクして欲しい
あれも変なところで終わったし



100: ねいろ速報
ダイ大しか見てないけど面白いわ
ラストまで丁寧に作って欲しい



101: ねいろ速報
この際だから攻殻SACで笑い男が9人目のレギュラーになるif作ってくれ
なんだかんだ誘われたこと自体は内心嬉しがってたやろあいつ



111: ねいろ速報
>>101
無双してまう



104: ねいろ速報
スラムダンクもリメイクしてもおかしくないよな
前のは中途半端に終わったし



113: ねいろ速報
>>104
スラムダンクは今の時代放送難しいだろ



117: ねいろ速報
諦めろもう2000年代初期の雰囲気は味わえないんだ...

小学生の頃に朝早起きして見てたアニメはもうないんだ...カービィ



131: ねいろ速報
>>117
ポケモンやぞ



124: ねいろ速報
本当に勝算があるなら続編映画やるんじゃね?



125: ねいろ速報
リメイク版デジモン「オメガモン何回もわ出せば盛り上がるやろうなぁw」



149: ねいろ速報
>>125
butterfly流せよ



128: ねいろ速報
アニメ甲虫王者ムシキングをリメイクしろ、ついでにバーコードのやつももう一度だせ



134: ねいろ速報
>>128
生きてこそ^~生きてこそ^~



136: ねいろ速報
>>128
蘇生失敗してるやんムシキング



143: ねいろ速報
>>136
ワイはとにかく原作のストーリーがどんなのか知りたいんや
稼働してたのはワイが年齢二桁なのかも怪しい時期やし



148: ねいろ速報
ドラクエなら他のシリーズアニメ化すりゃええやんと思うけども



168: ねいろ速報
>>148
なんかもう一つアニメのあったよな名前忘れたけど

藤原カムイのやつでもええとおもうけど



151: ねいろ速報
リメイクっておっさん達が俺らが子供の頃楽しんでた物を今の世代にも味あわせてやりたい!って気持ちで作ってるの?



156: ねいろ速報
>>151
子供なんてとうでもいい自分たちが自分たちの好きに作ってる



153: ねいろ速報
原作と旧アニメ出来良いしそらリメイク面白い



167: ねいろ速報
オリジンじゃないファーストガンダムリメイクしてくれんかね



178: ねいろ速報
>>167
リメイクいるか?



171: ねいろ速報
ダイ大は色々力入れてはいるんだろうなとは感じる