名前: ねいろ速報
2時間前
伏黒のボコボコにされた顔を撮影したり、スクナとの入れ替えをお願いしてコントロールを試したり、虎杖悠仁に「最強だから安心して」と言ったりと、もう、五条のキャラが大好きになってしまいました。
12_20201010021547141
2時間前に
何てこった、あの戦いのシークエンスは正気の沙汰じゃない、特にカメラアングルがね。
五条先生は、スクーナの背中に平気でしゃがんだりと、まさにワルですね。

3時間前
わざと目隠しをしている人を甘く見てはいけない...。

引用:Reddit

1時間前
最初の戦いが凄く良かった

2時間前
カメラアングルは、この監督の特徴的なものです。これは、彼が監督や脚本を担当しているアクション系の番組であれば、どのようなものでも見られますが、時折、やり過ぎてしまう傾向があります。

2時間前
エンディング曲も超キャッチーで最高でした
2時間前
先生といえばカカシを思い出す
ジェニファー・ローレンスの件は何なんだ?
1時間前
彼はジェニファー・ロレンスのような女の子が好きなだけです。
2時間前
20本の指を食べたら処刑する
つまり19本の指を食べさせて 残りの人生を生きさせて 90歳くらいになったら20本目の指を食べさせればいいのです。

名前: ねいろ速報
一つ気になるのは、スクナをどんどん消費していくと、スクナの力が強くなって、スクナが自分の体をコントロールできるようになっていくのではないかということです。
彼が体をコントロールできなくなりそうなときに、嫌な予感がしますよね。
私は、組織の一部の人々が、まだ指が残っている場合でも、いくつかの時点で彼を殺すことを検討すると思います。
彼の中にすべての呪いを取らせたくないかもしれません。

3時間前
五条は丸ごとクソ食らえだな

1時間前
五条の性格がこんなクソガキだったのは嬉しい驚きだ。この番組は、他の多くの少年アニメと比べても、コメディ的な瞬間をうまく演出していて、素晴らしいアニメーションに加えて、その点でも称賛に値すると思います。マジで、この番組はコメディのタイミングがめちゃくちゃ良い。
1時間前
虎杖悠仁:ジェニファー・ローレンスのような女の子が好きなんです。
いい味を出している
2時間前に編集
五条と宿儺の戦いのアニメーションは最高でした。
EDかっこいい、よくやったMAPPA。
3時間前
五条悟はニーア:オートマタに出てくるヨルハのアンドロイドに似ている
2時間前
作中で見た限りでは、野薔薇の力は本当にかっこいいと思う
彼女がどのように戦うか楽しみです。
1時間前
くっそー、マッパはそこまで頑張らなくてもよかったのに!
でも、やってくれてよかった

1時間前
笑 私はすでにエンディングを愛しています。

2時間前
面白くなってきましたね。漫画も読んでいて、次のエピソードの野ばらちゃんが待ち遠しいです。ジェニファー・ローレンスの名前が出てきたのには、私も読んでいてびっくりしました。
41_20201010021753ec4
44分前
今のところ五条が好きで、宿儺と戦っている時のかっこよさと、伏黒の写真を撮り始めた時の笑いがとても良かったです。まさか校長が人形を作っているとは思ってもみませんでした。この学校と生徒たちのことをもっと知りたいです。

45分前
これまでのところ、このアニメのすべてが大好きです。

名前: ねいろ速報
25分前
五条に恋をしている私を助けてください
20分前
あのジェニファー・ローレンスののポスターはすごかった。
2時間前
アニメで一番親近感が持てるのがジェニファー・ローレンスにハマってるキャラだとは思ってもいなかった。
3時間前
これが放送される前は漫画を読む気になれなかったのですが、このアニメはかなりクオリティが高そうなので、シーズンが終わるまで読むのを控えようかどうしようか迷っています。
かなりオシャレなEDでしたね。

2時間前
ちょっと待ってください。アニメでストーリーを先に体験して、終わってから漫画を読めばいい。
2時間前
このアニメは間違いなく大ヒットする可能性を秘めているので、漫画の読者が大騒ぎしていた理由がよくわかります。
3時間前
いいね!呪術がアニメ化されるなんて知らなかった。ということは、チェーンソーマンのアニメももうすぐだな。
2時間前
スカナが凶悪すぎて突然変異で目と腕が4本になったのが好きだわ それが死後も残るほど強力な魔法の呪文でもない限り、物理的に変化してしまうほど邪悪な奴なんだから。

2時間前
緑谷 髪の毛を食べて力を得る
ユウジ 指を食べて力を得る
1時間前
また、良いEDテーマ。