747: ねいろ速報
ここでミルコ登場とか大盤振る舞いすぎんだろwww
7EFF1B29-02DE-4498-B595-0BF5F38B68E1
ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS 古橋秀之/別天荒人/堀越耕平- 集英社


466: ねいろ速報
今度はミルコが来たwww



467: ねいろ速報
若き日のファットに女子高生時代のミルコ


468: ねいろ速報
オクロック自分から乱波の拳に当たりにいったか 
まさかのミルコ出てきたし闘技場しっちゃかめっちゃかになりそう 
ヤングファットはプロデビューしたてかな


469: ねいろ速報
思ったより続きそうだなあ

470: ねいろ速報
たこ焼きミルコw


471: ねいろ速報
ミルコだってわかってから見返すとなるほどねってなるね 
肌は浅黒い、耳を見せないためのタコ焼きヘルメット、あだ名がルー子



472: ねいろ速報
堀越が一番喜んでそう 
てか描きたそう


473: ねいろ速報
471に追加、広島のヒーロー学校というのもそうか 

プランBとはやられて侵入の事なのか、ただ戦い方の事なのか、どっちだろう


474: ねいろ速報
デビューしたてのファットはエンゲル係数すごそうだな 
人気出たら色々ごちそうしてもらえるだろうけど


475: ねいろ速報
ラッパ登場「あっそう…」 
ミルコ登場「うおおおぉぉ!」 
外人4コマ並みの落差


478: ねいろ速報
師匠の格上感いいな・・・プロヒーロー時代だから当然かもしれんが


480: ねいろ速報
ミルコの本名は兎山ルミ 
ヒロアカ本編登場時26歳 

本編の約4年前の更に7年前だからJK1か


481: ねいろ速報
大抵2年から仮免取るから1年なら仮免すら持ってないけどどうするんだろ


482: ねいろ速報
コーイチが就活してるから本編の1~2年前のさらに7年前じゃないかな 
1年生で修学旅行は珍しいし2年か3年だと思う 
しかし、師匠の過去編だと思ってたのが一気にミルコに話題を持ってかれちまったな


483: ねいろ速報
JKミルコはジョーカーだなー


485: ねいろ速報
オクロックがGOサイン出して一緒に潜入捜査する展開くるのかな 
あの恰好で


486: ねいろ速報
喧嘩っつって参戦しに行ってるから免許どうこうじゃなくて単に喧嘩しに行ってる可能性がorz


487: ねいろ速報
師匠の戦闘面白いな 
ロックは単に超スピードって感じだったけど、師匠はスローモーで敵を観察しながらじっくり考察して戦える個性って感じに見える


488: ねいろ速報
>>487 
タイバニで同じ能力100倍でもただ戦闘に使うだけなバニーと回復力100倍や聴覚100倍って応用見せた虎徹の違いを思い出す


名前:ねいろ速報  
ミルコ!?


名前:ねいろ速報  
ヴィジランテここまで出せるんだ


名前:ねいろ速報  7
>>
つーかこれ多分堀越くんがノリノリで出そうぜ!ってしたと思う


名前:ねいろ速報  15
>>7
最低でも直接許可は取るだろうしなあ


名前:ねいろ速報  21
>>15
そもそも普通に毎回みっちり打ち合わせして話考えてるって編集が言ってたし…


名前:ねいろ速報  22
>>15
つーか単行本とか見ればわかるが両者で結構打ち合わせしてるっぽいから


名前:ねいろ速報  3
本編の人気サブキャラを惜しげもなく導入していくのいいぞ


名前:ねいろ速報  4
Jkミルコじゃん!!!


名前:ねいろ速報  6
ウサギさんだー!


名前:ねいろ速報  12
やっぱ外伝に本編キャラ出るとニヤニヤしちゃうな


名前:ねいろ速報  14
オバホも出せるから幾らでも欠損し放題だなミルコ


名前:ねいろ速報  16
ミルコもっと描きたいけど本編で仕事果たしたからこうして外伝に出す


名前:ねいろ速報  25
ミルー子! ミルー子じゃないか!
…堀越側からの提案じゃなかろうな!?


名前:ねいろ速報  29
やべーやつが来た!


名前:ねいろ速報  36
ミルコ来ちゃったよ…あとこのナックル仮面男ヤクザのところのあいつかな?


名前:ねいろ速報  100
>>36
先月時点でらっぱさんなのはわかってただろ!


名前:ねいろ速報  44
出てきたのに触れられないファッツに悲しい過去…


名前:ねいろ速報  51
>>44
本編でとっくに既出の姿だし…


名前:ねいろ速報  57
>>51
だってこれで何度目だよってぐらい出てきてるし…


名前:ねいろ速報  212
>>57
ファッツ準レギュラーみたいなもんだし…


名前:ねいろ速報  45
喧嘩を嗅ぎつけるのも個性おまうさの範疇なのか…?


名前:ねいろ速報  46
お前広島県民だったのか…

名前:ねいろ速報  58
ミルコ本編だと26歳だから修学旅行ってことは今の回想は8年前か9年前で
でもってヴィジランテ時間軸から7年前の回想だから…ヴィジランテの時間軸って本編一話直前ぐらいまで来てるのか?


名前:ねいろ速報  67
ファットガム人気だな…俺も好きだけど


名前:ねいろ速報  76
本編で欠損しちゃったしこっちの方が活躍させやすそうだ


名前:ねいろ速報  77
たしかJKミルコは作者のヒで出したやつだっけ…


名前:ねいろ速報  88
ミルコの同級生これモチーフなんだろ何かの怪獣だとは思うけど


名前:ねいろ速報  172
>>88
怪獣じゃなくうさぎと亀(ミルコと友人右)、因幡のウサギとサメ(ミルコと友人左)じゃねえかな?


名前:ねいろ速報  160
ルー子の友達2人亀と鮫だこれ


名前:ねいろ速報  162
ヴィジランテの時間軸で7年前にミルコが高校の修学旅行してるってことは本編の3年前だろ
時系列おかしくなってるな


名前:ねいろ速報  173
>>162
数回留年したんかな


名前:ねいろ速報  198
>>173
ミルコは本編で26歳で修学旅行ってことは2年生か3年生なんで
本編の8~9年前の出来事でヴィジランテ時間軸で7年前なんだから本編の1~2年前では?


名前:ねいろ速報  203
>>198
誕生日が過ぎて27歳になってたよ
作中で年齢重ねるの珍しいよね


名前:ねいろ速報  205
>>203
まぁ今本編3月末だからな…


名前:ねいろ速報  206
>>198
ヴィジランテ時空だとイレ先とかミッナイとかがまだ教師になってないんだ
でもイレ先は本編時空で去年成長できたっちゃんたちを除籍してるし通算除籍回数157回とかいう数字出てるからズレてる


名前:ねいろ速報  210
>>206
そっから地味に時間飛んだからもうなってたりするんじゃなかろうか


名前:ねいろ速報  232
>>162
ヴィジランテ開始時から3~4年くらいたってるしそんなもんかなーって


名前:ねいろ速報  176
JCミルコの可能性


名前:ねいろ速報  179
>>176
ヒーロー学校に通ってるって言ってるからそれはない


名前:ねいろ速報  170
JKミルコ脚細いな


名前:ねいろ速報  177
潜入捜査でJKの格好してるミルコ
どうです

名前:ねいろ速報  121
ミルコのアクションはハードル高いぞー

名前:ねいろ速報  128
乱創が別格で強すぎるな


名前:ねいろ速報  204
師匠はわざと負けた?


名前:ねいろ速報  207
>>204
そりゃ治療室が一番怪しいし


名前:ねいろ速報  209
>>207
裏に潜んでる連中と接触するのが目的なんだろうし
善戦するも敗北でいいとこまでいきましたね~ってよってくるのを狙ってたんだろう

名前:ねいろ速報  217
そもそもヴィジランテ作中でも3年くらい経過してるしな今


名前:ねいろ速報  237
>>217
AFOとの決戦後に復帰したオールマイトだから本編一話の五年ぐらい前がスタートで
そっから3年ぐらいと考えればまぁ時系列はあってるのかな


名前:ねいろ速報  261
>>237
もしかして本編スタートの時系列でヴィジランテ終わらせる感じなのかな