名前: ねいろ速報
試合描写ゼロなのに
A47563DD-CFEB-4C85-8A02-628DB6976103
【ケンガンオメガ】  だろめおん とサンドロビッチ・ヤバ子 小学館
名前:ねいろ速報  1
ねぇカルラちゃんは?


名前:ねいろ速報  2
アランさんは弓ヶ浜の次くらいに煉獄勢に馬鹿にされてる

名前:ねいろ速報  65
>>2
馬鹿にしてるの中国人だけでは


名前:ねいろ速報  3
今のところ煉獄側が弱すぎる
1戦4話程度なのでテンポは良いんだが


名前:ねいろ速報  4
劉には煉獄負け越し決定で最後まで試合に出ないで欲しい


名前:ねいろ速報  5
劉きゅんちょっと可愛いよな


名前:ねいろ速報  7
アラン君の言ってること自体は正論というかケンガン側と同じメンタルだから噛み合わないというか


名前:ねいろ速報  8
ケンガン勢の殺意高すぎて勝っても負けてもフェードアウト確定だからベンチでろくなリアクションしないルーや嵐山みたいのから試合消化してほしい


名前:ねいろ速報  9
仮面という特異な外見から普通の言動する赫さん


名前:ねいろ速報  10
もう出番終わったけど煉獄側でユリウスに勝てる奴が未知数のロロンぐらいしか居なそう


名前:ねいろ速報  13
>>10
あんなんひたすら躱してなんとかダメージ通りそうな攻撃するって無理ゲーやん


名前:ねいろ速報  14
>>13
逆にトアに勝てるやつも拳願側で相当限られてくるレベルだと思う


名前:ねいろ速報  21
>>14
強者扱いのアギト・雷庵・若槻・阿古谷あたりならいけんのかな?


名前:ねいろ速報  11
嵐山はどうみても対速水だから最悪死にそうなんだよな…


名前:ねいろ速報  15
この中に正義マンと戦わなきゃいけない奴が居ると思うと不憫だ


名前:ねいろ速報  19
>>15
殺して良い拳願いいなあとか言ってたニコラは殺し経験ありそうだから正義執行されそう
呉も


名前:ねいろ速報  17
劉とアランが強キャラ確定と思われるが皆さまいかがお考えか?


名前:ねいろ速報  18
劉はここまで徹底して小物&面倒ムーブだと戦えばそれなりにやりそうとは思う


名前:ねいろ速報  20
煉獄は全体的に単純な殴り合いだと負けてるからルールに頼らないと勝ち目ない…


名前:ねいろ速報  22
阿古谷は無理じゃねえかなユリウスもトーナメント当時だと勝てなかったレベルだろうし


名前:ねいろ速報  23
犯罪とかやって無さそうな若槻に執行するとか言ったりコスモに執行したり正義マンの正義基準狂ってない?


名前:ねいろ速報  24
>>23
正義を行う自分の邪魔をする奴は悪だぞ


名前:ねいろ速報  91
>>24
拳願仕合自体がそもそも犯罪だぞ


名前:ねいろ速報  93
>>91
決闘は犯罪だからな
しかも決闘罪なんて固有の罪名が与えられるような


名前:ねいろ速報  26
君さぁの人好き


名前:ねいろ速報  30
>>26
ゴテンクスみたいな服装しやがって
なんの競技の人だろう


名前:ねいろ速報  27
どうせ夜には檜山に性技執行してんだろ


名前:ねいろ速報  29
そろそろ阿古谷は今までやってきたことの報い受けそうな気がする


名前:ねいろ速報  38
>>29
思考回路の根本が自分の嗜好に合うかどうかで正義悪判断してるガイキチだからなアイツ


名前:ねいろ速報  31
こんな外人ばっかの環境に即馴染んだヒカル君凄いな


名前:ねいろ速報  32
外見では呂天が一番かっこいいと思う
間違っても変な全身タイツ着て戦ったりしないでほしい


名前:ねいろ速報  35
>>32
コート脱ぐだけでスーツでやってほしい
上はジャケット脱いでベストでもいいな


名前:ねいろ速報  33
名前的にはモンゴル人


名前:ねいろ速報  34
アランくんかわいい


名前:ねいろ速報  39
アコヤは政治家の息子とか山ほど殺してそう


名前:ねいろ速報  40
まあ同志も見つけたから悔いなく死んでくれるやろ
龍鬼は蟲潰すマンにはなっても正義マンにはならんだろうけど


名前:ねいろ速報  42
日陰で怯えて生きていけって言ってるけどこれヒカル君死ぬよね?


名前:ねいろ速報  43
>>42
衛府の七忍の秀頼みたいになれって意味じゃない?


名前:ねいろ速報  45
顎関節破壊と鼻削ぎと頸椎損傷と顔面陥没かぁ
よく生きてんな…


名前:ねいろ速報  48
愛されキャラヒカル君はもういないんだ
僕たちは夢から覚めるべきなんだ


名前:ねいろ速報  53
>>48
そして現れるキレイなヒカルくん
…いらねぇ…


名前:ねいろ速報  218
>>48
そんなはずはないわ
ヒカル君はまだ立つもの…
ヒカル君はここからが怖い…


名前:ねいろ速報  49
即死じゃないだけでリング降りてから治療の甲斐なく死ぬんじゃ…?


名前:ねいろ速報  50
首3回転くらいしても問題なく生存できる世界だから大丈夫だよ


名前:ねいろ速報  51
そろそろ煉獄の連中は拳願側のヤバさがわかって来たころかな行きたくねーて揉めたりしそう


名前:ねいろ速報  52
創作だと舌を噛み切って死ぬという表現をよく見るが思いっきり切れとる!


名前:ねいろ速報  55
>>52
舌切れるのでは死なないんだよね
切れた根元がショックで喉の奥に詰まって窒息することはあるけど


名前:ねいろ速報  56
ヒカル君全く良いところなかったけど
こいつに病院送りにされたプロレスラーは一体・・・


名前:ねいろ速報  60
>>56
攻撃受けるというスタイルな以上きついと思うやっぱ
関林ほど完成されてないだろうし


名前:ねいろ速報  83
>>60
ヒカルくん凶器攻撃をガチで目やらの急所にブチこんでくるリアルヒールチンパンだからな…


名前:ねいろ速報  61
>ヒカル君全く良いところなかったけど
>こいつを滅堂の牙に任命した人は一体・・・


名前:ねいろ速報  62
ヒカル君も通常ルールならもっと上手く立ち回っただろうから…


名前:ねいろ速報  68
>>62
牙がルールを言い訳にはできんよ…やっぱり身分不相応だったんや


名前:ねいろ速報  64
拳願側は普通に顔面陥没させてくるから死亡敗北ルールあんま気にしてないよね


名前:ねいろ速報  66
>>64
英先生派遣すりゃ大概のけがは致命傷になりえないだろうし…


名前:ねいろ速報  67
煉獄のほうがマトモな人間多いんだよな・・・
ビジネスとしてやってる連中だからそりゃそうなるか


名前:ねいろ速報  86
>>67
良くも悪くもエンタメ路線だからね煉獄
ケンガンサイドが色んな意味でガチすぎるというか壊すことに慣れすぎてる


名前:ねいろ速報  90
>>86
成立の経緯と言うか目的が違いすぎるからな


名前:ねいろ速報  97
>>90
一試合で数千万とか動くからガチになるわなあ


名前:ねいろ速報  103
>>97
そういう問題ではなくて企業間の決闘なのが拳願で、煉獄はただの裏格闘技のショーでは


名前:ねいろ速報  69
ケンガン側が闘技者の安全配慮微妙で
待遇目当てで煉獄に移籍するのは普通にありじゃね?ってなる
客層も酷いし


名前:ねいろ速報  71
まあ通常ルールでも三朝相手だと勝ってもかなり苦戦してただろうしなぁ
アギト相手出なかっただけ運がよかったというべきか


名前:ねいろ速報  72
負けたら団体ごと吸収だけど
闘技者はそこら辺はそこまて気にしてないよね


名前:ねいろ速報  73
>>72
雇用形態が少し変わるぐらいだしね
気に入らなきゃやめりゃいいんだし


名前:ねいろ速報  74
てか今回の対抗戦ヒカルくんは誰相手なら勝てたんだよ


名前:ねいろ速報  75
>>74
理人とか


名前:ねいろ速報  79
>>75
一郎になら勝てたと思う


名前:ねいろ速報  76
ヒカルくんは一発も三朝の顔面に当てれなかったのね


名前:ねいろ速報  81
>>76
階級差あるからクリーンヒットすればやばいのは間違いないからね
まあ本人も言ってたが結局やりようなんだが


名前:ねいろ速報  78
ホセですら煉獄では必要以上に痛めつけた扱いなんだから
今回の三朝の死んでもおかしくないレベルのトドメなんてドン引きですよドン引き


名前:ねいろ速報  80
現状ヒカル・三朝の相対的な実力はどこら辺なのかわかんねーから何とも言えねえ


名前:ねいろ速報  82
煉獄が吸収されたとしてこれが拳願会員の1企業に収まったら一社で勝てる会員いるのか?
会長の乃木グループですら単品なら豊田の保有戦力に遠く及ばないだろ


名前:ねいろ速報  85
関林も受けのスタイルを完成したと言ってもやっぱキツイよな…
ムテバ相手に受けはできてもダメージは返せなかったし


名前:ねいろ速報  87
ヒカル君斬撃もあるから受けるスタイルには滅法強いだろう


名前:ねいろ速報  115
>>87
有利な相手をボコっただけってことか
ますますヒカルの株が下がるな


名前:ねいろ速報  92
(右手がっ……あの時の後遺症かっ…!)
ってシーンが絶対あると思ってたけど微塵もなかった…


名前:ねいろ速報  95
次はケンガン側が負けのターンだけど
ライアンか正義マンが相手殺してって形かね


名前:ねいろ速報  98
雷庵って言うほど殺すかな
茂吉も生きてるし夏忌もちゃんと生かしてたし


名前:ねいろ速報  101
>>98
茂吉は英先生のおかげで普通なら死んでたしキモロン毛は生きてたけど手下のモブ皆殺してるやん


名前:ねいろ速報  99
ワンパンマンのキング似のやつが一番好き


名前:ねいろ速報  100
やっぱホセイケメンだわ


名前:ねいろ速報  102
13試合までやるとしたらあと4回煉獄で勝つのは誰になるだろう
まあ一人くらいは殺されて煉獄の白星になりそうだが


名前:ねいろ速報  104
ホセの仇取る気満々だった光我くん
対抗試合に参戦できなくなっても何がしかの見せ場が有るかと期待していたが
肝心のヒカルくんがあそこまでフルボッコにされると光我くんの見せ場ゼロですやん…


名前:ねいろ速報  112
>>104
舞台裏でロン毛と戦うことになるかも


名前:ねいろ速報  105
キモロン毛も普通に殺す気だったからな
今回はルールだから自重すると思うけど相手がへんなちょっかいかけてきたら全力で殺りにいきそう


名前:ねいろ速報  106
煉獄はショーとはいえ客は強いやつを見に来てるんだろうし
現状の勝っても強さをイマイチ示せていない状況だと煉獄側の客離れが起きそうだ


名前:ねいろ速報  107
アランさんがウーさんところで何番目くらいに強いのか気になる


名前:ねいろ速報  108
とりあえず一敗献上していいから煉獄勢の選手と観客をドン引きさせる殺人ショー見せてほしいアコヤさん


名前:ねいろ速報  109
雷庵龍鬼アコヤ目黒が殺す可能性がある
龍鬼は相手が蟲じゃないなら大丈夫か


名前:ねいろ速報  111
>>109
紛れ込んでるっぽいし試合中に刺青見えてやっちゃいそう


名前:ねいろ速報  119
>>111
蟲が狙ってなかったっけ?


名前:ねいろ速報  110
てかヤマシタカズオは殺し担当みたいな面子揃えすぎじゃない?
殺したいの?


名前:ねいろ速報  118
>>110
拳願闘技者で上位集めるとこうなるのも仕方ないかと
初見は捕まらんから仕方ないとはいえコスモ出てないのが謎だが
あとサスケどうしたんだろ


名前:ねいろ速報  126
>>118
派閥争いあるからなケンガン側は
偏り過ぎても禍根残るから自分のところの派閥ばっかりも使えないんだ


名前:ねいろ速報  128
>>118
雇用主がもう巻き込みたくないって拒否した
打倒黒木目指してるけどどこで絡むんだろうな


名前:ねいろ速報  121
>>110
初めて見た裏格闘技が拳願だし拳願しか知らんとアレがデフォになっちゃうし
煉獄見学したけど下位クラスだったしね


名前:ねいろ速報  143
>>110
山下一夫が選んだから拳願側はなんだかんだで殺しはしないと思ってる
殺して反則負けしちゃうと選んだ山下一夫の責任にもなっちゃうし


名前:ねいろ速報  113
赫さんと二コラは無根拠に期待してるよ


名前:ねいろ速報  114
光我くんは最低限黒狼に圧勝できるレベルにならんとな


名前:ねいろ速報  117
>>114
拳眼級の動体視力を今後どう活かせるかだな


名前:ねいろ速報  120
若槻さんの超攻撃力を防御できそうなのがキングと呂天くらいしかいないな


名前:ねいろ速報  122
爆芯込みなら誰も防御できないと思うぞ
ユリウスでも無理だったし


名前:ねいろ速報  123
赫は変な仮面付けてる割に中身が普通すぎる
予想も外すし


名前:ねいろ速報  127
> 絶望よ
右下


名前:ねいろ速報  129
理人じゃなくてコスモ出した方が良かったのでは…
この二人なら派閥的にもどうにかなりそうだし


名前:ねいろ速報  130
理人って社長だからフリーなの?黒木の雇用主側なら乃木側になりそうだけど


名前:ねいろ速報  134
>>130
理人は乃木グループ傘下の冷凍食品会社社長
もろに乃木派閥


名前:ねいろ速報  137
>>134
そういやそうだったな…なんでコスモ差し置いてだしたんだろ


名前:ねいろ速報  141
>>137
黒木指名したら送られてきた


名前:ねいろ速報  144
>>141
黒木なら派閥の問題無視してでも使いたかったんだろうけど…だいぶグレートダウンしちゃったな


名前:ねいろ速報  165
>>144
煉獄勢のこれまでのレベル見てるとこれに黒木ぶつけるのは空気読めてない感じになっちゃう


名前:ねいろ速報  168
>>165
でも隼とかめっちゃ喜びそうだし・・・
おっさんも若者に稽古付けるの大好きだし


名前:ねいろ速報  131
MHMって乃木派閥なの?縛られたくないし死にそうだったから乃木に譲っただけだし


名前:ねいろ速報  132
そこまでしたらとまりなんかは乃木側と思ってそうだなって


名前:ねいろ速報  133
てか何でヒカルくんが負けた前提で話してるのん?


名前:ねいろ速報  135
>>133
裏サンデーだとまだ生きてるけどマンガワンではもう決着ついたから


名前:ねいろ速報  136
>>135
度々見るけどこれどういう根拠で言ってるんだ?


名前:ねいろ速報  138
光我くんって煉獄側でいうとどの辺の強さになるんだろう
トアムドーに勝てないのはわかるが


名前:ねいろ速報  142
>>138
落ち着いて聞いて欲しい
光我は闘技者駆け出しなんだ


名前:ねいろ速報  147
>>138
代表相手なら誰にも勝てないでしょ
C級かよくてB


名前:ねいろ速報  140
なんだこいつは
蟲か?


名前:ねいろ速報  145
次回ヒカルちゃんが息を引き取って煉獄の逆転勝利かも知れないじゃないか!


名前:ねいろ速報  146
>>145
確か勝利宣言しちゃったから覆らないと思うぜ!


名前:ねいろ速報  148
この漫画で勝負あり宣告されてからまだ試合続いて逆転した事なんてあったっけか


名前:ねいろ速報  149
ヒカルを物差しにすると三朝より弱いのは確定してる>光我


名前:ねいろ速報  150
今の光我は絶命トナメの予選バトルロイヤルで
名有り闘技者に負けるくらいの実力しかなさそう


名前:ねいろ速報  155
>>150
駒田相手も怪しい


名前:ねいろ速報  171
>>155
多分かなり格上だよな
怪我が治ったら試合しても面白そう


名前:ねいろ速報  152
赫くんこんなんでけっこう強かったりすると嬉しい


名前:ねいろ速報  154
ホセの報復しようとする人は何人かいたけど
ヒカル君の報復しようとする人はいないんだろうなっていう信頼感


名前:ねいろ速報  156
>>154
ロロノアも不利なこと指摘してくれないしね


名前:ねいろ速報  160
>>154
煉獄でも明らかに嫌われてるっていうか雑魚扱いだしそれに異論持つのもいないからな…
個人としても格闘家としても好感抱く要素皆無だから当然では有るが


名前:ねいろ速報  157
ヒカルくんは間違いなくホセよりプロレスラーに向いてるよ
あんな敵も味方も笑顔にできるヒールは滅多にいない


名前:ねいろ速報  158
ヒカル君と言うムードメーカーを失った今 煉獄はもう後がないな


名前:ねいろ速報  164
>>158
ヒカル君なら首にギプスはめて帰ってきてイキってくれるよ


名前:ねいろ速報  169
>>164
ムードメーカーはほぼずっと劉がやってたし…
突っ込み役のムンフバトも出て来たしもうヒカル君は用済みなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ


名前:ねいろ速報  159
赫はその仮面のどっから視覚確保してんのよ


名前:ねいろ速報  161
「俺が代わりに勝ってやろうか?ヒカル…」


名前:ねいろ速報  163
段々と煉獄側がロシアンルーレットみたいになって来たぞ


名前:ねいろ速報  166
赫くんは仮面脱いだら超イケメンなのか
それともお馬さん顔なのか


名前:ねいろ速報  167
カフス第2章のブラックコートマフィアに対する関西ノワールと思った


名前:ねいろ速報  170
煉獄の強者が見てみたいんだけど
キングだけかなあ・・・


名前:ねいろ速報  172
ドンチャンは強くあってほしい


名前:ねいろ速報  173
ヒカルくんならきっとボロボロの状態で
畜生って言いながら復讐しようと裏でセコセコやっているところをぶっ殺されてくれるはず


名前:ねいろ速報  174
忍ィィィィィンッ!!とそのB級映画にドハマりしちゃう隼はきっと強くなる。
次はサメ映画見ようぜ!


名前:ねいろ速報  175
アランは絶対強いと思うが


名前:ねいろ速報  181
>>175
外しがあるからめちゃくちゃ強いと思うが
ライアンが相手だとヒカルちゃんみたいなことになるかも


名前:ねいろ速報  182
>>181
逆にライアンが苦戦しそうな・・・
老子相手に仕留めきれなかったのと
エドワード・ウーなんか強そう


名前:ねいろ速報  183
>>181
中華式外しになるんだろうけど何か付加価値がないと


名前:ねいろ速報  177
アランは煉獄に馴染めてなくてヒカルくんとは違った意味で可哀想になる


名前:ねいろ速報  180
>>177
エドワードは何でバカンス中なんですかね…


名前:ねいろ速報  179
呂さんはなんでハードボイルド探偵みたいな恰好を


名前:ねいろ速報  184
外し+前借りとか複合できんのかな


名前:ねいろ速報  185
アランが弱かったらラスボス候補のエドワードの格が下がってしまう


名前:ねいろ速報  187
すでに夏忌が悲しいことになってるしな
何か秘密があるようだが


名前:ねいろ速報  188
ケンガンは絶命とかつけるような連中なので…


名前:ねいろ速報  189
煉獄残ってる奴ら生え際見せるの好き過ぎだろ


名前:ねいろ速報  190
観客もだんだんケンガン側に引いて来そう


名前:ねいろ速報  193
ヒカルが思ったより早く出てきたし次の試合マッチング予想が難しい
流れを戻すためにもうロロンが出てくる展開すらありそうだ


名前:ねいろ速報  194
嘘槻呼ばわりされてるのには笑う


名前:ねいろ速報  201
>>194
嘘じゃなくて間違えてるだけなんだよなあ


名前:ねいろ速報  203
>>201
故意じゃなくて節穴なだけだもんな


名前:ねいろ速報  195
あれでも煉獄のヒーローなヒカルがボコられて観客冷えてるのでは


名前:ねいろ速報  199
>>195
観客みんなに嫌われてそうだし喝采送られてそう


名前:ねいろ速報  214
>>199
そうかな…そうかも


名前:ねいろ速報  197
この勝負に勝ったら普段からケンガンのやつらと戦うことになるのか…


名前:ねいろ速報  200
ヒカルくんの活躍が見たいわ!
早く回復してちょうだい!


名前:ねいろ速報  202
赫って普通に変換できるんだ
知らなかった


名前:ねいろ速報  204
>>202
俺はノノノノってスキージャンプ漫画で知ったわ


名前:ねいろ速報  207
>>202
日本人の苗字で普通にあるという事実
調べるまで中国キャラだと思ってた


名前:ねいろ速報  209
>>207
まじか
変換出来ること今日知ったけど中国人だと思ってたわ
日本人の名字であるのか・・・


名前:ねいろ速報  215
>>209
ただ嵐山十郎太みたいにフルネームじゃないので隼みたいな偽名の可能性が高い


名前:ねいろ速報  205
節穴対決見たいなぁ


名前:ねいろ速報  208
嘘槻さんのゴリラパワーに対抗できる煉獄選手いなくない?


名前:ねいろ速報  210
>>208
パワーで対抗せんでも柳みたいに受け流すとかカウンターとか


名前:ねいろ速報  213
>>210
それこそ三朝のスタイルか


名前:ねいろ速報  211
煉獄って外国人多いな


名前:ねいろ速報  212
若槻に比べてドネアの信頼感よ


名前:ねいろ速報  217
中国人多くね?


名前:ねいろ速報  220
>>217
豊田が中国系にコネクション持ってるんじゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  221
あの中華系の服装で強いやつが一度も現れてない漫画だけど大丈夫なんだろうか


名前:ねいろ速報  222
多分劉がめちゃんこ強いよ