1: ねいろ速報
なんでこれ許されとんねん

B041888F-0990-4EB7-BA88-61EA4E28A381


2: ねいろ速報
黒子はそんなことしない



4: ねいろ速報
黒子以外のやつがやったんだよなあ



10: ねいろ速報
まぁ厨房やし



11: ねいろ速報
他の5人ってことは黄瀬と緑間もやったって事?



26: ねいろ速報
>>11
一応緑間は乗り気じゃなかったんでやってないと思われる
個人主義なので他の奴を止めたりもしてない



33: ねいろ速報
>>26
バスケがチームスポーツである以上全員共犯だろ



12: ねいろ速報
やっぱ緑間だわ



16: ねいろ速報
>>12
緑「舐めプはしないのだよ」
黒子「緑が一番嫌いです」



38: ねいろ速報
>>16
めんどくさいからしゃーない



13: ねいろ速報
緑間は空気読まずに3ポイント入れまくって仕方なく111-11になった説



27: ねいろ速報
緑は性格が苦手なだけで嫌いってわけではないやろ



30: ねいろ速報
でもあれ正直あんな事されるぐらい弱い方が悪くないか



42: ねいろ速報
>>30
キセキ5人揃ったチーム相手なら誰が相手でも同じ結果になるわ
五将も散ってるし



37: ねいろ速報
実際あんだけ差があると遊ばなきゃやってられんだろな



39: ねいろ速報
青 ダリーけどやりそう
黄 ノリノリでやりそう
赤 おそらく主犯格
緑 とにかくスリーきめれたらどうでもいい
紫 早く終わらせておかし喰いたい



44: ねいろ速報
>>39
基本紫原は1on1で負けてから赤司の犬だからちゃんとそれに従ってたはずや
最後にリバウンドをわざとぶち込んだのも紫原やし



466: ねいろ速報
>>39
紫悪いやつじゃなさそう



46: ねいろ速報
22-2で終わろうとしたけど
空気読めない緑が3P決めまくるから111-11になった説が有力やぞ



59: ねいろ速報
>>46
あの面子で22点で抑えようとしたらラスト5分ぐらいまで昼寝しなあかん



50: ねいろ速報
77-7でよかっただろ



55: ねいろ速報
>>50
空気読まず3入れるやつがおるんやから無理や



61: ねいろ速報
緑だけがこういう遊び嫌ってたのに緑だけ黒子から嫌われてるの草



182: ねいろ速報
>>61
緑だけってより黒がキセキ初登場の印象話す時全員嫌いか苦手しか言ってない気がするわ



205: ねいろ速報
>>182
赤は青苦手
青、黄、黒は緑苦手
紫、緑は黒苦手やもんなぁ



547: ねいろ速報
>>61
そもそも緑が一番バスケに真摯なのにゾーン入れない悲しさよ



63: ねいろ速報
緑はやってなかったとか擁護されてるけどあいつの才能なら109点の時にスリー決めろよ



66: ねいろ速報
>>63
周りが本気でやる気やったら緑にボールいかんようにするやろ



68: ねいろ速報
>>63
99対9で終わらそうとしたら緑がスリー入れるから慌てて紫が2点足したったのでは



72: ねいろ速報
>>68
なるほど
ならしゃーない



73: ねいろ速報
109の時に黒子が緑間にパスしてたら空気読んで決めてくれそう
まあ発覚したの試合後だけど



76: ねいろ速報
>>73
準決勝で医務室行きだったんやけどな…



75: ねいろ速報
緑とかいう株を上げ続ける男



91: ねいろ速報
>>77
普通の奴がおっしゃキセキから点数取ったで!って喜んでたら点数でゾロ目ごっこするためにわざと点取らてやっただけやぞって話



95: ねいろ速報
>>77
主人公のチームメイトが最強すぎて手抜き出してたから次の幼なじみの試合は全力だせってキャプに頼んだらやる気出させるためスコアゾロ目にする遊びしだしてオウンゴールで調節したりして結果幼なじみバスケやめた



103: ねいろ速報
>>77
9回裏で33-0やけど全力でやるぞ!って一丸になってたら
相手ピッチャーがボークで4点くれた後に三振に取ってきた感じや



106: ねいろ速報
一番未来があるのは緑という風潮

千里ある



142: ねいろ速報
>>106
どう考えても黄瀬やろ
緑にできること全部出来るし完コピの時間もどんどん伸びてる



136: ねいろ速報
NBAで一番通じそうなのは緑間



145: ねいろ速報
>>136
通じそうというか100パー通じるしこいつのせいでルールが変わる



213: ねいろ速報
>>136
火神のジャンプで止められるならNBAで通用せんのちゃうか



231: ねいろ速報
>>213
打てさえすれば入るならなんぼでも使いようあるわ



233: ねいろ速報
>>213
相手がゴール決める→自陣からスタート→緑にパスして他4人で緑囲む→悠々と3Pで100%勝つからな
そもそも相手が近づく前に全部の行程が終わる



274: ねいろ速報
>>233
良く言われてるけど緑も限界あるって自分から言ってるし無理でしょ
限界超えて打ってるのはあくまでもライバルに負けたくないからってだけで全試合は無理だし



140: ねいろ速報
プロで厳しそうなのは
緑 一番プロ向き
青 そこそこやれそう
黄 短時間シックスマンなら余裕

赤 身体能力そこまでない
紫 相手が外国籍やら帰化選手無理ゲー



146: ねいろ速報
no title

no title

no title

アニメの補完良かった
桃井が幸せならOKです



167: ねいろ速報
>>146
この回好き
中学の監督も生きてたみたいやし



150: ねいろ速報
バレーとかは力の差あっても多少は点入りそう



166: ねいろ速報
>>150
多分1人は滅茶苦茶なサーブ持ちになるから21-0じゃね



151: ねいろ速報
黄←奇跡の世代以外は誰のプレーでも真似できる
緑←どこからでも3pシュート打てる
青←クッソ早い
紫←デカくてパワータイプ
赤←体の動きから相手の行動を予測できる
黒←影が薄いから敵に気付かれない

この中でまだ実現可能なのって誰?



175: ねいろ速報
>>151
そら紫やろ



200: ねいろ速報
>>151
紫だけどあいつはあいつでフリースローラインから内側全守備範囲だからな



223: ねいろ速報
>>151
緑無敵やん



235: ねいろ速報
>>151
やっぱ青と紫がショボいな



259: ねいろ速報
>>235
青はどんな体制からでもシュート打てる時点でしょぼくはないやろ NBAでくっそうまいやつでもある程度フォームは変わらんって聞いたことあるで 見たことないから実際にどうなのかわからんけど



156: ねいろ速報
no title

バスケなんぞやらなくても確実に他の競技で天下取れる男



161: ねいろ速報
>>156
陸上部で高飛びやれよ



234: ねいろ速報
>>156
走り高跳びで棒高跳びの世界記録超えそう



253: ねいろ速報
>>156でやっと止められるレベルやぞ



301: ねいろ速報
>>253
ゾーンに入ってない火神に止められまくってたやろ



158: ねいろ速報
黄瀬とかいう仁王



165: ねいろ速報
>>158
この二人のおかげでコピーキャラの格が爆上げやな



176: ねいろ速報
>>165
コピーは劣化になるって定番を覆してるからな



169: ねいろ速報
結局黒子が誠凛入ったのって何でやったんや?



255: ねいろ速報
>>169
チームプレー重視やから



263: ねいろ速報
>>255
それ誠凛関係あるんか



344: ねいろ速報
>>263
桃と黒子が中3の時にセイリンの試合みていいチームやなーみたいなこと言うシーンがあったしそれが動機やろう
他にもチームプレー重視のとこはあるんやろうけど



292: ねいろ速報
>>169
やる気失ってた中学生時代に誠凛の試合見て良いチームだと思ったシーンなかったか?



298: ねいろ速報
>>292
あったっけ



317: ねいろ速報
>>292
あった
でも実際入学したら火神いたからコイツ使ってキセキにリベンジしよに切り替わった



179: ねいろ速報
なんで強い方が楽しんじゃいけねぇんだ 弱すぎる方が悪いんだろと言う正論