名前: ねいろ速報
2日前に編集
ペルソナの雰囲気もあってキャッチー。
3日前
ゆうじ、野ばら、五条。ダンス
伏黒。踊らない
3日前
伏黒さんのさりげない気配りはカッコよさがにじみ出ている!

3日前
神々しいOPとEDがある数少ないアニメかもしれません。
3日前
これはとんでもなくセクシーなED
3日前
絶対的なかっこよさ!

3日前
バックのジャズもいいですね。BeastarsのOPを作ったアーティストに期待していた通りです!
ビジュアルも好きです(笑)

3日前
それはジャズではありません。
3日前
今年のベストED、ALIは素晴らしいバンド
3日前に
ああ、ALIだ。私はそのバンドを愛しています、私はこれを掘る
3日前
ロトスコープ?
彼らの動きがとても綺麗で滑らかで 全体の雰囲気がショーにピッタリなんだよね〜👌🔥

3日前
エンディングには2人のダンサーがクレジットされているので、少なくとも参照されていると思われます。
個人的には、動きの緩さから、ロトスコープではなく、参照されているのではないかと思っています。ロトスコープを利用することに長けている人もいますから、実際のところはわかりません。ロトスコープは、それなりの技術を必要とする技術なのです。
2日前
滑らかさが命を吹き返している

3日前
ビジュアルはとても素晴らしいです、着色を行った方法が好きです。
2日前
ドロヘドロの6つのEDに勝てるものはないと思っていたが、正直これはこれで勝てたかもしれない。