名前: ねいろ速報
『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社
FD649DFA-83FD-41A2-A516-19C1AC0540BD

名前:ねいろ速報  2
湿度が高いよね


名前:ねいろ速報  3
この数ページ前の卑しい笑顔が溢れるとこ超好き

名前:ねいろ速報  4
ほう単行本表紙は眠り姫モチーフですか…


名前:ねいろ速報  6
単行本の書き下ろしも良かったね…


名前:ねいろ速報  7
好きになっちゃいけないけど向こうから求めて来るなら良いよね…感が溢れすぎて良い


名前:ねいろ速報  8
卑しさ全開で楽しかった


名前:ねいろ速報  9
罪悪感というかなんというか
読んでて胸を掻きむしりたくなる気持ちになるのがたまらない√だった


名前:ねいろ速報  10
眠り姫っていうのは元々抑圧されていた女性側の欲望が王子によって目覚めさせられるって意味のお話らしいですね


名前:ねいろ速報  21
>>10
怠慢なんか
なんでこの教師は生徒を家に連れ込むんですか?
→元ネタが少年を攫って城に住まわせた雪の女王なので…だぞ


名前:ねいろ速報  12
程々にずるい女なのがこうも可愛い


名前:ねいろ速報  13
読みたかったものが読めたので満足


名前:ねいろ速報  14
1ページずつ休まないと読めない


名前:ねいろ速報  16
趣味悪いけど唯一正面からごめんうるかやってくれたのがポイント高かった


名前:ねいろ速報  17
テーマ「罪」


名前:ねいろ速報  19
文乃話は個別前から詫びさびがあって好き


名前:ねいろ速報  20
マルチエンディングで良かったね


名前:ねいろ速報  23
この人のルートだけやたらしみったれた展開なのいいよね


名前:ねいろ速報  24
二人して面倒くせぇ~って感じで凄く良い


名前:ねいろ速報  28
少女漫画みたいな展開だしマルチエンディングじゃないと出せなかったろうなこれ


名前:ねいろ速報  29
本当いいキャラに育ったよこの子


名前:ねいろ速報  30
友達応援キャラならではの負い目や背徳感をフルに武器にしてんのが強い


名前:ねいろ速報  31
まあ恋人関係なんて?????
家族に比べたら一瞬の関係ですし?????


名前:ねいろ速報  32
先輩や理系は時間飛ぶのが残念だったから
文乃は本編地続きなのも良かった


名前:ねいろ速報  35
髪型定期的に変えんの大好き


名前:ねいろ速報  46
これからの時代、ラブコメ作品は個別ルートが作られていくのだろうか


名前:ねいろ速報  48
作者は次回作は何描くのかな
ラブコメまた見てみたい


名前:ねいろ速報  56
表情豊かだし反応が乙女だしギャグ補正も多いし
ラブコメとしては一番相手として見てて楽しかった


名前:ねいろ速報  61
>>56
アイコンタクトで通じ合ったり対成幸の相性かなりいいんだよな


名前:ねいろ速報  60
本当に丁寧に丁寧に積み上げていってくれてありがとう…本当にありがとう
各ヒロインのマルチエンディングもありがとう…ありがとう


名前:ねいろ速報  63
恋人同士って頭洗うの!??ってなった


名前:ねいろ速報  64
妹との関係もあるし
なりくんの嫁適正ナンバーワン


名前:ねいろ速報  65
>>64
妹と結果的に一番対等に仲良くなりそうだよね

名前:ねいろ速報  71
あしゅみールートはとても良かった
全ての制限を解き放った怠慢ルートはどうなってしまうんだ

名前:ねいろ速報  73
理系はあんま恋愛的なイベント少ない気もしたな


名前:ねいろ速報  74
嫁適性は知らんが妹と絡んで一番面白いのはやはり泥棒猫だな


名前:ねいろ速報  79
この子のルート湿度高いよね


名前:ねいろ速報  85
あしゅみールートもいい

名前:ねいろ速報  88
アニメは白石さんのお芝居が活き活きしてて最高だった