名前: ねいろ速報
86C21E4B-05D4-4218-874E-B2CE9EC12FBA
『刃牙』作者 板垣恵介 秋田書店
名前:ねいろ速報  1
さむこ


名前:ねいろ速報  2
もう出ないのかな
こいつもすごい権力者だったりするの?

名前:ねいろ速報  5
>>2
資産はあるだろうけど趣味で街頭の霊媒師続けるだろうね


名前:ねいろ速報  3
増え続ける徳川の遺伝子


名前:ねいろ速報  4
現役首相を顎で使うジッちゃんより明確に格上な人


名前:ねいろ速報  6
もう二度と出てきて欲しくないキャラ


名前:ねいろ速報  7
ジャックハンマー生み出した自責の念で拳銃自殺した博士を呼んでください


名前:ねいろ速報  8
ババアは好き
むしろ活用して色々英霊召喚するアレみたいに
人類史トーナメントをビッグエック地下でやってほしかった


名前:ねいろ速報  12
>>8
素体になるクローンを作らないといけないのでミイラでもいいから現存してねえと…


名前:ねいろ速報  20
>>8
だよな
バキ一味vs英霊ってフェートみたいで面白そう


名前:ねいろ速報  9
あのガッカリなスクネに初代の魂を入れろよ


名前:ねいろ速報  10
別にキスしなくても魂呼ばいはできる


名前:ねいろ速報  11
歴戦の猛者の手


名前:ねいろ速報  13
武蔵にあそこまで近づけたのが謎すぎる
武器持ってたら普通に殺せてたんじゃないか


名前:ねいろ速報  15
>>13
まあ魂抜き取るだけなら近づく必要も無いんだけどね…
初登場話でむにゃむにゃなんか唱えるだけで遠くの人の魂抜き取ってたから


名前:ねいろ速報  19
>>13
殺気探知マンだし殺気ない状態で来られるとわからないのかもしれん
菩薩拳やアライパンチを食らった渋川みたいな


名前:ねいろ速報  14
烈蘇らせろよ


名前:ねいろ速報  17
>>14
ミイラからいきなり大人を作れるなら
烈の死体を生き返らせることくらい余裕な気がするなあ


名前:ねいろ速報  16
あの足音ババアなのではって冗談をマジにやって刃牙道これにて終了ッッ


名前:ねいろ速報  18
あのクズに説教できるキャラがこいつしかいないという


名前:ねいろ速報  23
>>18
でもあのクズは反省しないぞ


名前:ねいろ速報  21
クローン担当の科学者達に思い切り否定されてたのを
くつがえしたシーンは結構好き


名前:ねいろ速報  24
まぁババア自身はそんな悪くなかったかな
使われ方というか展開が糞過ぎただけで


名前:ねいろ速報  26
>>24
突然現れてキスするという絵はまあ衝撃的だからな…
それまでやってたように遠距離から魂吸い出したら地味ではある


名前:ねいろ速報  25
まあ古い強者の英霊を呼んだとしても肉体の器がないと


名前:ねいろ速報  27
>>25
適当な格闘家に乗り移して精神乗っ取らせちゃえ
混沌くんとか候補はいっぱいいる


名前:ねいろ速報  28
北斎が花山の先祖でキリストが柴千春の先祖だったか


名前:ねいろ速報  29
霊長類最強の女


名前:ねいろ速報  30
現代の宿祢に先祖の魂を注入したらバキ道もちょっとはマシな展開になるだろうか


名前:ねいろ速報  33
>>30
バキ>>>>>>>>>現宿禰>>>>現役大関ってパワーバランスがもう提示されてて
今のバトルにストーリー的な驚きが全然ないから
そのくらいのことして一回ぶっ壊したほうがマシな気もする


名前:ねいろ速報  31
唯一徳川の上に出れるからスカっとするところはある


名前:ねいろ速報  32
会ったこともない遠方の生きた人間からでも魂を抜き取れる圧倒的強者
ハッキリ言って強すぎる


名前:ねいろ速報  34
勢いで死んだ事も辛いのに復活させるにしても烈がババアとキスしたって事実が残る事がキツすぎる


名前:ねいろ速報  35
むしろ現役力士の残り2人はそれでいこう
初代宿祢と対戦して負けて死んだ力士の2人をそれぞれ憑依させてバキと現代宿祢と戦わせるぐらいでないと


名前:ねいろ速報  39
>>35
バキ対初代宿禰
現代宿禰対当麻蹴速
これで行こう


名前:ねいろ速報  36
謝男にいたような気がする


名前:ねいろ速報  37
板垣の考えるツワモノ感が腐れてきた結果という感じ


名前:ねいろ速報  38
寧ろ武蔵編で一番面白かったキャラ
武蔵も本部もオーガも消えろよもう


名前:ねいろ速報  40
早く烈のクローン作ってババアとキスさせろ


名前:ねいろ速報  46
観客的には謎のババアが乱入してキスしたら武蔵が急死したから
キスに混ぜた薬物で毒殺したんじゃないかと疑う観客もいるのでは


名前:ねいろ速報  51
ところで力剛山(力道山)の時代から今と殆ど変わらないジジイの姿の徳川のジジイと
それより年上のスレ画のババアって一体何歳なんだ


名前:ねいろ速報  52
あのスカイツリーの超巨大施設は今何してるんですかね


名前:ねいろ速報  53
オリバと言い専門家も真っ青の知識持たせるの好きよね


名前:ねいろ速報  54
そろそろバキも異世界に行く頃合いじゃないかな