289: ねいろ速報
こんな形で認められたかねえだろアスタも



291: ねいろ速報
崇め奉らん



292: ねいろ速報
アスタ「なんか知らんけどラッキー」



282: ねいろ速報
アスタ信者増えた



286: ねいろ速報
なにこれwwww



287: ねいろ速報
no title

no title



302: ねいろ速報
no title

no title

ヤクタタズデクノボウ



309: ねいろ速報
>>302
なるほど



303: ねいろ速報
アスタはスペードに行ったほうがいい



304: ねいろ速報
というかこんなにアスタの仲間居たのなら、教会じゃなくてこの人達に預ければ良かったのでは



307: ねいろ速報
手土産(意味深)



312: ねいろ速報
今日のアスタ知恵回りすぎじゃね?



319: ねいろ速報
マジでクローバー王国なんで他の国となんとかやっていけてたん???



326: ねいろ速報
>>319
スルーされてたとか



324: ねいろ速報
ノエルちゃんに刺さりまくる



327: ねいろ速報
下民より平民の方が生きづらいのかね



337: ねいろ速報
>>327
いっそ最底辺と受け入れてしまえば楽なのはなんとなくわかる



343: ねいろ速報
上見て暮らすな下見て暮らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



450: ねいろ速報
>>343
徳川家康「人生に大切なことは、五文字で言えば上を見るな。七文字では身のほどを知れ。」



351: ねいろ速報
no title



354: ねいろ速報
え????明確な嫌がらせされた訳じゃないの???



360: ねいろ速報
>>354
具体的な話何一つ出て来なかったよないま



386: ねいろ速報
>>360
という話しじゃないのこれって
この女がヤベー奴だって



378: ねいろ速報
原作の世界観の問題に思いっきり切り込んでるけど大丈夫か



415: ねいろ速報
>>378
原作悪魔だらけになっているから



380: ねいろ速報
スペード王国に行けば救われるのか?



418: ねいろ速報
>>380
よく来たな歓迎するぞというとで思ったかで



387: ねいろ速報
でもスペードはもっとクローバーよりひどいぞw



394: ねいろ速報
分かるってばよ…



398: ねいろ速報
努力厨
「努力が足りない!」



406: ねいろ速報
ヒイロ「わかんねえよ」

アスタ「わかる」


今週の夜6時台



414: ねいろ速報
力が欲しいか?
欲しいならくれてやる



421: ねいろ速報
まあクローバー王国は一回滅びてもいいんじゃないかな?



435: ねいろ速報
復讐まで言い出したらテロリストやん。退治しろ



444: ねいろ速報
まあアスタの言ってる事の方がお花畑の理想論なのは間違いない



445: ねいろ速報
アスタは周りに恵まれたのもかなり大きいよね



446: ねいろ速報
でも今の段階で一番マシなのはクローバー王国なんだよなあ



454: ねいろ速報
現実だったら魔法でも出来ない医療を治せる薬作ったら称賛されるはずだよね
こういうところが少年漫画らしい雑というか強引な設定なんだよな



469: ねいろ速報
>>454
この世界観じゃそんな奴は魔力ありきの貴族に消されるだろうけどね



544: ねいろ速報
>>454
今秋始まった神に拾われたとかの漫画でなんか見たな。知識で培うより結局魔法に頼るから知識を培うって文化は廃れる魔法社会ではとかだった



468: ねいろ速報
アスタは自力で壊せそう



471: ねいろ速報
no title



473: ねいろ速報
ネロちゃんずっと抱えられたままでワロタ



475: ねいろ速報
ネロは長生きだから、色々知ってそうだな



477: ねいろ速報
雪山をなめるな



488: ねいろ速報
スペードがもらうもんだけもらって切り捨てるという発想がないのか?



499: ねいろ速報
>>488
藁にもすがる気持ちだと上手い話に騙されても気付かない



530: ねいろ速報
>>499
人数多すぎだしな
10人だけ力をやろう選べとか言われそう



546: ねいろ速報
>>530
悪魔適正なくて死んじゃう人たくさん出そうだしモルモットは多い方がいい^^



490: ねいろ速報
マスクして登山とか



498: ねいろ速報
>>490
これだけ密だとマスクしないと苦情くるからな



502: ねいろ速報
そんな奴らに苦戦してんのって普通のナイフとか眠り粉とか毒薬でだいぶ出世できるってことになるよなあ?



548: ねいろ速報
>>502
回復魔法より効く薬が作れるって医学会に革命おこせるレベルですごいのにな、この主婦



510: ねいろ速報
つうか幹部2人しか居ないのw



514: ねいろ速報
まあでもブラクロはこうやって個々の能力を活かす戦法みたいなのあるからいいよな
ボルト見ててそう思った



545: ねいろ速報
>>514
というかあの触媒魔法ってかなり便利な気がするぞ



561: ねいろ速報
>>545
魔法騎士団の主力達をことごとく退けた薬剤師も便利ってレベルじゃねーぞ



578: ねいろ速報
>>561
悪魔の力要らなくない?



520: ねいろ速報
団長来たか



521: ねいろ速報
ヤミ団長来たらもう一瞬で終わるだろ



528: ねいろ速報
悪魔登場!
期待したのに



536: ねいろ速報
喋ってるだけで終わった。足止めには成功した



549: ねいろ速報
ヤミ来たし次回あたりで終わりかな



557: ねいろ速報
>>549
150話までアニオリです…



569: ねいろ速報
>>557
そして151話からは原作者監修のアニオリです