1: ねいろ速報
no title


no title


no title



2: ねいろ速報
言うほどか?



3: ねいろ速報
1枚目草



4: ねいろ速報
エリチの顔なんやねん



5: ねいろ速報
gifじゃなくて草



6: ねいろ速報
ほんとCG良くなった



7: ねいろ速報
1枚目の頭デカすぎてデレステみたいになってるな



10: ねいろ速報
今のクオリティでμ'sやって欲しいねんけど



13: ねいろ速報
>>10
今年新曲出たんだよなぁ



15: ねいろ速報
>>13
CGあるん?



17: ねいろ速報



11: ねいろ速報
CGよくなったけどCGの割合増えて微妙に悲しい



12: ねいろ速報
最初のは3Dですって影がついとるからね



14: ねいろ速報
作画のアイドルアニメ自体減った



18: ねいろ速報
これもしかして絵?



19: ねいろ速報
>>18
わからん
たぶん絵



20: ねいろ速報
アイカツ班がラブライブに行ったのかな



22: ねいろ速報
最初のやつのも当時はすげええええとか言うてたけど今見るとやべえな
あの頃のワイもやべえ



23: ねいろ速報
まぁ手書きのほうが結局可愛いんじゃねえ



24: ねいろ速報
作画にする金が無いだけやろ
やっぱアイマスやで



27: ねいろ速報
>>24
アイマス無印のクオリティは凄い



37: ねいろ速報
>>24
無印はようやっとったな
無印は



28: ねいろ速報
昔のMVは作画:CG=5:5だったのが今は3:7くらいになってるわ



35: ねいろ速報
これ絵との組み合わせちゃうんか!?
CGだけやったらすごすぎやろ



38: ねいろ速報
ラブライブはやっぱすげぇな



39: ねいろ速報
別々のカメラの映像が歌い出す直前で一つになるのってラブライブだっけ?
あれ良いなと思った