名前: ねいろ速報
4DC3938E-B4D7-4A5D-ABC8-17DC4834BEC1
【葬送のフリーレン】原作:山田鐘人/作画:アベツカサ 小学館
名前:ねいろ速報  1
勇者


名前:ねいろ速報  2
天秤の服従魔法を真正面から突発したであろう男

名前:ねいろ速報  3
>>2
あるいは発動するより速く切り落としたか


名前:ねいろ速報  4
魔力負けしてたとしても気合で抵抗して服従させられてるかどうかわからないくらい普通に動くタイプの勇者


名前:ねいろ速報  6
PTメンバーのこと考えられる勇者の鏡


名前:ねいろ速報  7
もう死んだでしょ


名前:ねいろ速報  8
>>7
アウラ自害しろ


名前:ねいろ速報  9
>>8
自害しろ


名前:ねいろ速報  10
アウラちゃんはランサーじゃないよ~!
心を折られて惨めったらしく自害しろ


名前:ねいろ速報  11
お前の将来はげるよ


名前:ねいろ速報  25
>>11
ハゲても心の輝きまで増す男


名前:ねいろ速報  12
勇者がカスだったりウザかったりしないで逆張りしてるのって珍しいな
魔王城みたいにアニメ化するほど一般受けしなさそう


名前:ねいろ速報  17
>>12
とりあえず貶しとけ
>魔王城みたいにアニメ化するほど一般受けしなさそう
これ言いたいだけ


名前:ねいろ速報  13
こいついつも株上げてるな


名前:ねいろ速報  14
逆張り…?王道ど真ん中では…?


名前:ねいろ速報  15
どんなに強くても寿命で死ぬからな
所詮人間だわ


名前:ねいろ速報  16
勇者がカスだったりウザい方が逆張りじゃねーかな…


名前:ねいろ速報  18
アニメ化する場合フェルンと旅はじめるまでの話にどれだけ尺割くか難しそう


名前:ねいろ速報  19
勇者の脳内再生声優をほそやんか梶くんかで悩んでる


名前:ねいろ速報  20
今のバトル展開もいいけどヒンメルの足跡辿ってしんみりする話もそろそろまた見たい


名前:ねいろ速報  21
待て
ヒンメルは銅像のポーズ決めるのに数時間使うナルシストのウザイケメンだぞ


名前:ねいろ速報  23
>>21
彫刻家のレス


名前:ねいろ速報  22
日頃から魔力を隠すまぞくは魔族認定されなさそう


名前:ねいろ速報  24
師匠のセリフからすると
フリーレンはクヴァールさんとかも実は真正面からぶち殺せるほど強かったけど隠してて
魔王戦のときに本気だして1人でぶち殺したのかもしれない
その後は味方にも自然に箝口令が引かれてたとか


名前:ねいろ速報  26
自尊心の塊のアウラちゃんをしても
死ぬまでは大人しくしておこうと思わせた勇者


名前:ねいろ速報  27
ちょっとナルシーでなきゃ嫌味すぎるくらいに完璧な勇者すぎる…


名前:ねいろ速報  28
ヒンメルも生臭坊主もそうだけど
つよけりゃ偉いわけでは決して無いってのが描写されてるのは実に良い
まあ二人とも人類範疇なら規格外なんだろうけど


名前:ねいろ速報  29
でもミミックにはひっかかる


名前:ねいろ速報  30
>>29
引っ掛かるのは裸が面白くない魔法使いくらいだろ!


名前:ねいろ速報  32
勇者を体現してる勇者久々にみたけどかっこいいよね


名前:ねいろ速報  33
惚れた女のために銅像と花畑の思い出を寂しくないようにプレゼントする男


名前:ねいろ速報  34
この故人また最新話で評価上げてる…


名前:ねいろ速報  36
初手で王に無礼働いちゃって処刑されかける勇者


名前:ねいろ速報  37
要所要所では正しい選択してるあたり正しく勇者だと思うわ


名前:ねいろ速報  38
出てくる度に株が上がる


名前:ねいろ速報  39
でももう死んでるでしょ


名前:ねいろ速報  40
>>39
自害しろ


名前:ねいろ速報  41
首落とされたのによく喋るな…


名前:ねいろ速報  42
ヒンメルはもう勇者としか言いようがない