1: ねいろ速報
ZEXAL←糞
arcV←糞糞糞糞
Vrains←糞糞糞糞

8F367F37-4340-4942-A2B4-145082D0361B


2: ねいろ速報
セブンスは?



3: ねいろ速報
ZEAL後半は好き



6: ねいろ速報
GXは3期がキツイ



7: ねいろ速報
無印は原作ありきやろ
アニオリはひっでえぞ



9: ねいろ速報
ZEXALめっちゃ面白かったぞ



10: ねいろ速報
ゼアルはオチが気に食わない
AVは前半だけなら最高傑作たり得た



12: ねいろ速報
gxがダントツで面白いわ



21: ねいろ速報
全体通したら微妙やけどゼアルは終盤のIV対ナッシュとか熱いデュエル多いから好きやわ



24: ねいろ速報
GXは1~2話完結の単発デュエル回を大量に作ったのが偉い
販促アニメならあれでいい



27: ねいろ速報
セブンスはなぜかおもろいよな



134: ねいろ速報
>>27
なぜかってかわざわざVR打ち切って新ゲーム作って制作変えてまでやってるのに面白くなかったらガチで遊戯王ごと沈没してまうで



28: ねいろ速報
GXは効果がシンプルだったのも得してるな



30: ねいろ速報
5dsは面白かったGxより軸があって良かった



32: ねいろ速報
5d'sが一番好き



33: ねいろ速報
arcVは素材は良かったんやけどな



42: ねいろ速報
モンスターデザインってGXだけ突出してない?



44: ねいろ速報
>>42
突出してクソやんな
ネオスとかあの辺酷すぎるわ



47: ねいろ速報
AVの初期は絶賛されてたし実際面白かったよな



53: ねいろ速報
>>47
初期の面白さってアカデミアやdホイール、rumやハートランドとか過去作ありきやったし



49: ねいろ速報
ゼアルはエクシーズの展開自体に魅力が無いのかも知れんけど、このモンスターは1体で2体分のエクシーズ素材とかデュエルが雑過ぎる



61: ねいろ速報
>>49
ナンバーズの耐性がね…
エクシーズの効果も効果無効無効&無効やし
エースをさっさと出してそいつをひたすら強化するってコンセプト自体はええけどせめて遊馬だけとかに留めておくべきやったな



55: ねいろ速報
サテレイト脱出、フォーチュン杯

ダグナー

WRGP準備期間

WRGP本戦

最終決戦

ゴッズの流れはシンプル
本筋とはあまり関係なくダラダラやってた準備期間がわりと好き



57: ねいろ速報
ゾーマ
ダークネス
ZONE
ドンサウザンド
ズァーク
Ai

ブレインズだけラスボスがしょぼいわ



67: ねいろ速報
>>57
ダークネスは許されたのか



63: ねいろ速報
ロミンちゃんがかわいい



64: ねいろ速報
遊戯王のピークってもう20年近く前だろ



65: ねいろ速報
AV見てから5ds見ると「ああ同じ監督だな…」ってとこがちらほらある



69: ねいろ速報
5Dsすき
なお機皇帝のパーツはOCG化されない模様



75: ねいろ速報
Ⅳ「お前のライフはわずか100!! 銀河眼の効果も無効!! 死にかけのお前に何が出来るって言うんだ!!!!」
カイト「うおおおおおおお」
no title


ここ好き



80: ねいろ速報
GXのデュエルがダントツで面白い



82: ねいろ速報
なんで全シリーズ見てるの?
普通年齢と共にgxで離れるよね



100: ねいろ速報
>>82
離れなかった層が5Dsにしがみついて年齢層落としたゼアルに怒ってアークファイブでもう一回見始めたけど散って行ったんや‥



86: ねいろ速報
5dsで鬼龍放置されたの悲しい
仲間に入れてあげてほしい



88: ねいろ速報
5dsはBGMのセンスが神がかってるのばっかりやぞ
名作や



91: ねいろ速報
GXは前印象からのデュエル以外割と淡白な十代のキャラギャップにちょっと戸惑った



92: ねいろ速報
Ⅳあたりは鬼柳になれたと思うんやがなんか足りんかったな
当時無名だった鬼柳の声優はあれ一本でスターダムに伸し上がったのに



93: ねいろ速報
ゴッズが一番好きや
満足さんとのアレ除いたら蟹さんは作中無敗やぞ



94: ねいろ速報
子供から借りたカードを捨て駒にしてアンティークギアゴーレム倒す回を見て以来
遊星嫌いになったわ
マジで榊遊矢の兄って感じやった



95: ねいろ速報
主人公はテーマデッキじゃない方が面白いと思うんよなあ
いろんなカード出せるしええやん



96: ねいろ速報
ブレインズは3話くらいのGO鬼塚であれこれダメじゃね…?って思ってた奴割といたよな



97: ねいろ速報
gx終盤で明日香がデュエルの楽しさをちょっと思い出させたのに遊戯さんとの戦いの方でワクワクを完全に思い出すとか
明日香の脳破壊されるで



101: ねいろ速報
5Dsほんと好きだった
AVはどうしてああなったんやろなぁ…



103: ねいろ速報
デュエルの面白さはGXだな
3期後半とか熱いデュエル多い



107: ねいろ速報
GXはギャグ回が好きやったな
デュエルはちゃんとするし



108: ねいろ速報
遊矢シリーズとデュエルしまくってた沢渡さんを雑に扱ってたのが嫌やったわ



115: ねいろ速報
>>108
遊矢よりエンタメしてるしデュエル内容良いしデッキのテーマも良いのに冷遇されすぎや



125: ねいろ速報
>>115
あいつのエンタメが見た目派手なカード使ってアクションするだけだからな
やってることサーカスじゃん
ジャックの方がまだカードでのエンタメできてた



176: ねいろ速報
>>125
サーカスならデニスで良いっていう



120: ねいろ速報
>>108
雑に扱われなかったキャラなんてジャックくらいしかいないしみんな平等やん



123: ねいろ速報
>>120
ジャックとか遊矢の太鼓持ちやん



111: ねいろ速報
GXはドローの修行を生み出しただけで神



112: ねいろ速報
そういやリンクスでもついにゼアルワールドが解放されたで



126: ねいろ速報
ネットの評判しか見てないエアプ「GXは3期以降がクソ」



130: ねいろ速報
>>126
実際キツイところ多いわ



148: ねいろ速報
>>126
3期はデュエルのクオリティが全部高いと思う
内容は賛否両論



153: ねいろ速報
>>126
異世界一回目はホンマにつまらん
2回目からおもろい



170: ねいろ速報
>>126
翔さんがなあ
ほかはすこやが



192: ねいろ速報
>>170
結局成長してないの草だった



138: ねいろ速報
GXは十代突然ネオスペースに飛ばしてその話のうちに帰ってきたと思ったら1ヶ月以上遭難させたの頭おかしいと思う



139: ねいろ速報
GXは3期が一番面白いんだがニワカか?



141: ねいろ速報
遊戯王で面白いのGXだけやろ



144: ねいろ速報
no title



172: ねいろ速報
>>144
セブンスはアニメとしては面白いな



186: ねいろ速報
>>172
カブトボーグを目指すアニメは普通に名作になる現象



147: ねいろ速報
5d’s視聴前ワイ「遊戯王にバイクだ?貴様この野郎」

5d’s視聴後ワイ「んほおwバイクたまんねえw」


FF380C4A-7F96-4824-8D33-460F711CB41B

155: ねいろ速報
融合→合体
シンクロ→進化?
エクシーズ→???
リンク→???

シンクロは進化でええのか?



156: ねいろ速報
デュエルリンクスでゼアル実装されたけど5D'sのときと比較して運営のテンションが目に見えて低いのが何かなぁ
ゼアルあんま好きじゃないけど公式のこういうところあんますこれない



162: ねいろ速報
>>156
まあマジで目に見えて人気低いからしゃーない



244: ねいろ速報
>>156
もう3キャラレベルMAXになってもうたわ



262: ねいろ速報
>>156
むしろ映画の後やから気合い入ってるように見えたわ
セリフ多いしガガガ強いし
まあシャークぐらい初期キャラで寄越せやとは思う



174: ねいろ速報
gxの3期が~
議論にすらならない4期とかいうそび糞



193: ねいろ速報
>>174
正直四期は嫌いやないわ
5dsの終盤に比べたらかなり見劣りするが



217: ねいろ速報
>>193
最終的に十代が心の底から信頼してる仲間がオブライエンとヨハンだけって何か悲しかったわ



212: ねいろ速報
>>174
4期人気やない?
明日香タッグとかエド対万城目とか恩返しデュエルとかオモロいの多いわ

D2707E2D-73F5-4611-B062-B5829BA5ACB5


216: ねいろ速報
>>174
GXは学園モノの入学と卒業がちゃんと出来てるだけで充分やと思うわ



206: ねいろ速報
てか子供って遊戯王やってんの



211: ねいろ速報
>>206
やってたらヴレインズは打ち切りなってない



223: ねいろ速報
>>211
ヴレインズがちで打ちきりなんか
ホビーアニメは視聴率関係ないんやなかったのか



239: ねいろ速報
でも遊戯王で一番カッコいいシーンは十代のブッ倒しても!のとこだよね
KENNうますぎや



252: ねいろ速報
>>239
あの時バイク事故で骨折って痛み耐えながら収録したからええ感じに演技できたって言ってたな



260: ねいろ速報
>>252
マジかすげぇな



257: ねいろ速報
>>239
エド対斎王のエドかⅣ対シャークのⅣなんだよなあ



269: ねいろ速報
>>239
十代でKENNすこになったわ



250: ねいろ速報
三沢は迷走しまくったが最後自分の道を見つけられたっぽいのは良かった
できれば異世界とこっちを行き来できるようになってくれてると嬉しい
行ったっきりじゃ三沢のオッヤが可哀想やし