1: ねいろ速報
歴代上位ムビチケ「観たい」登録者作品
33,384人 ―金土日初動 **.*億円 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編   販売 10/10週目
12,134人 木金土日初動 24.4億円 トイ・ストーリー4
10,565人 ―金土日初動 19.4億円 アナと雪の女王2
*9,656人 ―金土日初動 14.7億円 ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生
*9,405人 ―金土日初動 15.7億円 スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け
*7,457人 ―金土日初動 14.7億円 アベンジャーズ/エンドゲーム
*7,176人 ―金土日初動 14.0億円 アラジン
*7,002人 ―金土日初動 *9.9億円 ライオン・キング
*6,617人 ―金土日初動 15.5億円 劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
*5,821人 ―金土日初動 18.9億円 名探偵コナン 紺青の拳
371D74B6-4D3F-4610-BFE4-52B58F876C0E

38: ねいろ速報
>>1
金曜日から祭りやね



10: ねいろ速報
100億は確実やな
150億ぐらいかな

11: ねいろ速報
金曜あさイチで見に行くで



14: ねいろ速報
映画って漫画を映像化しただけ?オリジナル?



17: ねいろ速報
>>14
漫画と同じ



23: ねいろ速報
>>17
そんなんで盛り上がんのかね



42: ねいろ速報
>>23
総集編やなくてアニメの続きらしい
つまり2期作ったらこの話飛ばされるわけや



33: ねいろ速報
0巻欲しいんやけど来週でも大丈夫やろ?



84: ねいろ速報
>>33
来週はきつくないか?
特に都市部



44: ねいろ速報
千と千尋超えるってまじ?



46: ねいろ速報
一日一回はテレビで紅蓮華流れてる気がするわ



48: ねいろ速報
今は洋画の大作がないから映画館側も箱総動員や



49: ねいろ速報
初動1位の記録を作るのは確定やな
金土日で30億ぐらい行きそう



54: ねいろ速報
千と千尋だけは越えて欲しくないなぁ
所詮原作の続きの映画やし



167: ねいろ速報
>>54
流石にあり得んわw



74: ねいろ速報
完結済みってのがスゲェわ
普通は完結したらもっと忘れ去られる



88: ねいろ速報
>>74
映画終わったらアニメ2期ドーンでまた燃える
アニメ2期終わったら原作新展開でまたヒット
永久機関できるな



109: ねいろ速報
>>88
やろうと思えば柱の外伝1人ずつ作っていって毎年劇場版やれるよな



103: ねいろ速報
これ吾峠呼世晴ジャンプ再登場あるやろ



126: ねいろ速報
映画は無理じゃないの?
今でも前後左右席開けて座ってくれって映画館多いやろ



141: ねいろ速報
>>126
鬼滅に合わせて全席開放したやで



153: ねいろ速報
>>126
俺の行こうとしてる映画館じゃ、鬼滅公開の日から全席OKにするみたいだわ
スクリーンの数だって、半分くらい鬼滅にしてるしな



134: ねいろ速報
はよ二期やれよ
進撃の巨人もクソ勿体無かった



146: ねいろ速報
>>134
ufotableが2期作らなかったらやばそうやな



158: ねいろ速報
>>134
なんか四年くらい期間空いたよな



164: ねいろ速報
>>134
フジテレビが買ったしゴールデンタイムでやる気やろ2期



137: ねいろ速報
この勢いでよく終わらせてくれたな



144: ねいろ速報
>>137
アクタージュがあったからね



149: ねいろ速報
煉獄がアカザに殺されるところで終わりやろ?



168: ねいろ速報
>>149
下弦の壱倒して終わりやない?



787: ねいろ速報
>>168
いやアカザ来るやろ
PVの煉獄のセリフで「ここにいる者は誰も死なせない!」って言ってるけどあれアカザの攻撃食らった後のセリフやし



824: ねいろ速報
>>787
無残が最後アカザにパワハラして終わりやろな



846: ねいろ速報
>>787
でも映画のグッズみたいなの見てもおらへんし
シークレット扱いでも出るならあいつとの勝負が本当のメインなのに…

殆どの人間が展開知ってるからシークレットにしなくてもええと思うけど



928: ねいろ速報
>>846
一応アニメの続きを急遽映画でやりますって展開だからネタバレはしないはずやで
PVに出てる下弦の壱はアニメの最後に出てるからネタバレではないし煉獄死なずに終わったら映画の展開として終わっとる
100%出るで



171: ねいろ速報
コロナ下で100億行った映画あるんか?



188: ねいろ速報
>>171
今日から俺はの50億ぐらいがトップやったはず



193: ねいろ速報
朝7時から映画見るとか初めてやわ



199: ねいろ速報
ロングラン上映で半年ずっと映画館に居座りそう