1: ねいろ速報
昔は天才やったのに

924ACD39-5897-4FA2-9E2B-580F5B50B195


2: ねいろ速報
俺はお前が俺を見たのを見たぞ



3: ねいろ速報
アンチ乙
オビトの両目つけたカカシは最強だから


34: ねいろ速報
>>3
それ実質オビトでは…?



41: ねいろ速報
>>34
最強議論スレのカカシ(両目オビト)表記すき



4: ねいろ速報
まぁまぁついてきてたろ



5: ねいろ速報
言うほどついていけなかったか?
スタミナ不足もいつのまにか無くなってたやん



8: ねいろ速報
カブトと同レベルの雑魚で火影には遠く及ばないみたいな扱いやったのにいつの間にか暁と同格レベルになってた



9: ねいろ速報
最後まで結構優遇されてたよな



10: ねいろ速報
火影になった経緯がいまいちわからん



61: ねいろ速報
>>10
他に適役いなくて繋ぎのつもりで就任したとかやなかったっけ



11: ねいろ速報
むしろカカシがインフレさせてただろ



15: ねいろ速報
「お前強くなったなオレもウカウカしてられないよ」

いつになったら良いとこ見せてくれるのと思いながら読んでた



16: ねいろ速報
メンタル最強やろ
うちはは見習え



25: ねいろ速報
終盤最強になったろ



33: ねいろ速報
うちはの眼と柱間の細胞ゲーや



35: ねいろ速報
カカシって両目揃ったらイタチより強いんか?



48: ねいろ速報
>>35
スサノオ込みならイタチの方が強いんじゃね?



54: ねいろ速報
>>48
カグヤ戦でイタチいて何ができそうな感じしなくない?



63: ねいろ速報
>>48
カカシもスサノオ使えるのに?



37: ねいろ速報
まじでオビトからどうやって眼もらったんや
突然両目写輪眼になって混乱したわ



38: ねいろ速報
>>37
コンタクトレンズ感覚でつけれる世界やぞ



40: ねいろ速報
師匠としてもガイの方が上なのがね



46: ねいろ速報
>>40
ナルトサスケ>>>>>>>>>>>>リーやん



52: ねいろ速報
>>46
才能がね



58: ねいろ速報
>>52
ガイが上の要素も特段見当たらんけどな



60: ねいろ速報
>>58
確かに



53: ねいろ速報
>>40
リーテンテンネジ誰一人インフレについていけなかったやん



57: ねいろ速報
>>40
申し訳ないがあからさまに依怙贔屓する先生はNG



47: ねいろ速報
アスマが平均的上忍やぞ



49: ねいろ速報
木の葉だと普通にナルサスガイの次に強いやろ



50: ねいろ速報
千年殺しとか
イチャイチャパラダイスとかネタ要素が途中からあまりなくなってしまった



59: ねいろ速報
カカシ先生がいる!



65: ねいろ速報
カカシって写輪眼なしでも超エリートだったはずなのに写輪眼ありきのキャラになっとるよな



66: ねいろ速報
カカシは本当運がいいよ、写輪眼で1番レアな能力貰ってるからな
SSS オビト
SS シスイ
S イタチ
A マダラ、サスケ