1: ねいろ速報
どうする?

4BFF643F-0875-4AA3-8CA7-EBFE94AE4E60


4: ねいろ速報
花山薫7億人で頼むわ



5: ねいろ速報
格闘技の大会で無双出来る


6: ねいろ速報
脳みそまで花山レベルになるならきつい



7: ねいろ速報
7億



9: ねいろ速報
この手のは全部カネ選ぶわ



10: ねいろ速報
花山の肉体あったらそのくらい稼ぐの余裕だろ



15: ねいろ速報
>>10
肉体じゃなく強さだぞ
お前の見た目は全く変わらない



22: ねいろ速報
>>15
今のヒョロガリのまま花山の強さとか草



35: ねいろ速報
>>15
むしろ好都合かも



16: ねいろ速報
>>10
いやもらえるのになんで稼ぐの?って話よ



21: ねいろ速報
>>16
花山レベルなら名誉や栄光も手に入るぞ



36: ねいろ速報
>>10
こういうこと言うやつ必ず出てくるけど稼ぐまでの手間考えたら金選ぶ方が圧倒的に楽



11: ねいろ速報
花山でボクシングやるわ



12: ねいろ速報
どうせワイルドターキーも貰えないんだろ?



13: ねいろ速報
あの身体スペック持ったら人生楽しそうだよな
7億円じゃ手に入らない快楽だろ



14: ねいろ速報
花山になって大相撲に出れば億万長者になれそう



19: ねいろ速報
花山の強さなら7億くらいすぐ稼いで老後までに100億はいける



23: ねいろ速報
1億だと迷うけど7億なら何もしなくてもよさそうだし余裕で金だよね



25: ねいろ速報
ユーチューブで500円玉曲げてみたで人気パワー系ユーチューバーになれるだろ



34: ねいろ速報
>>25
熊と闘ってみた



26: ねいろ速報
ただの腕力と耐久力だけで7億以上稼ぐってどうするん?



27: ねいろ速報
タイソンの生涯ファイトマネーが250億から300億だぞ



28: ねいろ速報
どれだけ能力あろうが稼ぐために動くのがめんどくさいわ



32: ねいろ速報
>>28
これ



31: ねいろ速報
7億以上稼ぎたいかどうかで決まるな



33: ねいろ速報
花山薫って
目斬られたけど治るの?



38: ねいろ速報
>>33
顔の傷痕って普通に目を通ってたような



46: ねいろ速報
>>38
最近の刃牙
みんな隻眼になるよね



42: ねいろ速報
>>33
目白くなってるよ



41: ねいろ速報
花山スペックで稼ぐとしてもボクシングとか格闘技とかで傷を負わなきゃいけないからやだ



44: ねいろ速報
デメリットを設けてくれ



47: ねいろ速報
我慢しない花山薫ってヤバくね?



48: ねいろ速報
握撃だけで食っていくわ



49: ねいろ速報
お前ら原作しか知らなそう
スピンオフの花山の強さに現実世界で勝てるやついないよ
なんならオリンピックも総なめできる



52: ねいろ速報
7億とか比較になんねえわ
花山薫なら何百億も稼げる



55: ねいろ速報
強盗に襲われたときに死ぬほど後悔しそうだから花山選ぶわ



56: ねいろ速報
男なら前者だろうが



59: ねいろ速報
オリンピック総なめなんてガイアでも出来る



60: ねいろ速報
スカーフェイスだと狙撃銃で頭撃たれても生き残ったな
あれは紅葉もすごかったわけだけど



63: ねいろ速報
でも女とキスしたら女の顔面ぐちゃぐちゃになるのは嫌だな



64: ねいろ速報
>>63
本当は上手いんだぜ…!



69: ねいろ速報
頬や足が銃にぶっ飛ばされて目玉切られても回復できるほどの強さ?



70: ねいろ速報
それをサポートしてくれる人脈築けるだろ
人類の宝になれるポテンシャルしてる
練習不要で



71: ねいろ速報
7億円もらう



72: ねいろ速報
花山ならUFCでも無双だろ



74: ねいろ速報
>>72
ブロック・レスナーかな?



76: ねいろ速報
>>74
世 界 標 準



81: ねいろ速報
UFCが何かはわからない



86: ねいろ速報
金はいらねえ!花山の強さくれ!