名前: ねいろ速報
かかったら好きになってた
C7FBEDC4-ABE5-400E-8CA1-3DD45CCAAE2F

名前:ねいろ速報  3
なんか最近可愛い


名前:ねいろ速報  7
休み返して!

名前:ねいろ速報  8
>>7
としくんを好きにしていいぞ


名前:ねいろ速報  10
スレ画意外と好き
としくんと話してる時頬を赤らめてるのもポイント高い
としくんと結婚しないかな


名前:ねいろ速報  13
そのストーカー壁紙好き


名前:ねいろ速報  14
大吾バージョンのストーカー壁紙もほしい
なんでないの!


名前:ねいろ速報  21
>>14
光かとしくんのレス


名前:ねいろ速報  17
アニメ思った以上にババア声だった

名前:ねいろ速報  37
関取氏は痩せたらワンチャンある
ないか


名前:ねいろ速報  38
というかダイエットにしては高性能過ぎるんだけど


名前:ねいろ速報  40
稀に見る疾風エフェクトをもずくちゃんが使ってしまったので
みちるちゃんは暫く陰鬱キャラになりそう


名前:ねいろ速報  42
沢さんのアンダーシャツ姿みたいなあ


名前:ねいろ速報  43
ヘルメット顧問のいいとこ何もなくない?
こいつ何でいるの


名前:ねいろ速報  44
>>43
いないと部活できねえし


名前:ねいろ速報  49
>>43
顧問なしでの部活は禁止です
寿也だって教員免許あるわけでもなし


名前:ねいろ速報  51
>>43
少しずつ部員に協力的になってきてる感じいいじゃん


名前:ねいろ速報  45
2ndになってからの方が作者楽しそう


名前:ねいろ速報  56
>>45
高校編どうするか悩んでるだろうな


名前:ねいろ速報  60
>>56
風林館は中高一貫の私立だしその気があって許されるなれば続けられる


名前:ねいろ速報  63
>>60
お姉ちゃんは高校変えたんだっけ?


名前:ねいろ速報  67
>>63
変えてないと思うけど会わないな
別校舎かな


名前:ねいろ速報  71
>>67
女子野球部だったか軟式野球部だったかがなかったからある高校へ進学した


名前:ねいろ速報  73
>>71
そうだったかすまない…


名前:ねいろ速報  52
柏葉英一郎やりたいんだと思うけどな


名前:ねいろ速報  55
沢さんはチャラそうに見えて意外と熱い人だから


名前:ねいろ速報  62
高校編…行くの?
このままキャッキャウフフ&三角関係ラブコメしつつラスボス辻堂に勝って2nd完結でよくない?


名前:ねいろ速報  65
>>62
女子軟式野球部立ち上げから始められるやん
落としどころはまたその時に


名前:ねいろ速報  64
顧問の色気のない足もと


名前:ねいろ速報  66
もずく派だったけど道塁ちゃん派になりました
よろしくお願いします


名前:ねいろ速報  68
高校編行って欲しいが下級生組一時的にしても離脱はちょっと辛い


名前:ねいろ速報  69
ここで顧問が人肌脱いでくれまいか


名前:ねいろ速報  75
>>69
生徒たちにはちょっと同情的なとこもあったから
思わず協力的な場面見せたあとで後悔してそう


名前:ねいろ速報  74
サンデーで一番ふしだらな不祥事起こして活動停止になりそうな野球部


名前:ねいろ速報  76
原作読んだことないんだけど
この先生のプライベートな話(見合いとか)って無いの?


名前:ねいろ速報  77
>>76
無いよ
というか今はそんな暇ないと言うか


名前:ねいろ速報  78
男子生徒は女教師と
女教師は男子生徒と恋愛すべき


名前:ねいろ速報  79
アニメ登場前までは先生のセリフは新井里美さんの声で脳内再生されてた


名前:ねいろ速報  80
政治の道具として顧問やらされてるし何か反逆して欲しいな


名前:ねいろ速報  81
反逆もなにもどう考えても国民的英雄につくほうが有利でしょ
江頭が勝てるビジョンなんてまったくない


名前:ねいろ速報  82
>男子部員は監督と恋愛すべき


名前:ねいろ速報  86
最新号で道塁ちゃんのファンになりました


名前:ねいろ速報  89
でも最新号ではアンダーシャツフィーバー終わっちゃったみたいなんだよなぁ


名前:ねいろ速報  90
スレ画前髪に切れ目入れて化粧やや濃くしたらどストライク


名前:ねいろ速報  91
>>90
お水の女とかでいくらでもそういうのいそうだが


名前:ねいろ速報  92
先生にとっての部活は残業手当の出ない時間外勤務だからそりゃつらいよね


名前:ねいろ速報  95
>>92
としくんを支給しよう