1: ねいろ速報
おかしいやろ😡


76662A7F-6F13-448A-B40E-4FF003C1E48E

5: ねいろ速報
上手いのはアムロの方やぞ
ナレーションも聴きやすいし



6: ねいろ速報
シャア以外何がハマったことあるんや


180: ねいろ速報
>>6
ホワイトカラーのバーグ捜査官



12: ねいろ速報
コナンの赤井が英語喋るシーンのクソ発音草生える



176: ねいろ速報
>>12
言うて日本の声優ほぼみんなダメだぞ



15: ねいろ速報
シャア専用だから



19: ねいろ速報
ナレ専って感じやね



28: ねいろ速報
コナンみてたらまんまアムロとシャアやんけ
こいつらバリエーションないんか



39: ねいろ速報
>>28
コナンのアムロはどちらかと言うとリボンズ寄りだけどな



49: ねいろ速報
>>28
ヤムチャ



65: ねいろ速報
>>49
ヤムチャの三枚目演技すき



173: ねいろ速報
>>28
作者が赤井と安室でガンダムやりたいからむしろそうなるのは当然なんだよなぁ



34: ねいろ速報
本人が嫌いだと言うキャラ崩壊したギャグシャアの方が上手いの草



44: ねいろ速報
>>34
それはある



35: ねいろ速報
シャアとかシャンクスとか赤井とか赤いやつばっかやってるよな



51: ねいろ速報
>>35
監督「このキャラ赤いな…せや!」



83: ねいろ速報
>>51
ムックやったら新境地開いて面白かったかも



48: ねいろ速報
シャア
シャンクス
赤井

アムロ
サボ
安室透

どっちが上や



58: ねいろ速報
>>48
アムロやな
ナレーションやってるし



63: ねいろ速報
>>48
古谷は星矢やらタキシード仮面やら時代とともに何かしらヒットキャラおるからなぁ



87: ねいろ速報
>>48
飛雄馬にヤムチャにフォークとか代表キャラ揃えまくってる古谷なんだよなぁ
70年代の諸々のロボアニメとかきまオレとか80年代青春モノの主人公の声がマジで古谷ばっかで草生えるわ



56: ねいろ速報
何やってもシャアだからだよ!
というのは大きな間違い
GANTZ-Oのジジイ役は最後まで分からんかったわ



59: ねいろ速報
声質は最高やけどなかなかの大根やろこいつ



60: ねいろ速報
若本も全部若本だし杉田も全部杉田やん



71: ねいろ速報
>>60
若本は昔は渋かったんやぞ



82: ねいろ速報
>>71
ロイエンタールやってた頃の若本返して



74: ねいろ速報
>>60
杉田はギャグキャラは許せるけどシリアスキャラはやめろ



79: ねいろ速報
>>60
若本は普通に演技力あるで
製作サイドがぶるあああああを要求してるのが問題なんや



146: ねいろ速報
>>79
要求してないのに勝手にあっちの方へいっちゃうんや
大御所になったせいで手綱を握れるやつがおらん



67: ねいろ速報
シャンクスとかカイトはキャスティングが悪いのかあれ



86: ねいろ速報
>>67
カイトはキャスティングが悪いわね。
ミトさんがララァで、ゴンがその娘だからやりたかっただけや



72: ねいろ速報
るろうに剣心の時もシャアの人でとるで言うとったわ



81: ねいろ速報
>>72
出てたっけ?



89: ねいろ速報
>>81
師匠やん



76: ねいろ速報
「鉄ちゃん、役者が役名で呼ばれるのは幸せなことなんだよ」って渥美清が武田鉄矢に言ってたよ



187: ねいろ速報
>>76
何をやってもキレンジャーって言われるのが辛くて自殺した俳優もこの境地に達せてたらな



100: ねいろ速報
このすばで1話だけ出た飛田がちょっとカミーユっぽい声あったのなんか嬉しかったw



126: ねいろ速報
コナンとシャアあれば一生安泰
あの人にしか出来ない声とキャラを持ってるってことはある意味1番の勝ち組やろ



160: ねいろ速報
>>126
赤井秀一とかいう自分専用のキャラ用意してもらえるなんて最強や