1: ねいろ速報
映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は2021年1月23日公開!

映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||(本来は右縦線が太字)」が2021年1月23日に公開されます。
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/2010/16/news062.html?__twitter_impression=true

EkagKVtU0AANLzg


3: ねいろ速報
信じてもええの?



5: ねいろ速報
>>3
ええんやで

473: ねいろ速報
>>3
無言



4: ねいろ速報
マジやんけ!



8: ねいろ速報
これQの続き?



10: ねいろ速報
ミサトさんが一言↓



11: ねいろ速報
映画館の時代来たな
アニメが盛り上げる



13: ねいろ速報
12/25ですらなかったわ



14: ねいろ速報
やっぱ予告あったか



15: ねいろ速報
どうせまた延びる



16: ねいろ速報
ほんまに完成してたんか



17: ねいろ速報
ワイの誕生日に見れるなんて最高やん



23: ねいろ速報
>>17
何歳になるんや



28: ねいろ速報
土曜日やんやったぜ有給使わずにすむやん



38: ねいろ速報
うおおおおおおおおおおおお!!!



40: ねいろ速報
案外すぐやん
上映時間の方が気になるわ6時間とか噂になってたし



60: ねいろ速報
>>40
公式に否定されたぞ



133: ねいろ速報
>>60
そうなんか知らなんだ



42: ねいろ速報
本編7時間あるとかいう噂流れてて草やわ



49: ねいろ速報
やっぱり鬼滅の刃公開日にぶち込んできよった
新予告編もきそう



65: ねいろ速報
これでエヴァ完結するんやな?


終わるんやな?



68: ねいろ速報
初めて見たときはシンジと同世代だったのに
ミサトさんと同い年になってしまったンゴ



94: ねいろ速報
>>68
テレビをリアルタイムで見てた中学生なんかもうゲンドウや冬月くらいの年やな



69: ねいろ速報
流石に当日みてえな
ツイッターもここもネタバレ合戦だろ



79: ねいろ速報
>>69
スレ内でネタバレすらなら回避出来るけどスレタイでネタバレする奴多いからなぁ



84: ねいろ速報
もう味しないやろ



105: ねいろ速報
>>84
噛めたらええんや



103: ねいろ速報
鬼滅の前の予告で流れたけどテンション上がったの多分ワイだけ



113: ねいろ速報
エヴァは終わらんよ
シン終わったら空白の15年とかスピンオフでなんぼでも話作れるもん
まあやるかどうかは知らんけど



128: ねいろ速報
>>113
シンよりそっちの方が気になる



132: ねいろ速報
今映画館やけど予告みたわ



136: ねいろ速報
>>132
今までのとちがう予告やった?



141: ねいろ速報
>>136
多分みたことないシーンあったと思うわ



148: ねいろ速報
>>141
サンガツ


ついに公開日決まったかー楽しみや



149: ねいろ速報
>>132
鬼滅見に行ってんのか?
ロビーヤバいん?



156: ねいろ速報
>>149
いやワイ田舎やからそこまでじゃないわ
パンフも余裕で買えてるみたいやし
豪華版買っとくべきなんやろか



168: ねいろ速報
>>156
鬼滅ファンなら買っとけ
多分じきなくなる
そうでもないならスルーしろ



182: ねいろ速報
>>168
まぁ一応全巻持っとるくらいにはファンボーイやけど
通常版買っとくか



134: ねいろ速報
2018 未来のミライ 特報公開
2019 天気の子 2020年公開告知
2020 鬼滅の刃 公開日再告知

東宝味をしめてて草



142: ねいろ速報
完結編らしいけどせいぜい2時間であれだけ広げた風呂敷畳めんの?



147: ねいろ速報
>>142
言うほど広げてないと思うが



153: ねいろ速報
鬼滅もシンエヴァも東宝が配給握ってるんやから避けたと言うか分散させたんやろ
11月ドラえもん12月ポケモンやし



221: ねいろ速報
>>153
両方共東宝東映共同配給やったよな
そら被るの避けるわな



237: ねいろ速報
>>221
鬼滅→アニプレ東宝配給
シンエヴァ→東宝東映配給

シンエヴァは日本の配給会社のトップグループ2つ共同やから箱割り鬼滅並みにエグいことしてくると思うで



275: ねいろ速報
>>237
もしエヴァも100億越えたらやべえな
アニメ映画のバブルやん



155: ねいろ速報
庵野はもう今回で離してくれるのかな
ガンダム化できたらいいね
新エヴァ作りたい若手に好き放題つくってもらいたい



170: ねいろ速報
>>155
アムロやないガンダムはなんとかなったけどシンジやないエヴァっていけるんか



179: ねいろ速報
>>155
誰もやりたくないだろうに



242: ねいろ速報
>>155
エヴァはガンダム以上に設定ありきの作品やからガンダムのようになってほしいというのは難しい話やろ
今川なら全部ぶち壊してくれそうやけど



324: ねいろ速報
>>155
ガンダムという偶像があってこそやけど
エヴァだと人間ドラマのほうが重いからきついやろ



157: ねいろ速報
エヴァとしてはair孫で完成してるから破みたいな路線で頼む